243: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/12/19(水) 04:54:34 0
うちのエネ夫の話を書かせてください。

うちはウトが家族ごっこ大好き。
ウト自身は親と疎遠で兄弟やトメ実家とばかり付き合っていたので、その反動か
私が自分の親と付き合うと嫌な顔をして「嫁のくせに」的な言動をしたり、
子供たちを「わしの孫」と言って勝手に連れまわしたり、わざわざ私から子供を
引き剥がして、夫の従姉妹(独身)に「孫が眠そうだから○○ちゃん抱っこして
寝かせてあげて、○○ちゃんの方が上手と思うから」とか言ったり。
嫁を邪魔者扱いして、息子と孫を自分のもとに引き寄せようとばかりする。

そんな扱いをされるのが嫌で、夫に「あんまり義実家に行きたくない」と言ったところ
夫は不機嫌にはなったけど一応了承してくれた。


キチ一家「無線LANタダ乗りさせろ!」俺「しつこい!通報したからな!」→警官「まぁ、使わせてあげたら?」俺「は?」

【衝撃】私「裾上げをお願いします」→店員『15分程で出来ますので、店内をご覧になってお待ち下さい』

ゲーセンでプリクラ撮ってたら、4歳位の女の子が私のバッグから財布を抜き取って走り去った!

【復讐】私『この動画が息子がイジメられている証拠です』→校長「大怪我しない程度の暴力なんてイジメじゃないですよw」

同僚のブランドバッグを汚してしまった。私「購入金額で買い取る」同僚「それじゃ納得できない」私「え?」→ムチャクチャな要求をされて・・・

学校の朝礼で表彰式。俺(次はいよいよ俺の番か!)→校長「君の分はないよ」→俺『え?』

やんちゃな甥っ子に、近所の池沼の家を「遊びに行くとお菓子が貰える家」と教えた結果・・・

A子「DV彼氏と別れたいけど怖い…」→私達でA子を救出→A子「やっぱりヨリ戻すことにした(ハァト」私『はぁ?』→結果…。


244: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/12/19(水) 04:55:43 0
ところがそれから、スキンシップが一切なくなった。態度は前と変わらないけど、
手をつなぐと振りほどかれ、横に座ると移動され、寝室も「子供が夜泣きするから」
と別にされた(実際は夜泣きはほとんどしない)。
当然レス。
はじめはなぜそうなったかわからなくて、一生懸命ダイエットしたり家事を頑張ったり
夫と話し合おうとしたり努力したけど、全然駄目。
一年近くレスが続いて、これはもう駄目だと思って離婚も視野に入れて
話し合いをしたところ「お前が親を嫌っているから、思い知らせてやりたかった。
なのにお前はますます親に冷たくなっていくから、俺も意地になった」と言われた。
理由も話さずただレスされて、私は夫に優しくする気になれなくなってきていた。
ただでさえうまくいっていないのに、夫への愛が消えたらウトメになんか会いたくなる
わけがない。
そのことを夫に言うと、夜の方がが復活した。

この人は、私への気持ちじゃなく親のためにしてるんだ。
愛があるからとかじゃなく、私をコントロールするためにするんだ。
そう思ったら、残っていた愛情がすうっと消えていった。

少し前にまたウトメ関係でもめて以来、またレスになった。
今度はきっちり日記につけ、ウトメや夫の言動も記録してる。
子供には本当に申し訳ないけど、愛されてないのに結婚生活を続けることは私には無理。

245: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/12/19(水) 04:57:59 0
>>244
自活は可能?
安易に生保に頼らないでね

246: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/12/19(水) 05:04:08 0
>>245
自活不能だったら離婚を考えないよ。

247: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/12/19(水) 05:09:30 0
> お前が親を嫌っているから、思い知らせてやりたかった

なんじゃそりゃ('A`) 発想が理解できん。
243さんがんばれ。なんかその男気持ち悪い。
ずるずるしてるとさらに斜め上のことされそう。

248: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/12/19(水) 05:38:12 0
>思い知らせてやりたかった

・・・何様?
>>243さん、頑張ってたっぷり慰謝料搾り取って下さい。
ウトが自分の家庭と縁が薄いのは(10,000歩譲って)気の毒としても、嫁に焼きもち焼いて
嫌がらせするなんざちゃんちゃらおかしい。
そんな性格だから、ウト実家からも浮いてたんだろうね。

子供から母親を取り上げようとするジジィとそれを容認する父親なんてイラネ。
それこそ「思い知らせて」やって下さい。

249: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/12/19(水) 06:04:16 0
思い知らせるためにレス?十分離婚原因になるね。
妻より親を大事にして自分の家族が誰だか分かってないようだし。
日記だけでなくICレコーダーも準備してバッチリ記録して!
証拠が取れたら弁護士へGO!

250: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/12/19(水) 06:12:00 0
思い知らせてやれ!!

251: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/12/19(水) 06:31:53 0
…前にも見なかったっけ。「罰としてレス」の人。
こんな例がいくつもあるってのが信じられない
(あ、決してネタ認定しているわけではなく)。
そんな自己中男、早めに切った方がいいよ。
証拠集めガンガレ!!!

252: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/12/19(水) 06:41:15 0
「罰としてレス」って、もともとご褒美かなんかあげてるつもりでやってるんだろかww
いったん愛情が冷めちゃったら、妻のほうとしちゃ
そんな粗末なご褒美なんぞ金積まれたっていらねーや、うざいからしまっとけ、だろうに。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1197953351/
※アクセスの多い人気記事

 授乳室にたくさん並んだ赤ん坊を見てたらイタズラ心がわき、よその子供の名札をとっかえっこしてみたらwwww

虫歯の治療を何度も途中でやめていたら、ある日暴走!→大学病院に緊急入院

よく行く店の男性店員にアプローチしまくってたある日、その店員に泣きながらこう言われた…。

【衝撃】『ロールキャベツのヒモ』の原材料wwwww

パチ屋の駐車場で車内放置されている子供を発見!→通報したら、店を出禁になった…。

【クズ】嫁がコッソリと夜中に出かけて朝帰るようになった。俺「浮気に違いない!」→尾行してみたら、行き先は海・・・

夫が私の作った物を一切食べなくなった。夫「愛してるよ」私「ならご飯食べてよ」夫「それは遠慮する」→意味が分かりません・・・

娘に『春咲美』と名付けたら、周りの反応は微妙だし間違えられる。これ以上ない位の名前だと思ったのに...orz

893のように威圧的な警官に、『私が政治家の娘だと言ったらどうします?』と言ったらwwww

【復讐】玉の輿狙いの親友A『興信所が私の調査に入るみたい。あの事は絶対に隠し通して!』

自転車を倒したおばちゃんに、男「この自転車幾らするか知ってる?弁償できるの?」→おば「すみません!すみません!」→そこへ…!

迷惑駐車のフロントガラスに天ぷら油をかけてやった!翌朝、リーマンが何やら騒いでいるので車を見たら・・・

家に余ってた海苔をラーメン屋に持ち込んでトッピングして食べていた。何度か繰り返していたら、ある日店主が鬼のような顔で・・・