87: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/15(月) 20:44:05 ID:4t715m/e0
こそっと実体験
大学進学して田舎から出てきた田舎者の俺が狭い下宿から金貯めて
ちょっとだけ広いアパートに引っ越したわけよ

広いったって比較の問題で独身男性一人が入ろうって位だしそんな大した広さじゃない
しかしそれと全くおんなじ構造の筈の二つ隣の部屋に朝鮮人8人家族が住んでやがった
なぜ分かったかって?
入居した当日に片付けしてたら
「お金貸して下さい。払えばただで済ませてあげる」
と言う愉快な難癖付けてきたから。

あー、道理でここの階ガラガラなわけだ…

足の不自由な女子が、クラス全員から無視されていた。ある日、放課後の教室に忘れ物を取りに戻ったら…。

【鬱注意】発見から最短で絶滅させられた動物が悲しすぎる…。

私「彼氏くんってなんか他人って感じしない~w」→彼氏『まあ血が繋がってるからね』→私「は?」

俺は『美人になる可能性を秘めたいじめられっ子』に親切にしていた→大人になり、同窓会で再会した結果www

「猫の里親譲渡会に参加したい」とメールをだしたら、「独身男性はお断り」と返信されてきたんだが・・・

俺「交通費だけで20万は出せないよな…」嫁『は?』俺「え?」→嫁は『じゃあいい!』と旅行雑誌をゴミ箱に叩き捨てた。

店員の私「御注文は?」→女の客にいきなりビンタされ、私「え?」男「何やってんだ!」→すると女は・・・

ストーカー被害を警察に通報したら、彼「ストーカーを逆上させるな!警察には何でもないって言って!早く!」私「は?」


と言うわけで近隣住人がそいつらしかいないの良いことに先輩後輩連中連日の如く呼び酒盛り、
更に部屋に居ない時には窓締め切ってアキラの新興宗教のトラックwエンドレスでかけ、
しょっちゅう和物の線香焚いて何か怒鳴り込もうと朝鮮オヤジが来た時は合掌黙礼して
「南無南無南無なーーむ」と重低音で呟き続けるだけにしたら一月で一家総出で
「ばーか、あーほ!」とか雄叫びあげつつ出て行った。

なぜかその後大学卒業するまで家賃が格安になったなあ。
ウチの階も普通の住人で埋まったしまあめでたしめでたし。


ある意味ここまでしないと出て行かない朝鮮人って怖いよな。と当時は思った。
今は当時の俺が怖い。

88: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/15(月) 21:00:05 ID:jiutOG4f0
毒には毒を、って奴だ
当時の自分の毒の怖さを今理解できてるなら問題ないさ

91: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/16(火) 09:59:18 ID:R2J24/xM0
>>87
それ、大家さんめっちゃ喜んでんじゃん。 GJGJGJGJ!
あー痛快ww

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1227409003/
※アクセスの多い人気記事

 爺さんが、若い女性の髪を引っ張って因縁をつけていた→私(何とか助けられないかな…)→その時・・・!

彼氏に膝枕をしている時に、「バフゥッ!!!」と豪快におならをした結果・・・。

美容師「お仕事何されてるんですかぁ?」→私『今、求職中で…』→上から目線で説教され、私はブチ切れた!

ベンチで遊んでるガキの頭に肘鉄を食らわせ、床に引きずり落とした→泣き叫ぶガキ→親「どうしたの!?」俺『』

彼父「生理はちゃんときてるの?28日周期?」私『は?』→彼を見ると、私と目を合わさずにビールを飲んでる。

爺「障害者用スペースにとめるな!」俺「(何この爺…無視しよ)」爺「聞いてるのか!」俺「・・・」爺「おい!」→その時・・・!

夫が高収入で働いた事がない専業のA「子供を産んで以来、夜の方は拒否してる」→夫に離婚を言い渡されると・・・

知人男「結婚してもし旦那より給料高かったら、旦那より薄給の所に転職するでしょ?」→私『は?なぜ?』

【閲覧注意】私「熊に近づくのはヤバイって!!」→A子『大丈夫だよwプーさん!はい、お花だよ~』→次の瞬間…!

彼「彼女がいるので」女『私じゃダメなんですか?こんなに変わったのに!』→「誰だ?この美人」と思ってたら・・・

スキンヘッドになった彼に『どうせなら笑って欲しかった。俺に興味ないんだろ?』と言われ、フラれた・・・

嫁にベタ惚れで奴隷だった兄が覚醒!兄「離婚しよう」嫁「アハハハw」兄「本気だから」嫁「えっ」→すると兄嫁は・・・

初デートのお会計が4000円だった。私「はい二千円」男「千円でいいよ」私(うわぁ…千円とるのかよ)