144: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/01(水) 21:50:47.06 ID:MCRet8O2
今夜の8時ちょっと前、仕事を終えて食事をして車で帰宅していたときのこと。

俺の前をワゴンRが走っていた。
すこし前方の信号が黄色になったので俺は減速したんだけど、ワゴンRはそのままのスピードで進行。
ワゴンRから見ても100m近く手前で赤になったんだが、そのまま交差点に進入しやがった。
そこに右から走ってきた車があってワゴンRの助手席ドアに激突したわけだよ。
俺は、ああ、なにやってんだよ、と思いつつ、証人が必要になるかもしれんと、その場に留まったのな。

そしたらワゴンRからプリン頭の女が降りてきて、ぶつかった車の運転手に食って掛かった。
「テメエ、どこ見てんだよ!」って。
当然、相手(30くらいの男性)も「そっちこそどこ見てた。信号はこっちが青だろう」って言い返すわな。

足の不自由な女子が、クラス全員から無視されていた。ある日、放課後の教室に忘れ物を取りに戻ったら…。

【鬱注意】発見から最短で絶滅させられた動物が悲しすぎる…。

私「彼氏くんってなんか他人って感じしない~w」→彼氏『まあ血が繋がってるからね』→私「は?」

俺は『美人になる可能性を秘めたいじめられっ子』に親切にしていた→大人になり、同窓会で再会した結果www

「猫の里親譲渡会に参加したい」とメールをだしたら、「独身男性はお断り」と返信されてきたんだが・・・

俺「交通費だけで20万は出せないよな…」嫁『は?』俺「え?」→嫁は『じゃあいい!』と旅行雑誌をゴミ箱に叩き捨てた。

店員の私「御注文は?」→女の客にいきなりビンタされ、私「え?」男「何やってんだ!」→すると女は・・・

ストーカー被害を警察に通報したら、彼「ストーカーを逆上させるな!警察には何でもないって言って!早く!」私「は?」


それでもプリン頭はひるむことなく「ふざけんな、こっちが青だ」と。

で、俺のほうに歩いてきたわけだ。ノッシノッシと。
窓開けてやったら「こっちが青だったよね?」って言うから「いや、赤だったよ」って答えてやったのな。
そしたら俺にも「ふざけんな!」って。「こっちが女だと思ってなめてんのか」とも言った。

その間に相手の男性が110番してプリン頭にもそう告げたのな。警察が来るからって。
そしたらまたまた「警察とかふざけんな!」って、おまえに非がなけりゃ困るどころか大助かりだろうに。
(関係ないけど後続の車はなかったんで、通行の邪魔にはなっていなかった)

でまあ警察来てもプリン頭は「こっちが青だった」「あっちの男もグル(なんの?)」とわめきたてて、
けっきょく俺も、証言をもらいたいからってことで警察署まで来てくれってことになって、
そうするとさ、入れ替わり立ち代わりって感じで、複数の警官から何度もおなじこと聞かれるんだな。
まあ、証言の正確性を確保するってことだろうから理解はできるけど、正直うっとうしかった。
あと、規則でダメなのかもしれんが、こっちは善意の協力者なんだから水くらい出してくれ。

で、あとのほうで聞かされた笑える新事実。ワゴンR、ドライブレコーダつきw
不利になるから黙っていたってことかな?
でも最初の勢いなら「こっちは録画してあるんだ」くらい言いそうなものだと思ったけど、まあ知らん。
けっきょく1時間くらい浪費させられたか。疲れたよ。

145: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/01(水) 21:55:20.56 ID:h6MhtgcG
>>144
 正義の行い、乙でした。被害者の男性には、お礼ありましたでしょうか?

146: 144 投稿日:2011/06/01(水) 22:02:31.28 ID:MCRet8O2
>>145
警察署に向かったあとは顔を合わせる機会はなかったから。
まあ、礼を言ってもらいたいわけじゃないし、プリン頭には俺自身が腹立ったしね。

147: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/01(水) 22:21:20.91 ID:/nHwMguT
>>146

プリンざまあ

149: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/01(水) 22:25:16.05 ID:I8FW0O/d
>>146
乙でした

最近信号無視が増えてる気がする
通勤路で、直進から右折の矢印信号になってるのに、直進する車を毎日見る
そのせいで、右折できないこともある
大体女で、どこを見て運転しているのかと、こいち(ry

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1306696793/
※アクセスの多い人気記事

 爺さんが、若い女性の髪を引っ張って因縁をつけていた→私(何とか助けられないかな…)→その時・・・!

彼氏に膝枕をしている時に、「バフゥッ!!!」と豪快におならをした結果・・・。

美容師「お仕事何されてるんですかぁ?」→私『今、求職中で…』→上から目線で説教され、私はブチ切れた!

ベンチで遊んでるガキの頭に肘鉄を食らわせ、床に引きずり落とした→泣き叫ぶガキ→親「どうしたの!?」俺『』

彼父「生理はちゃんときてるの?28日周期?」私『は?』→彼を見ると、私と目を合わさずにビールを飲んでる。

爺「障害者用スペースにとめるな!」俺「(何この爺…無視しよ)」爺「聞いてるのか!」俺「・・・」爺「おい!」→その時・・・!

夫が高収入で働いた事がない専業のA「子供を産んで以来、夜の方は拒否してる」→夫に離婚を言い渡されると・・・

知人男「結婚してもし旦那より給料高かったら、旦那より薄給の所に転職するでしょ?」→私『は?なぜ?』

【閲覧注意】私「熊に近づくのはヤバイって!!」→A子『大丈夫だよwプーさん!はい、お花だよ~』→次の瞬間…!

彼「彼女がいるので」女『私じゃダメなんですか?こんなに変わったのに!』→「誰だ?この美人」と思ってたら・・・

スキンヘッドになった彼に『どうせなら笑って欲しかった。俺に興味ないんだろ?』と言われ、フラれた・・・

嫁にベタ惚れで奴隷だった兄が覚醒!兄「離婚しよう」嫁「アハハハw」兄「本気だから」嫁「えっ」→すると兄嫁は・・・

初デートのお会計が4000円だった。私「はい二千円」男「千円でいいよ」私(うわぁ…千円とるのかよ)