346: 名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)16:03:00 ID:i92
確定申告に行ってきた。
9時に開場のところ45分前に到着。
既に10人ほど並んでいた。
私が並んだ数分後に列の真ん中あたりで携帯の着信音が鳴り、
サラリーマン風の男性が前後にお辞儀をしながら列を離れ、
少し離れた入口の方へ走って行って少し話(仕事の話っぽい)をして戻ってきた。
列の元いた場所に入ろうとすると、男性の後に並んでいた50代ぐらいの女性が
詰めたまま空けようとしない。
「すいません、よろしいですか」と女性に声を掛けると
「一旦離れたんですから並び直してください」とキッパリ。

姑『親戚にお酌して顔憶えて貰ったら?(ニヤニヤ』→お酌しようとしたら、夫の親戚全員に無視された!

女の子「席をお間違えではないですか?」→おっさん『自由席が満席だからこっちにきたんだ、ワリーか』→結果…。

病院の制服でコンビニ行ったら、客に『不衛生!』と怒鳴られた。さらに、その客は病院に駆け込むと…!

倒れた母を病院に連れて行くが、病院は診察を拒否!→父、医者に泣きながら土下座→1ヵ月後…。

彼両親が「5歳も上の女を貰ってやるんだから」と、ふざけた条件だしてきた。彼「許して貰えてよかったね」私「は?」→即座に婚約破棄したらwwww

【前編】嫁の旅行中に嫁のPCを見たら、間男との画像を大量に発見!浴びるように酒を飲んで目を覚ますと、そこに居たのは・・・!

障害者の義弟のワガママのために、年間2000万円以上もの税金が遣われるなんて納得できない。

男「余命数年の友人とお付き合いしてやってくれ」→私『(なにそれ重い…)』→私の友人も私を説得してきて・・・


別にいいじゃん、意地悪だなーと思いながら見ていたが
男性は「失礼しました」と言って並び直した。
この時点で20人ぐらいになってた。
まだ30代ぐらいだけど紳士だなと感心した。
それからしばらく経って、さっきの意地悪おばさんが
ソワソワしだしたのが傍目にも分かった。
で、おばさんの後に並んでいた老齢のご夫婦に
「ごめんなさいね。おトイレに行きたいのでココ見ててくれます?」
と場所取りを依頼してるふう。
すると老婦人の方が
「あなた、そういうわけにはいきませんよ。
 さっきそれはダメって言ったの、あなたですわね」
とクールに言い放った。
ばあちゃん、ナイス!
仕方なく列を離れることなく我慢してるふうだったけど
10分ほど経った頃に我慢の限界になったのか列を離れた。
直後にわらわらわらわら~と大勢やってきた。
多分コミュニティバスが到着したんだと思う。
ンコでもしてたのか、結構経って戻ってきたとき
列は50人ぐらいになってた。
さっきのサラリーマンへの意地悪を見ていた人たちは
笑いをこらえるのに大変だった。
意地悪おばさんは居たたまれなくなったのか
再度列には並ばず帰って行った。
しょーもないババアだなぁ。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423608207/
※アクセスの多い人気記事

 俺「娘には末那(まな)って名付けたいな。由来は~」→妻『何それ…重いよ。考え直して』→俺「え?」

「ジョギングが日課です」→俺「(あ、コイツ馬鹿なんだな)」

子連れで再婚したが、現妻が娘に虐待に近い事をしているようだ。娘は『パパと暮らしたい』と言うが…。

『鉄仮面』のあだ名で有名だった無愛想な女子社員に、出来るだけ声をかけ続けた結果wwww

同級生『お前ん家、パン屋なの?wwwwパン助wwww』→俺「は?」→同級生『おい、蒸しパン野郎』

夫「半年間、何でも言う事をきけ。そしたら浮気は許してやる」私「頑張る!」→2ヵ月耐えたけど、もう限界だから慰謝料貰って離婚したい。

2年間借りっぱなしだった本を図書館に返しに行った結果・・・

病気持ちの嫁が、幼児退行(10歳位)を起こすようになったのだが、可愛すぎるwww

【前編】夫『離婚した妹が子供を4人連れて戻ってくるから僕らは引っ越そう』→私「は?ここ私のマンションだよ?」→夫『もう2人のだろ!』→結果…。

小児科「異常ないですよ」→納得できずに、別の病院でレントゲンを撮ったら、丸い影がはっきりと・・・!

医者である新郎『会場には医者や医者の卵が一杯いるよ。独身の君たちにAKBを踊らせてあげる!』

体調不良で寝込んでいる旦那「水を…」→顔に水をぶちまけて怒鳴りつけたら、旦那はビックリしていた

でかい荷物が誤発送されてきた!邪魔だからベランダに置いてたら、業者「賠償金として70万円払え!」