142: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/08(日) 16:44:30.30 0
父と母は同級生。母は在学中に妊娠して父は卒業後に就職した。

母は姉と俺を立て続けに産んだ。姉が4歳、俺が3歳にになる頃、母は大学に受験して合格。学業と育児を両立させるのは難しいためか、両親の同級生で親友のおじさんがその手伝いをするようになった。
おじさんは在宅ワークなので都合が良く、快く引き受けてくれた。

おじさんは良い人だった。
幼稚園の送り迎えをしてくれたし、遊んでくれたし、勉強も教えてくれたし、美味しい夕食を作ったり、相談相手にもなってくれた。
おじさんがいたから両親がいない寂しさも感じなかった。

おじさんが育児の手伝いをするようになってから10年以上が経った。
母は大学を無事卒業して資格を取って就職、父も順調に仕事をこなし出世していた。姉は高校一年になった。
おじさんは育児や家事の手伝いの必要がなくなり、あまり顔を出さなくなったけど会いに行くと喜んでくれた。

ある日、姉が俺に告白した。
おじさんの事が好き、明日告白すると言った。
結果は惨敗だった。


足の不自由な女子が、クラス全員から無視されていた。ある日、放課後の教室に忘れ物を取りに戻ったら…。

【鬱注意】発見から最短で絶滅させられた動物が悲しすぎる…。

私「彼氏くんってなんか他人って感じしない~w」→彼氏『まあ血が繋がってるからね』→私「は?」

俺は『美人になる可能性を秘めたいじめられっ子』に親切にしていた→大人になり、同窓会で再会した結果www

「猫の里親譲渡会に参加したい」とメールをだしたら、「独身男性はお断り」と返信されてきたんだが・・・

俺「交通費だけで20万は出せないよな…」嫁『は?』俺「え?」→嫁は『じゃあいい!』と旅行雑誌をゴミ箱に叩き捨てた。

店員の私「御注文は?」→女の客にいきなりビンタされ、私「え?」男「何やってんだ!」→すると女は・・・

ストーカー被害を警察に通報したら、彼「ストーカーを逆上させるな!警察には何でもないって言って!早く!」私「は?」


143: 142 投稿日:2015/03/08(日) 16:46:05.85 0
おじさんは同性愛者ではないけれど、女性とも恋愛が出来ない人だった。
今まで色んな女性と付き合ってきたけどダメだったらしい。
事実、俺はおじさんから女の気配を感じたことは一度もなかった。
俺たち姉弟の世話をする内に自分は父性愛が強く、女性に対する愛情だとか欲求だとか嫉妬などは極めて希薄だったことに気づいたらしい。

だから君とは付き合えない。
申し訳ないが、君を女性として見ることは出来ても、女性として愛することは絶対にない
小さい頃を知ってるから尚更
と言って断ったらしい。

それから姉は少し荒れた。当て付けのように彼氏を作り、おじさんに見せつけた。でもおじさんは全くぶれなかった。むしろ姉が彼氏を作るようになったことを喜んでいるように見えた。

ある日、おじさんがウチに遊びに来た。両親と酒を飲み交わし、ウチに泊まった。
みんなが寝静まる頃を待って、姉はおじさんを襲った。

144: 142 投稿日:2015/03/08(日) 16:48:08.91 0
やめろと言う叫び声でみんなが起きた。
ガタガタと震えるおじさんと殴られたのか目を押さえて、口から血を滴らせている姉。
状況が分からず、みんな困惑していたら
だから女は駄目だって言っただろ
とおじさんは叫んだ。

父がおじさんを連れていき、母が姉を慰めた。
両親の告白でおじさんの秘密が分かった。
おじさんは母親に性的虐待を受けていた。そこから救い出したのが両親で3人はそれ以来の親友。
女性と交わろうとすると、性的虐待を受けていた頃の記憶がフラッシュバックする。
だから、女は駄目だった。
その事実を知って姉はおじさんを諦めた。

この人の心の傷は一生癒せないかも知れないけど、この人が死ぬまで自分たちはこの人の子どもでいよう。
姉と俺はそう約束した。
先日、姉が結婚した。親族席で目を潤ませて喜ぶおじさんの姿は微笑ましくもあり、どこか儚い感じがした

145: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/08(日) 17:00:16.78 O
でも殴るのは一発までにしとけよ…

151: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/09(月) 00:09:07.85 0
>>145
おじさんパニクったんだろ
トラウマがフラッシュバックしたんなら仕方ない

146: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/08(日) 17:16:43.37 0
だらしない両親とお姉さん。

147: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/08(日) 17:17:22.34 0
姉がビッチという話か
母親似だね

150: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/08(日) 21:02:58.54 0
やっぱり性的虐待はあかんね。
こわいわ。

148: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/08(日) 18:34:58.26 O
>>142
彼氏彼女の事情乙

149: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/03/08(日) 18:50:35.13 0
>>148
何だっけ?と引っ掛かってたんだ~
ありがとう

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1424357986/
※アクセスの多い人気記事

 爺さんが、若い女性の髪を引っ張って因縁をつけていた→私(何とか助けられないかな…)→その時・・・!

彼氏に膝枕をしている時に、「バフゥッ!!!」と豪快におならをした結果・・・。

美容師「お仕事何されてるんですかぁ?」→私『今、求職中で…』→上から目線で説教され、私はブチ切れた!

ベンチで遊んでるガキの頭に肘鉄を食らわせ、床に引きずり落とした→泣き叫ぶガキ→親「どうしたの!?」俺『』

彼父「生理はちゃんときてるの?28日周期?」私『は?』→彼を見ると、私と目を合わさずにビールを飲んでる。

爺「障害者用スペースにとめるな!」俺「(何この爺…無視しよ)」爺「聞いてるのか!」俺「・・・」爺「おい!」→その時・・・!

夫が高収入で働いた事がない専業のA「子供を産んで以来、夜の方は拒否してる」→夫に離婚を言い渡されると・・・

知人男「結婚してもし旦那より給料高かったら、旦那より薄給の所に転職するでしょ?」→私『は?なぜ?』

【閲覧注意】私「熊に近づくのはヤバイって!!」→A子『大丈夫だよwプーさん!はい、お花だよ~』→次の瞬間…!

彼「彼女がいるので」女『私じゃダメなんですか?こんなに変わったのに!』→「誰だ?この美人」と思ってたら・・・

スキンヘッドになった彼に『どうせなら笑って欲しかった。俺に興味ないんだろ?』と言われ、フラれた・・・

嫁にベタ惚れで奴隷だった兄が覚醒!兄「離婚しよう」嫁「アハハハw」兄「本気だから」嫁「えっ」→すると兄嫁は・・・

初デートのお会計が4000円だった。私「はい二千円」男「千円でいいよ」私(うわぁ…千円とるのかよ)