430: 名無しさん@おーぷん 2014/11/27(木)20:07:59 ID:EB7
友人に訴えられそうだった事がある。
昔の話だが、友人に引越ししたから手伝いに来てほしいと頼まれたので快諾した。
友人と俺と友人の嫁さん3人でアパートの掃除と荷造りをした。
その最中に俺が嫁さんに纏めたダンボール一箱を部屋の隅に運んで貰うように頼んだんだけど、箱を持ったまま転倒してしまった。
そのときの衝撃で嫁さんは流産してしまった。俺はそこで初めて嫁さんの妊娠を聞かされ焦った。
友人は異常なまでに俺に怒りまくり訴えてやると騒がれた。
いやいやいや妊娠を知ってたら荷物を運ばせたりしないよ・・・。
嫁さんは嫁さんで妊娠を知っていると思った、なのに荷物を運んでくれと頼まれたとき常識を疑ったと言ってた。
俺が知っている知らない関係なしに頼まれたらその場で断れよ。この嫁さんにもかなりモヤモヤ。

姑『親戚にお酌して顔憶えて貰ったら?(ニヤニヤ』→お酌しようとしたら、夫の親戚全員に無視された!

女の子「席をお間違えではないですか?」→おっさん『自由席が満席だからこっちにきたんだ、ワリーか』→結果…。

病院の制服でコンビニ行ったら、客に『不衛生!』と怒鳴られた。さらに、その客は病院に駆け込むと…!

倒れた母を病院に連れて行くが、病院は診察を拒否!→父、医者に泣きながら土下座→1ヵ月後…。

彼両親が「5歳も上の女を貰ってやるんだから」と、ふざけた条件だしてきた。彼「許して貰えてよかったね」私「は?」→即座に婚約破棄したらwwww

【前編】嫁の旅行中に嫁のPCを見たら、間男との画像を大量に発見!浴びるように酒を飲んで目を覚ますと、そこに居たのは・・・!

障害者の義弟のワガママのために、年間2000万円以上もの税金が遣われるなんて納得できない。

男「余命数年の友人とお付き合いしてやってくれ」→私『(なにそれ重い…)』→私の友人も私を説得してきて・・・


友人が嫁さんの妊娠を伝えた証拠もなければ伝えなかった証拠もないので長い揉め事になりそうだなと思っていたら
嫁さんが泣きながら「たぶん夫は妊娠を伝えてない。今までにも似たような事があって、言った言わないで言い争った事がある」
「私もこれくらい大丈夫だろうと荷物運びを承諾してしまったから自業自得」と謝罪してきた。
俺も知らなかったとはいえ大事なお子さんを殺してしまった事は事実。
僅かだが金を支払った。友人にではなく嫁さんに。
友人は最後の最後まで流産は俺のせいだと信じて疑わなかった。

後日判明したこと。友人は心療内科にお世話になっているらしい。
日常生活でも言っていることが支離滅裂で、嫁さんの流産後悪化していたみたい。
どうやら記憶を改竄しちゃっている事がしょっちゅうで、本気で友人は妊娠を俺に伝えたと思い込んでいたみたい。
悪化後、その改竄はヤバいレベルに。友人の頭の中では子供が小学生になった事になってる。(無事に生まれていても幼稚園年少のはず)
友人とは完全に疎遠になったが、嫁さんから近況を聞かされこれを知った。
俺は今でも子供を流産させてしまった罪悪感に苦しめられてる。

432: 名無しさん@おーぷん 2014/11/27(木)21:17:21 ID:3ps
どんな転け方したのか知らないけど
階段から転がり落ちても無事生まれる
その旦那に対してのストレスもありそう

433: 名無しさん@おーぷん 2014/11/27(木)23:48:01 ID:7HL
女性(人の嫁)に荷物運ばせたのが原因だろ。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/
※アクセスの多い人気記事

 俺「娘には末那(まな)って名付けたいな。由来は~」→妻『何それ…重いよ。考え直して』→俺「え?」

「ジョギングが日課です」→俺「(あ、コイツ馬鹿なんだな)」

子連れで再婚したが、現妻が娘に虐待に近い事をしているようだ。娘は『パパと暮らしたい』と言うが…。

『鉄仮面』のあだ名で有名だった無愛想な女子社員に、出来るだけ声をかけ続けた結果wwww

同級生『お前ん家、パン屋なの?wwwwパン助wwww』→俺「は?」→同級生『おい、蒸しパン野郎』

夫「半年間、何でも言う事をきけ。そしたら浮気は許してやる」私「頑張る!」→2ヵ月耐えたけど、もう限界だから慰謝料貰って離婚したい。

2年間借りっぱなしだった本を図書館に返しに行った結果・・・

病気持ちの嫁が、幼児退行(10歳位)を起こすようになったのだが、可愛すぎるwww

【前編】夫『離婚した妹が子供を4人連れて戻ってくるから僕らは引っ越そう』→私「は?ここ私のマンションだよ?」→夫『もう2人のだろ!』→結果…。

小児科「異常ないですよ」→納得できずに、別の病院でレントゲンを撮ったら、丸い影がはっきりと・・・!

医者である新郎『会場には医者や医者の卵が一杯いるよ。独身の君たちにAKBを踊らせてあげる!』

体調不良で寝込んでいる旦那「水を…」→顔に水をぶちまけて怒鳴りつけたら、旦那はビックリしていた

でかい荷物が誤発送されてきた!邪魔だからベランダに置いてたら、業者「賠償金として70万円払え!」