471: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:04:38 ID:LIN
電車に乗っていたときのこと。私の右に座ったカップルと思われる男女がなにやら言い争いをしていた。

男「なんで女は電車でミニ履くの?触ってくれと言ってるようなもんじゃん。これで痴漢したら一方的に男のせいにされるには納得いかない」

女「女は触ってほしくてミニはいてるんじゃない。オシャレだよ。」

男「オシャレでも場所を弁えろよ。」

女「じゃあなに?電車では一旦露出のないズボンに履き替えて降りたらスカートに戻せばいいの?」

男「最初からスカートなんて履いてくるなと言ってんの」

女「女がそこまでしないと男は本能をさらけ出しちゃう理性のきかない生き物って事?」

男「は?」

爺『最近の若者は席も譲らん!』→若者「遊びの帰りだろ?俺らが土曜日も働いて年金作ってるの分かってる?」

あちこちの墓を荒らして遺骨を盗んでいた泥ママが逮捕→出所した泥ママを待っていたのは…!

私の名前は『美空心』、姉の名前は『天使愛姫』。名付けた母曰く…。

水はセルフのラーメン屋で『水!水を出せ!』と騒ぐおっさんが居たので、隣の俺が入れてやったらwwww

【愕然】俺「ポテトが入ってなかったぞ!家まで謝罪にこい!」→店長とエリアマネージャーが謝罪にきた結果・・・

実母の遺影を毎日拝んでいた夫の連れ子(4歳)が「お母さんに会った」と言う。幻だと思っていたが、公園に行くと...。

4か月前に会社を辞めさせられたんだが、今日その会社から何度も着信が!気になって電話してみたらwwwwww

15年前、クズな従兄弟夫婦から息子を引き取った。その息子の結婚式の最中、従兄弟夫婦が現れて・・・!


女「ミニスカは本来性欲をかきたてる為の商品じゃないって事くらいわかるよね?
電車も本来発情してハァハァする場所じゃないって事くらいわかるよね?
ホテルや性的サービスの場所でそれを履いてきたなら、触ってくれと言ってるようなもんという理屈は通るよ。
電車の中でそういう女の子がいても、大抵の男の人は痴漢しようなんて思わないじゃん。
我慢できずに触っちゃう人は性犯罪者の素質があるんだよ。」

472: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:15:34 ID:LIN
男「はあ?」

女「じゃあ男の人が奥さんから結婚記念日とかで腕時計をもらったとするよ。
それを同僚に自慢したくて腕につけていったが盗まれました。犯人は、あんな高そうな腕時計をこれみよがしに持ってくるなんて
盗んでくれと言ってるようなものだと言われたらあなたは納得できる?」

男「屁理屈だそんなの!痴漢冤罪も発生しているわけだし、女も自意識過剰な部分もあるよな!」

女「それ、最初の争点とズレてますけど。まあいいや。そもそも痴漢冤罪なんて痴漢なんてものが
この世に存在しなければ起こらないよね。痴漢なんてする人がいるから女はもちろん何も悪いことをしてない男の人にも迷惑かかるんだよ!」

男「女性専用車両が・・(聞き取れなかった)」

女「それだって女の人の為なのもあるけど、痴漢冤罪を防ぐため・・つまり男の人の為でもあるからね」

男「お前マジ生意気。そう思いません?」←ここで突然私にふってくる

あまりに突然だったから何も考えずに生意気ではないと思いますとだけ言って車両を変えた。


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422455936/
※アクセスの多い人気記事

 俺「レジ占領すんな。どけ」→女『は?うざっ!旦那に言うから』→俺「おー言え言え」→旦那が登場した結果www

私「万引きなんてしてません!」店員『見たから』→事務所に連行された結果…。

釣り好きの旦那が、娘に『真魚』と名付けたんだけど…。

おっさん『電車で音楽聞いていいと思ってんのか』→私「…(無視)」→すると、髪をグシャッと掴まれ…。

牛丼食ってたら、いきなり背中にドーンと衝撃!俺「ブフッ」→おっさん「食っとる場合かーッ!」

Aのブランド物のブーツを間違って履いて汚してしまった!夫「定価で買い取ります」私「は?」→夫婦喧嘩になって・・・

【老害】ゆるく活動していた趣味サークルに定年退職した爺が参加→全員が退会する事態に・・・

私「うちの敷地を勝手にバスの乗降場にするな!」→園長「お宅の判付きの許可証ありますよ」→私「え?」

私が専業主婦で、元旦那の姉がお金を稼ぐ。これでうまく行ってたのに、この関係を解消したいと言われた。

A子「子供が出来ないの…。私の代わりに夫の子を産んで!」私『は?』→A夫とA夫の両親も出てきて拘束され・・・

布団を前にして友人『良かったら3人でやらないか?』→私「え…?」→友人『旦那ももうすぐ帰ってくるから』

小、中と俺をイジメ続けた男が事故で死亡。そいつの葬式にタキシード着てバラの花束を抱えて行ったら・・・

【絶望】俺「愛してる」嫁「シクシク(泣」俺(嬉し泣きかな?w)嫁「あなたを愛してるなんて思った事一度もない」俺「えっ」