149: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/17(木) 09:09:51 ID:y/BoOAEF
ウチの会社の東大卒の女の課長。
確かに仕事は出来るし、出世も早い。
でもとにかくギスギスしてて、話もろくに出来ない感じ。
部下の些細なミスをギャンギャン責めたり、気に入らない事があると機嫌悪くなったり。
でも何よりも「いかに女が恵まれてないか」のスイッチが入るとたじまようこ並み。
そのスイッチってのが軽く場所を譲られたとか、
ほんっっとにどうでもよすぎる事だからこっちはヒヤヒヤ&ウンザリ。
ある日、会議から戻ってきた課長がプンプン怒ってた。
また…と思ったら理由は会議の際
「コーヒー持ってきたのが女だった。女性にばかりそういう事をさせるんだから」だった。

超美人「私と付き合って下さい」彼氏「彼女いるのでごめんなさい」→私「うわぁ、女を見る目がなさ過ぎ…」と冷めた。

2人の女が、全裸で公園の水飲み場でシャンプーしてた!→びっくりして交番に駆け込んだら…。

息子に『彷徨』と名付けてしまって激しく後悔...orz

女子高生「触りましたよね…?」→男『誰が触るか!ブス!名誉棄損で訴えてやろうか?』→結果…。

母「はい、お茶」父「ブハッ!苦い!また変な物入れたな!一体なに…を…」→父がバタッと倒れて動かなくなった!

娘に『初一音』と名付けた。難読なので改名すべきでしょうか。

医者「ちょっと待ってね」→診察室で待つこと数十分、事務員「あれ?どうしました?」私「先生が待てと」事「先生は帰りましたが…」

【焼肉屋】子連れ「授業料として、それ(肉の皿)貰うわね」 私『あげません』→ガキが皿の生肉を鷲掴みして持ち去った!


そこからまた女だからと言って差別がどうのこうのと始まり、
はーそうですか…とウンザリしてたら
事務の子が「えーでも課長映画はレディースデーに行くって言ってたじゃないですかぁwww」
一瞬空気が変わった。
続けて「それに○○(ショッピングセンター)も女性会員優待デーしか行かないってーwwww」
ここらで笑いを皆こらえ始める
「コーヒーもお砂糖ダップダプにいれてデロデロなの好きだしーw
それ知ってたんじゃないですかー?気がきくいい人じゃないですかねーwww」
「出世がーって言ってたけど、男の人って上司に気に入られるように頑張ってますよー?
それで出世のスピードが変わるんですよー常識ですよーwww
課長、そういうのしないのに出世してるしーw凄いですよーw」
ここらへんで大爆笑。
課長ヒステリー起こして個人攻撃を始めたが(その子の大学が、性格が、みたいに)
「部下にそういう事言ってたら余計出世できませんよー?wwww」
ここらへんでもう笑いすぎで腹が痛かったw
課長は真っ赤になってプルプル震えてたけど、「いいから仕事よ!!」と怒鳴ってたw
後で「天然凄いねーw」って言ったら
「天然な訳ないじゃないですかwわざとですよーw
大体私でも入れる会社の課長の癖に偉そうですよねぇ~w」だって。
あれ以来課長はおとなしいwwwww

150: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/17(木) 10:18:51 ID:7gOJwUTb
スーッとした!
でも草は生やしすぎないようにな。

151: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/17(木) 11:55:07 ID:efpIW/p6
スーっとした、GJ!

そういう女を精神的に従属させるのも楽しいよね。
クヤシイッビクンビクンってw

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1252566818/
※アクセスの多い人気記事

 最高学府の院卒である超エリートの女をベロベロに泥酔させた結果wwww

私『あれ?猫は?』母「ごめんね。保健所に連れて行っちゃった」私『ひどい!(号泣』→それから、1か月後・・・。

興信所『はい、ホテル入りました。ここから暫く出てきません。泊まりです。』

好きな人に抱きしめられた瞬間、大量のウ●コを漏らしてしまった。震え声の彼の一言が忘れられない…。

大事故で入院→俺「退院したよ。ただいまー」→家族『誰だおまえ』→俺「は?えっ?」

友人(店長)「謎の女がお前のゲームとグッズを売りに来てる」→名前を聞くと兄嫁だった!俺「適正価格で買い取ってやって」友「おk」→そして・・・

毎日、うちのマンション横に違法駐車する車があった。俺「明日もあったら貼り紙しよ」→翌日、その車を見たらwwwww

娘に『学』とつけて後悔。「男?」と聞かれる事も多いし、読み方も「まなぶ」と間違われます…。

俺「餃子とビール」→店員『ラーメンは?』→俺「いいです」→店員『うちはラーメン屋なんですけど』

俺「友達が今日退院するから会ってきていい?」→母『今日は行っちゃダメ!』→コッソリ友達の家に行ったら、なんと・・・

親友「息子に三ツ星(エース)って名付けようと思ってるの」→一晩考えて、友情が壊れたとしても止めてやる!と親友の元に行くと…。

可愛い子「好きです!付き合って下さい」ブサメン俺「ん?罰ゲームかな?」→結果・・・

バカ「電車の中で電話するな!迷惑だ!」俺「え?何で?」→論破したったwwwww