610: 名無しさん@おーぷん 2015/03/21(土)22:25:57 ID:HJx
旦那は大の動物嫌いだった。過去に犬に噛み付かれてから犬も猫も鳥も無理。そんな旦那の衝撃的な話です。
我が家の庭に茶トラのメス猫が入り浸るようになった。餌付けしていたわけじゃないんだけど、あちらこちらで可愛がられているのか、やけに人慣れしている猫でした。
旦那は「毎日鬱陶しいな。でも俺だって鬼じゃない。保健所には通報しないでおいてやる。」と静観。
あるときから旦那は単身赴任になった。時が過ぎて単身赴任が終わり、家に帰ってくるといつもの茶トラのお腹がぷっくり膨れてた。

ファミレス店長「作り直しますよ」→私『もう結構。本部に連絡しますので』→店長「いやそれはちょっと…」→結果www

【衝撃】私の指定席の前で2人の人が『自分の席だ!』と言い争ってた→私も参戦!→なんとその席はwwwww

母「あんな大きい男の子が女湯に入ってくるなんて嫌ねぇ」→よく見たら同級生の男子だった!

A一家団体「なぜA子と結婚しないんだ!A子が韓国籍だからか!差別だ!」→一族郎党50人位で押しかけてきた!

修学旅行で行った韓国で元慰安婦の講演があった。教師「さあ皆、この方に土下座しよう」→すると、生徒たちは・・・

俺ら「何で受験できないんですか!!」→試験官『君達は正しい事をしたが、ルールなので…』→俺ら「ふざけるな!」

消防に通報があり火災現場に急行してたら、DQN車に道を塞がれた。温厚な隊長がついにブチ切れて・・・!

妊婦が破水した状態で家に凸してきた!妊婦「あんたに取り上げさせてやる!」→私『ちょww誰この人…」


旦那は「おい、どこの男だ。お前ヤ○チンに遊ばれたんだろ!」と茶トラと向かい合ってた。今までの動物嫌いだったのが嘘のように距離が近い。
そしていつのまか茶トラは我が家に永住。無事子猫を出産。旦那は産まれた二匹(五匹いましたが残りは死産)に名前をつけ、懇親的に世話をしました。
その後、茶トラと子猫たちは旦那にデレデレに懐いて
旦那もぶつぶつ文句を言いつつも、しつこいくらいにかまってる。
動物なんて生理的に無理!と言っていた人が、ここまで猫好きになるとは思わなかった。
そして旦那はあちらこちらでニャーニャー鳴く愛人作ってる。(餌付けなし。ゴットハンド)たぶん今は10股くらいしてる。

611: 名無しさん@おーぷん 2015/03/21(土)22:40:30 ID:cqy
>>610 単身赴任中に何があったんだ、旦那さんwww餌付け無しで好かれるってなかなかないよ。いい旦那さんだ。

612: 名無しさん@おーぷん 2015/03/21(土)22:47:56 ID:HJx
>>611
単身赴任先でふらっとよったショッピングモールで遠目から、ペットショップのノルウェージャンを見て恋に落ちたと言ってました。
初めは遠目で見ていただけだけど、何日かかけて距離を縮め三週間程でペットショップの店内に入りガラス越しで見つめ合って再度恋に落ちたようです。

613: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日)01:01:34 ID:6Zy
>>612
ノルウェージャン…。そりゃ恋に落ちても仕方ないね
たまにもんのすごぉぉぉぉく気高く美しい子がいるからなぁ
しかし旦那さん、よくその子を飼わなかったね
単身赴任だから泣く泣く諦めたのか

614: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日)01:03:18 ID:6Zy

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423487106/
※アクセスの多い人気記事

 店員「2856円です」→5011円を出すお爺さん→店員「おじいちゃん、ボケちゃってるのね」

【衝撃】少食な娘が、ある日を境にお弁当を完食してくるようになった。その変化に喜んでいたのだけど…。

俺24才、嫁36才で子無しの夫婦なんだが、些細な事でケンカして嫁をビンタしてしまったら・・・。

車で昼寝中に、子連れ女が窓をガンガン!→俺『何か?』女「エアコンつけるな!温暖化が~」→無視してたら、なんと女は…!

【衝撃】スポーツカーの排気口にジャガイモを大量に詰め込んだ結果・・・。

先輩「ここは俺の奢りだよ」私達「ごちそう様です!」→先輩がレジで貰った割引券を独り占めしててモヤモヤ・・・

入院中の嫁が、別の患者と不倫!俺「難病のお前を支えてきたのは俺だ。やり直そう」嫁「それでも間男さんが好き…」→結果・・・【その1】

結婚して5年経つのに子供が出来ず…。嫁はもう来年35才になるので、離婚して人生をやり直したいです。

俺『俺の方が先に注文しただろ!何で向こうが先?』板前「他のお客さんに迷惑です」俺『は?』→すると…。

近所のママ『昨日、女性専用車両に乗ってたでしょ?10万くれないと言いふらすよ』→電話で旦那さんを呼んだら・・・

爺「この席は俺が座る」女の子『では刑法第415条、債務不履行による損害賠償~云々』→すると、爺はwww

ラーメン屋店主「食べながら本を読まないで下さい」俺「何で?」店主「ラーメンに集中して」←は?

出生前検査で姉の子はダウン症確定。姉夫「堕ろすべき」双方の両親「うんうん」姉「ふざけんな!」姉夫「じゃあ離婚」姉「おk」→姉が失踪して・・・