78: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/14(日) ID:IgLlr0nL
幼なじみだった同級生♀の両親の神経が、本当にわからん。


同級生♀には兄ちゃんがいた。同級生♀家は自営業で、小学校低学年まではその子の家で、兄ちゃん交えてよく一緒に遊んでいた。

ある日見てしまった。奥の部屋で、兄ちゃんが親父さんにボッコボコに殴られていた。衝撃的で、誰にも言えなかった。


その後は自然とあまり遊ばなくなり、そのまま大人になったが、いつの間にかその一家、崩壊していた。


足の不自由な女子が、クラス全員から無視されていた。ある日、放課後の教室に忘れ物を取りに戻ったら…。

【鬱注意】発見から最短で絶滅させられた動物が悲しすぎる…。

私「彼氏くんってなんか他人って感じしない~w」→彼氏『まあ血が繋がってるからね』→私「は?」

俺は『美人になる可能性を秘めたいじめられっ子』に親切にしていた→大人になり、同窓会で再会した結果www

「猫の里親譲渡会に参加したい」とメールをだしたら、「独身男性はお断り」と返信されてきたんだが・・・

俺「交通費だけで20万は出せないよな…」嫁『は?』俺「え?」→嫁は『じゃあいい!』と旅行雑誌をゴミ箱に叩き捨てた。

店員の私「御注文は?」→女の客にいきなりビンタされ、私「え?」男「何やってんだ!」→すると女は・・・

ストーカー被害を警察に通報したら、彼「ストーカーを逆上させるな!警察には何でもないって言って!早く!」私「は?」


79: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/14(日) ID:IgLlr0nL
>>78続き。
共通の友人から話を聞いた。その家は、長男である兄ちゃんはギッチギチに厳しく、日々暴力当たり前の教育(?)で、妹には甘々のデロデロ教育だったらしい。
結果
・兄ちゃん、小学校高学年くらいから、友達のゲームオモチャを盗むようになる→ボッコボコにされる→また盗むを繰り返す。
・中学で死ぬほどグレて事件起こしまくり。
・高校に行かず引きこもり、家庭内暴力に発展、親父さん病院送りへ
・妹、覚醒して逃亡。行方不明に。


何が神経がわからん!かと言うと、両親の発言。
「あれだけ厳しく躾けたのに、何故私達がこんな目に合わなければならないのか。」
「あんな子は、生まれてきた事が間違いだった。」

80: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/14(日) ID:IgLlr0nL
>>79続き、長くてごめん。私がボッコボコに殴られていた兄ちゃんを見た時、兄ちゃんはまだ小学校に上がったばかりだったと思う。タンスまで蹴り飛ばして、ゲェゲェ言ってる兄ちゃんの顔面踏んずけて、兄ちゃん鼻血出てた。


そんな虐待しといて、自分達が悪かったと、これっっぽっちも思っていない。
あくまで「被害者」という両親。毒親ってやつだね。
兄ちゃん、今もう三十路だけど、家から一歩も出ていないそうだ……。

81: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/14(日) ID:vHEGgpqW
誤った厳しさで子供の人生観がメチャクチャになる話か。
家での厳しさの反動が学校や近所で悪さすることになる。

83: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/14(日) ID:IgLlr0nL
>>81
毒両親は、人間一人の人生を潰したっていう自覚が一切ないんだよね。
覚醒した妹が一時、兄ちゃんと両親の間に入って何とかしようとしてたらしいのに、「もう私達の子供は妹ちゃん一人だと思っているから」「あいつはいなくていい人間」「こうなったら正直、死んでもらいたい」と毒電波発信しまくりで妹唖然。


可愛がった娘には逃げられ、厳しく躾けたはずの息子は引きこもり。
毒両親以外の周囲の人間、みんながそうなった理由を分かっているのに、当の本人達は全く理解できていないという不思議。
遊んでもらってた頃の兄ちゃん、明るくて優しい子供だったのになぁ…。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1373708390/
※アクセスの多い人気記事

 爺さんが、若い女性の髪を引っ張って因縁をつけていた→私(何とか助けられないかな…)→その時・・・!

彼氏に膝枕をしている時に、「バフゥッ!!!」と豪快におならをした結果・・・。

美容師「お仕事何されてるんですかぁ?」→私『今、求職中で…』→上から目線で説教され、私はブチ切れた!

ベンチで遊んでるガキの頭に肘鉄を食らわせ、床に引きずり落とした→泣き叫ぶガキ→親「どうしたの!?」俺『』

彼父「生理はちゃんときてるの?28日周期?」私『は?』→彼を見ると、私と目を合わさずにビールを飲んでる。

爺「障害者用スペースにとめるな!」俺「(何この爺…無視しよ)」爺「聞いてるのか!」俺「・・・」爺「おい!」→その時・・・!

夫が高収入で働いた事がない専業のA「子供を産んで以来、夜の方は拒否してる」→夫に離婚を言い渡されると・・・

知人男「結婚してもし旦那より給料高かったら、旦那より薄給の所に転職するでしょ?」→私『は?なぜ?』

【閲覧注意】私「熊に近づくのはヤバイって!!」→A子『大丈夫だよwプーさん!はい、お花だよ~』→次の瞬間…!

彼「彼女がいるので」女『私じゃダメなんですか?こんなに変わったのに!』→「誰だ?この美人」と思ってたら・・・

スキンヘッドになった彼に『どうせなら笑って欲しかった。俺に興味ないんだろ?』と言われ、フラれた・・・

嫁にベタ惚れで奴隷だった兄が覚醒!兄「離婚しよう」嫁「アハハハw」兄「本気だから」嫁「えっ」→すると兄嫁は・・・

初デートのお会計が4000円だった。私「はい二千円」男「千円でいいよ」私(うわぁ…千円とるのかよ)