526: 1 投稿日:2012/08/03(金) 13:01:39.37 0
空気を読まずに投下


大学の講義が終わったあとタイミングよく兄から電話。
何でも義姉に連絡をしても返事がない、電話にも出ない。
どっちにしろ体調を崩している犬の様子を見てきてほしい。と言われた。
ということで、その日は講義もなかったのでそのまま兄の家へ直行。
インターホンを鳴らしても出てこないし電話をしても出ないので、
合鍵を使って家の中に入るととんでもない光景。
泣いてぐったりしている義姉の上に父が乗っかっていた。
いわゆるそういう行為をしていた。

超美人「私と付き合って下さい」彼氏「彼女いるのでごめんなさい」→私「うわぁ、女を見る目がなさ過ぎ…」と冷めた。

2人の女が、全裸で公園の水飲み場でシャンプーしてた!→びっくりして交番に駆け込んだら…。

息子に『彷徨』と名付けてしまって激しく後悔...orz

女子高生「触りましたよね…?」→男『誰が触るか!ブス!名誉棄損で訴えてやろうか?』→結果…。

母「はい、お茶」父「ブハッ!苦い!また変な物入れたな!一体なに…を…」→父がバタッと倒れて動かなくなった!

娘に『初一音』と名付けた。難読なので改名すべきでしょうか。

医者「ちょっと待ってね」→診察室で待つこと数十分、事務員「あれ?どうしました?」私「先生が待てと」事「先生は帰りましたが…」

【焼肉屋】子連れ「授業料として、それ(肉の皿)貰うわね」 私『あげません』→ガキが皿の生肉を鷲掴みして持ち去った!


ぽかーんとする私を父が最初に見た。そして「おう…」と言って服を直すとそのまま家を出て行った。
私は父を追いかけるより義姉のもとへ。
話を聞くと「孫が生まれないのはお前かアイツが欠陥品だからだ。とりあえず俺のもので試してみよう」
と言われたらしい。
それ以降は泣きじゃくっていてどうしようもないのでとりあえず動けなくなっている義姉を風呂に連れて行きシャワーを浴びさせ服を着させて兄に連絡。
兄が帰ってくるまで私にしがみつく義姉に本当に申し訳ないとしか言えなかった…。
犬も空気を呼んでか義姉にぴったりくっついていた。

527: 2 投稿日:2012/08/03(金) 13:01:56.61 0
その後兄が仕事を切り上げてすぐに帰ってきてくれたんだけど、義姉の頭を一度なでると私に託して兄は実家へ。
そのあと家では大騒ぎだったらしい。
父は悪びれる様子もなく「孫を産まないからだ」母は「あらまぁ…」って感じだったらしい。
兄は新築の家を買ったばかりだったけど売っ飛ばして引っ越しをした。
義姉は両親、祖父母はすでに亡くなっており兄妹もいなかったため、向こうの両親からの突撃はなかったけれど、
それを見越して父は今回の行為をしたらしい。
私はその時大学三年。実家にいたくないと兄に相談すると、兄の勤めている会社が私の大学の近くと言うこともあり、
近くにマンションを借りて私と兄と義姉で一年間過ごした。
その後兄たちは海外へ、私はそのあとを追うように海外での就職活動を開始。
就職も決まりそのまま両親とは絶縁。親戚の人たちとも叔母一人以外とは絶縁。
海外に引っ越して数年後に双子が生まれ、その次の年に私の子が生まれ幸せに暮らしています。
やっぱりストレスって子供が生まれない要因の一つみたいね。
最近母が亡くなり父一人になり「寂しいから帰ってきてくれ」と言われたけど帰るもんか!


531: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/03(金) 13:08:08.01 0
うわぁ、自分の父親がソレかよ
それでその遺伝子を繋げるなんてマジキチ
普通なら兄は義姉にお詫びして全財産差し出して離婚
自分も一生子供作らないのが普通だろ

534: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/03(金) 13:14:13.79 0
>>531
それは義姉次第でしょ
義姉が夫を受け入れられないわけではないのなら
一生傍にいて、自分の残りの人生かけて義姉を幸せにするのもありだとオモ

532: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/03(金) 13:11:32.98 0
人様の親に言うことではないけど
人の皮かぶった鬼だな、この両親は

535: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/03(金) 13:15:13.18 0
>>528
兄はその時に父親をボコボコにしなかったのかな?

537: 526 投稿日:2012/08/03(金) 13:23:53.84 0
兄は本当に申し訳ないということと離婚をする覚悟も出来ているといったのですが
義姉は兄の事が好きだから離婚はないけど、両親からは距離を取ってほしいと言ったみたいです。
兄がその後どういう対応をしたのかは知りません。
その後は兄が手配したビジネスホテルで過ごしましたし、両親がいない時に荷物をまとめて
手紙だけを残して私も引っ越してしまったので。
母はともかく父の顔は見たくありませんでした。
ただ暴力を振ってしまったと言っていたので何かしら手やら足やら出したと思います。
子供に関しては何とも言えないです。
義姉は子供を産みたい言いましたし、私も結婚して子供が欲しいと思ったので。

538: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/03(金) 13:24:24.88 0
殺処分するか通報して塀の中ぶち込んどいてくれよ。
そんな基地外が娑婆に野放しになってるとか怖くてしょうがないよ。

542: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/03(金) 13:28:29.04 0
あ~~、おれなら素手で殴り殺してしまう自信ある……
むしろそうしない自信がない……

兄さん、よく耐えたなあ・・・・・・・

今が幸せなら何よりです。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1343687595/
※アクセスの多い人気記事

 最高学府の院卒である超エリートの女をベロベロに泥酔させた結果wwww

私『あれ?猫は?』母「ごめんね。保健所に連れて行っちゃった」私『ひどい!(号泣』→それから、1か月後・・・。

興信所『はい、ホテル入りました。ここから暫く出てきません。泊まりです。』

好きな人に抱きしめられた瞬間、大量のウ●コを漏らしてしまった。震え声の彼の一言が忘れられない…。

大事故で入院→俺「退院したよ。ただいまー」→家族『誰だおまえ』→俺「は?えっ?」

友人(店長)「謎の女がお前のゲームとグッズを売りに来てる」→名前を聞くと兄嫁だった!俺「適正価格で買い取ってやって」友「おk」→そして・・・

毎日、うちのマンション横に違法駐車する車があった。俺「明日もあったら貼り紙しよ」→翌日、その車を見たらwwwww

娘に『学』とつけて後悔。「男?」と聞かれる事も多いし、読み方も「まなぶ」と間違われます…。

俺「餃子とビール」→店員『ラーメンは?』→俺「いいです」→店員『うちはラーメン屋なんですけど』

俺「友達が今日退院するから会ってきていい?」→母『今日は行っちゃダメ!』→コッソリ友達の家に行ったら、なんと・・・

親友「息子に三ツ星(エース)って名付けようと思ってるの」→一晩考えて、友情が壊れたとしても止めてやる!と親友の元に行くと…。

可愛い子「好きです!付き合って下さい」ブサメン俺「ん?罰ゲームかな?」→結果・・・

バカ「電車の中で電話するな!迷惑だ!」俺「え?何で?」→論破したったwwwww