48: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)12:54:19 ID:d4GF4P1MK
大学の時に彼女の浮気が発覚して別れた。相手は同じ大学の男。
仲睦まじくやっていたつもりだったが、それを壊されて頭に来たので男に復讐を決意。彼女とは別れた後、話をつけに男を呼び出す。
事前に彼女から男にも彼女がいるのを聞いていたので、その線で攻めてやろうと。
俺「ひとまずさ、彼女呼んでよ。全部バラしてやっから」
男「いやいや、出来心なんですよ。許してください。」
俺「嫌どす」
男「ホント、それだけは勘弁。彼女ちょっとメンヘラで、相手に疲れて、出来心なんですよ。普通の子とたまには…って」
彼女のメンヘラっぷりの熱いトークを語り出す男。次第に辛いことをブチまけながら泣く。

姑『親戚にお酌して顔憶えて貰ったら?(ニヤニヤ』→お酌しようとしたら、夫の親戚全員に無視された!

女の子「席をお間違えではないですか?」→おっさん『自由席が満席だからこっちにきたんだ、ワリーか』→結果…。

病院の制服でコンビニ行ったら、客に『不衛生!』と怒鳴られた。さらに、その客は病院に駆け込むと…!

倒れた母を病院に連れて行くが、病院は診察を拒否!→父、医者に泣きながら土下座→1ヵ月後…。

彼両親が「5歳も上の女を貰ってやるんだから」と、ふざけた条件だしてきた。彼「許して貰えてよかったね」私「は?」→即座に婚約破棄したらwwww

【前編】嫁の旅行中に嫁のPCを見たら、間男との画像を大量に発見!浴びるように酒を飲んで目を覚ますと、そこに居たのは・・・!

障害者の義弟のワガママのために、年間2000万円以上もの税金が遣われるなんて納得できない。

男「余命数年の友人とお付き合いしてやってくれ」→私『(なにそれ重い…)』→私の友人も私を説得してきて・・・


俺「なるほど、事情はわかった。出来心なんだな。メンヘラの事が大事なんだな」
男「はい…もうしません」
男は泣きながらうな垂れたのを見て、その日は慰めながら解散した。

次の日、前日に聞いた特徴からメンヘラさんを探し出した。学食にいたので、すぐ近くに座り再び男を呼び出す。
メンヘラの近くにいる俺を見てあからさまにキョどる男。すぐに俺を掴んで食堂から連れ出す男。
俺「かわいいねーメンヘラちゃん」
男「いやいやいや、勘弁してくださいよ」
俺「一晩貸してよ」
男「はぁあ?」
俺「それか今ここでバラしてやろうか?」
男「いや、あいつは俺以外の男とは…」
俺「じゃー彼女に土下座してあいつと寝てくださいって言えば?」
男「そしたら…黙っててくれるんすか?もうあの子に近づかないんすか?」
俺「いいよー、じゃあ、今晩駅で待ってるね」

その日の夜、駅で待ってると泣き腫らした表情のメンヘラちゃんが登場。
「あなたと寝てくれと土下座されて…じゃないとそばにいれないとか言ってて…」
ボソボソと喋るメンヘラちゃん。
俺は本当に来たとビックリしながら、優しく男の行動全てを話して帰らせた。
メンヘラちゃんは泣きながら許さない、許さないと呟いてました。
男の姿はその後見ることはなかった。もちろん元カノも。

49: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)18:12:01 ID:YnOd6aVIf
意味分からん男だなー
浮気バラされる方が他の男に一晩差し出すより嫌なんだ
バレたら刺したりするんかな

50: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)19:07:04 ID:0TxHrJd5X
>>49
刺すかどーかは知らないけど、浮気したら…って出刃庖丁持ち出して言われたらしいです。
顔はでも本田翼っぽくてマジで可愛かった

51: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)21:32:57 ID:YWa1aU27z
俺「嫌どす」

これにちょっと吹いたwwww

52: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)08:50:31 ID:dBRlwCC7y
自分がしたい事じゃなくて相手がされて嫌なことをしたわけね
復讐の鑑だな

引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/
※アクセスの多い人気記事

 俺「娘には末那(まな)って名付けたいな。由来は~」→妻『何それ…重いよ。考え直して』→俺「え?」

「ジョギングが日課です」→俺「(あ、コイツ馬鹿なんだな)」

子連れで再婚したが、現妻が娘に虐待に近い事をしているようだ。娘は『パパと暮らしたい』と言うが…。

『鉄仮面』のあだ名で有名だった無愛想な女子社員に、出来るだけ声をかけ続けた結果wwww

同級生『お前ん家、パン屋なの?wwwwパン助wwww』→俺「は?」→同級生『おい、蒸しパン野郎』

夫「半年間、何でも言う事をきけ。そしたら浮気は許してやる」私「頑張る!」→2ヵ月耐えたけど、もう限界だから慰謝料貰って離婚したい。

2年間借りっぱなしだった本を図書館に返しに行った結果・・・

病気持ちの嫁が、幼児退行(10歳位)を起こすようになったのだが、可愛すぎるwww

【前編】夫『離婚した妹が子供を4人連れて戻ってくるから僕らは引っ越そう』→私「は?ここ私のマンションだよ?」→夫『もう2人のだろ!』→結果…。

小児科「異常ないですよ」→納得できずに、別の病院でレントゲンを撮ったら、丸い影がはっきりと・・・!

医者である新郎『会場には医者や医者の卵が一杯いるよ。独身の君たちにAKBを踊らせてあげる!』

体調不良で寝込んでいる旦那「水を…」→顔に水をぶちまけて怒鳴りつけたら、旦那はビックリしていた

でかい荷物が誤発送されてきた!邪魔だからベランダに置いてたら、業者「賠償金として70万円払え!」