903: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/28(土) 13:53:32 ID:RAczx0hb
ちょっとみなさんにお聞きしたいんですが
この前電車待ちの間に手早く食事を済まそうと吉牛に入った。
並盛を注文して待っているがなかなか出てこない。
店内もなかなか混んでおりそのせいもあるのかなんて考えてみたがそれにしても遅い。
多分10分ぐらい待ったと思う。
ここは早い、安い、うまいを売りにしてる吉○家ではないのかと内心イライラしてきて店員に尋ねた。

爺『最近の若者は席も譲らん!』→若者「遊びの帰りだろ?俺らが土曜日も働いて年金作ってるの分かってる?」

あちこちの墓を荒らして遺骨を盗んでいた泥ママが逮捕→出所した泥ママを待っていたのは…!

私の名前は『美空心』、姉の名前は『天使愛姫』。名付けた母曰く…。

水はセルフのラーメン屋で『水!水を出せ!』と騒ぐおっさんが居たので、隣の俺が入れてやったらwwww

【愕然】俺「ポテトが入ってなかったぞ!家まで謝罪にこい!」→店長とエリアマネージャーが謝罪にきた結果・・・

実母の遺影を毎日拝んでいた夫の連れ子(4歳)が「お母さんに会った」と言う。幻だと思っていたが、公園に行くと...。

4か月前に会社を辞めさせられたんだが、今日その会社から何度も着信が!気になって電話してみたらwwwwww

15年前、クズな従兄弟夫婦から息子を引き取った。その息子の結婚式の最中、従兄弟夫婦が現れて・・・!


私「まだ私の並盛が来ていないのですが?」
店「只今、牛丼の具のほうを作っておりまして後20分ほどお時間のほういただきます」
 ここで少し頭にきて
私「ここは早いを売りにしている吉○家ではないのか?」
私「牛丼の具が切れて作りなのすのはしょうがないことだが、せめて注文もしくは店内に入ってきた時に客に説明するべきではないのか?」
店「申し訳ありません」(そんなこといわれてもしょうがねーだろ、みたいな顔)
店員の態度にも頭にきたし時間もないっていうのがあって少し声を荒げて
「時間ないから注文分はキャンセルで」といって店を後にし駅までダッシュした。
しかしその時の周りの目がまるでDQNでもみるかのような目だった。
吉牛ごときで30分近く馬鹿正直に待ってるやつらも信じられんがもっと信じられないのがその冷たい目だった。
この場合私はDQN客なんですか?
決して間違ってないと思うのですが…。

904: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/28(土) 14:22:06 ID:rikXKBMO
>>903絶対に間違ってない!

908: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/28(土) 14:36:49 ID:eGLmPdGc
>>903
間違ってない、
それとね
出来上がってすぐのはまずいんだよ、
全然味がしみてなくてがっかりするよ。

ああいうものは多少時間が経たないとダメってよく分かる。

911: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/28(土) 15:06:07 ID:i8nXfBS6
吉○家のようなFFチェーンってオペレーションがガッチリできているから
牛丼の具を切らすなんてことして、おまけに30分も待たせるとはニワカには信じがたい。

それに店内が30分待っても良いという客で混み合っているというのも・・・

912: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/28(土) 15:37:36 ID:O4U4lj/8
吉牛ってちゃんと店で作ってるんだ。
巨大レトルトパックを開けるだけだと思ってた…
他のお客さんは説明済みだったのかもね。そんだけ悠長に待ってるってことは。

915: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/28(土) 16:15:05 ID:bfCG4Jdi
>>912
ファーストフードってけっこう店で作ってるよ。
マックもそうだけど、ケンタッキーもさばいた状態で来る冷凍の鶏を掃除して粉付けして揚げるまでは店でやってる。
レトルト使用はむしろファミレスで多い気がする。

913: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/28(土) 15:58:41 ID:RAczx0hb
>>904
>>908
ありがとうございます。
やはり間違ってないですよね。
すっきりしました。

>>911
信じがたいかもしれませんが事実です。

910: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/28(土) 15:05:05 ID:xQSyBLqL
混んでる店にのこのこ入ってノーミスを期待するのは間違っている

914: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/28(土) 16:04:16 ID:gsS38i+9
>>910
ノーミスを期待するのは間違ってるっておかしくないか?
店員が急いでて牛丼を落としたとかのミスならわかるけど、
牛丼切らしててお時間いただくのを告知してないっていうのは、ミスではなく店員のレベルの低さによるものだろ
牛丼切らすのは何があったか知らんししょうがないが、何の説明もなしに20分待てはおかしいだろ

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1247975921/
※アクセスの多い人気記事

 俺「レジ占領すんな。どけ」→女『は?うざっ!旦那に言うから』→俺「おー言え言え」→旦那が登場した結果www

私「万引きなんてしてません!」店員『見たから』→事務所に連行された結果…。

釣り好きの旦那が、娘に『真魚』と名付けたんだけど…。

おっさん『電車で音楽聞いていいと思ってんのか』→私「…(無視)」→すると、髪をグシャッと掴まれ…。

牛丼食ってたら、いきなり背中にドーンと衝撃!俺「ブフッ」→おっさん「食っとる場合かーッ!」

Aのブランド物のブーツを間違って履いて汚してしまった!夫「定価で買い取ります」私「は?」→夫婦喧嘩になって・・・

【老害】ゆるく活動していた趣味サークルに定年退職した爺が参加→全員が退会する事態に・・・

私「うちの敷地を勝手にバスの乗降場にするな!」→園長「お宅の判付きの許可証ありますよ」→私「え?」

私が専業主婦で、元旦那の姉がお金を稼ぐ。これでうまく行ってたのに、この関係を解消したいと言われた。

A子「子供が出来ないの…。私の代わりに夫の子を産んで!」私『は?』→A夫とA夫の両親も出てきて拘束され・・・

布団を前にして友人『良かったら3人でやらないか?』→私「え…?」→友人『旦那ももうすぐ帰ってくるから』

小、中と俺をイジメ続けた男が事故で死亡。そいつの葬式にタキシード着てバラの花束を抱えて行ったら・・・

【絶望】俺「愛してる」嫁「シクシク(泣」俺(嬉し泣きかな?w)嫁「あなたを愛してるなんて思った事一度もない」俺「えっ」