685: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:03/12/17 20:07 ID:7An2Hcgn
ここ1月程ほとんど毎晩うちのマンション横の駐禁道路(横浜ナンバーエリア)
に湘南ナンバーのはりやーが停まってた。いつも夜中の1時過ぎから翌日まで。
いつか通報しようと思いつつ放ったらかしだったのだが、先週金曜の朝
うちのマンション内の道路に停めてやがる。
100%駐車場完備なので、住民の車では無いのは当たり前。
来訪者にも各部屋毎に訪問中のカードも有り、それが無いのは違法と判断出来る。
明日も居たらクラフトテープで貼り紙したろと思ってた。

爺『最近の若者は席も譲らん!』→若者「遊びの帰りだろ?俺らが土曜日も働いて年金作ってるの分かってる?」

あちこちの墓を荒らして遺骨を盗んでいた泥ママが逮捕→出所した泥ママを待っていたのは…!

私の名前は『美空心』、姉の名前は『天使愛姫』。名付けた母曰く…。

水はセルフのラーメン屋で『水!水を出せ!』と騒ぐおっさんが居たので、隣の俺が入れてやったらwwww

【愕然】俺「ポテトが入ってなかったぞ!家まで謝罪にこい!」→店長とエリアマネージャーが謝罪にきた結果・・・

実母の遺影を毎日拝んでいた夫の連れ子(4歳)が「お母さんに会った」と言う。幻だと思っていたが、公園に行くと...。

4か月前に会社を辞めさせられたんだが、今日その会社から何度も着信が!気になって電話してみたらwwwwww

15年前、クズな従兄弟夫婦から息子を引き取った。その息子の結婚式の最中、従兄弟夫婦が現れて・・・!


で、翌朝ゴミ出しに行くと、思った通りやっぱり停めてやがる。
でも笑っちゃうのが、左右のドアミラーには生ゴミが一杯入ったスーパー
の袋が縛り付けられてて、その上汁も垂れててボディーを伝ってる。
フロントガラスには貼り紙に大きく「粗大ゴミ」。頭に来てたの俺だけじゃ無かったんだな。
誰か知らないけどグッジョブ!
出ていく処は見てないけど、持ち主の顔見てみたかったな。

翌日は元の路駐場所に戻ってた。
次見たら通報だな。

686: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:03/12/17 20:56 ID:xgs/zfYw
>>685
行動にうつそうとしたおまいも先にやった香具師もGJ!!

687: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:03/12/17 20:58 ID:oKKcKtUK
>>685
闇の制裁者GJ!

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/car/1069819931/
※アクセスの多い人気記事

 俺「レジ占領すんな。どけ」→女『は?うざっ!旦那に言うから』→俺「おー言え言え」→旦那が登場した結果www

私「万引きなんてしてません!」店員『見たから』→事務所に連行された結果…。

釣り好きの旦那が、娘に『真魚』と名付けたんだけど…。

おっさん『電車で音楽聞いていいと思ってんのか』→私「…(無視)」→すると、髪をグシャッと掴まれ…。

牛丼食ってたら、いきなり背中にドーンと衝撃!俺「ブフッ」→おっさん「食っとる場合かーッ!」

Aのブランド物のブーツを間違って履いて汚してしまった!夫「定価で買い取ります」私「は?」→夫婦喧嘩になって・・・

【老害】ゆるく活動していた趣味サークルに定年退職した爺が参加→全員が退会する事態に・・・

私「うちの敷地を勝手にバスの乗降場にするな!」→園長「お宅の判付きの許可証ありますよ」→私「え?」

私が専業主婦で、元旦那の姉がお金を稼ぐ。これでうまく行ってたのに、この関係を解消したいと言われた。

A子「子供が出来ないの…。私の代わりに夫の子を産んで!」私『は?』→A夫とA夫の両親も出てきて拘束され・・・

布団を前にして友人『良かったら3人でやらないか?』→私「え…?」→友人『旦那ももうすぐ帰ってくるから』

小、中と俺をイジメ続けた男が事故で死亡。そいつの葬式にタキシード着てバラの花束を抱えて行ったら・・・

【絶望】俺「愛してる」嫁「シクシク(泣」俺(嬉し泣きかな?w)嫁「あなたを愛してるなんて思った事一度もない」俺「えっ」