432: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:16:14 ID:???
小学生の頃の話。
Aというクラスメイトに、イジメられてたと言うとちょっと行き過ぎな程度にやられてた。
遊びのグループの最底辺の奴隷的ポジション。グループに入れてもらえない程ではない。
当時の俺はすぐ忘れる性格で、家ではあっけらかんとし、学校も楽しんでたが、Aに蹴られたり
からかわれたり(華奢で女の子みたいだったので)すると泣いて鬱モードに入ってた。
たまにAやコンビ組んでるBがやらかす(ガラス割ったり)と、犯人として差し出されたり。
泣きながら「自分がやった」と申告するのが見た目が女の子のような俺だったので、
大人はすぐ犯人じゃないと見抜いてむしろイジメを心配してたが。

姑『親戚にお酌して顔憶えて貰ったら?(ニヤニヤ』→お酌しようとしたら、夫の親戚全員に無視された!

女の子「席をお間違えではないですか?」→おっさん『自由席が満席だからこっちにきたんだ、ワリーか』→結果…。

病院の制服でコンビニ行ったら、客に『不衛生!』と怒鳴られた。さらに、その客は病院に駆け込むと…!

倒れた母を病院に連れて行くが、病院は診察を拒否!→父、医者に泣きながら土下座→1ヵ月後…。

彼両親が「5歳も上の女を貰ってやるんだから」と、ふざけた条件だしてきた。彼「許して貰えてよかったね」私「は?」→即座に婚約破棄したらwwww

【前編】嫁の旅行中に嫁のPCを見たら、間男との画像を大量に発見!浴びるように酒を飲んで目を覚ますと、そこに居たのは・・・!

障害者の義弟のワガママのために、年間2000万円以上もの税金が遣われるなんて納得できない。

男「余命数年の友人とお付き合いしてやってくれ」→私『(なにそれ重い…)』→私の友人も私を説得してきて・・・


あるとき、学校のそばの歩道橋の上でAとBが”爆撃”やってた。
普段は唾とかで通りかかる車にヒットさせるんだが、その日は小石使ってた。
俺は「やめなよ危ないよ」と言ったが聞き入れるわけもなく、ついに黒い大きな車に当ててしまった。
黒光りする車から運転手が降り、Aらは「犯人お前な!」と言いつつ速攻で逃げ、俺が歩道橋上に取り残された。
運転手の人は、俺を見るなり野太い声で「こんなの落ちてきたけど、やってた子知ってるかな?」と聞いてきた。
いつもは泣きながら謝って俺がやったと言うんだが、「こんなの」が何故か一回り大きな石になってたので
なんていうか危険を感じて?思わず「A君とB君が落として逃げて…止めたのに、お前が犯人って言って」
と涙ぐみながら全部ばらしてしまった。
優しく「A君とB君の名前と住所と電話番号わかる?」と聞かれ、これも全部教えた。
それから運転手の人と歩道橋を降りて、Aの家に案内した。
このあたりはあまり覚えていないが、A君のお母さんが出てきた後Aが呼ばれ、Aが自爆して俺は帰された。
それから運転手の人はBの家にも行ったらしく、AとBは翌日(日曜日)親と一緒に謝りに来た。

AとBは親にすごく怒られたらしく、特にBは性格がガラリと変わり。イタズラはなりをひそめた。
Aはそれでも俺に当たろうとしてきたが、「Aの家に○さん(運転手の人)呼ぶ」と言うと
みるみるうちにあおざめて大人しくなった。
Aの玄関前のやりとりで運転手の人の名前は知ってたが、連絡先も知らないのに…。
だいぶ後になってふと思い出した時、○さんの○は○組の○じゃないか?と思ったのが衝撃。
ただ、AもBも引っ越してしまった(クラス替えまでは間違いなく一緒だったが、中学の時には確かに居なかった)
ので確かめることも出来なかった。

433: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)21:38:12 ID:???
>>432 ちょっとした勇気でいじめ回避 ( ´∀`)bグッ!
この「ちょっとした」勇気ってなかなか出せないのに頑張ったじゃん!

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/
※アクセスの多い人気記事

 俺「娘には末那(まな)って名付けたいな。由来は~」→妻『何それ…重いよ。考え直して』→俺「え?」

「ジョギングが日課です」→俺「(あ、コイツ馬鹿なんだな)」

子連れで再婚したが、現妻が娘に虐待に近い事をしているようだ。娘は『パパと暮らしたい』と言うが…。

『鉄仮面』のあだ名で有名だった無愛想な女子社員に、出来るだけ声をかけ続けた結果wwww

同級生『お前ん家、パン屋なの?wwwwパン助wwww』→俺「は?」→同級生『おい、蒸しパン野郎』

夫「半年間、何でも言う事をきけ。そしたら浮気は許してやる」私「頑張る!」→2ヵ月耐えたけど、もう限界だから慰謝料貰って離婚したい。

2年間借りっぱなしだった本を図書館に返しに行った結果・・・

病気持ちの嫁が、幼児退行(10歳位)を起こすようになったのだが、可愛すぎるwww

【前編】夫『離婚した妹が子供を4人連れて戻ってくるから僕らは引っ越そう』→私「は?ここ私のマンションだよ?」→夫『もう2人のだろ!』→結果…。

小児科「異常ないですよ」→納得できずに、別の病院でレントゲンを撮ったら、丸い影がはっきりと・・・!

医者である新郎『会場には医者や医者の卵が一杯いるよ。独身の君たちにAKBを踊らせてあげる!』

体調不良で寝込んでいる旦那「水を…」→顔に水をぶちまけて怒鳴りつけたら、旦那はビックリしていた

でかい荷物が誤発送されてきた!邪魔だからベランダに置いてたら、業者「賠償金として70万円払え!」