516: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)00:57:55 ID:vsl
被害者のプライバシーとかもあるんで、ボカしたり端折ったりしてるとこがありますが、お許しください。

一番下の妹が、児童館の行事に参加者したので、車で迎えに行きました。
一人で運転して迎えに行くのはこれが初めて。
母親は家にいたけど、仕事の納期が迫っていたためその場にはおらず。

児童館へ向かう途中、左折して狭い路地に入ろうとしたところ、路地の左端に人が倒れているのを発見。
頭から血が出てて、意識不明。
その人の横には、歪んだ自転車がありました。

私が轢いちゃったんじゃないかと焦って車を見たけど、傷、へこみ、血は一つもついてない。
何かにぶつかる音もない。

私「もしもし。久しぶりー」元彼『おー久しぶり、何?』私「貸してた300万なんだけど…」→ガチャン→裁判を起こした結果www

私「今日、ケーキ屋で見知らぬ親子にクレクレされたのよ」→夫『ケチだな。君からどうぞと言うべきだろ』→私「は?」

勝ち組旦那を持つ専業主婦ですが、パート主婦はいい年して高校生でも出来るような仕事してて恥ずかしくないんですか?

【恐怖】仕事帰りに何度も待ち伏せして、やっと食事に誘ったのに拒否られた!地味な大人しい女なのに!クソッタレめ!

バイク屋「1万円の先払いで2年間工賃はサービスします!」俺「いいねそれ」→1年後、そのサービスを利用しようとしたら・・・

俺「ダイエットすんなよ。痩せすぎは嫌いだ」嫁『前は豚とかデブとか言ってたやん!』→嫁が泣きながらキレだし、俺困惑…。

食事会で8000円の会費を払ったのに、私だけ1500円分の料理しか出てこなかった。

連れ子『本当のお父さんじゃない癖に…』→俺は頭が真っ白になって、デパートで泣いてしまった。


すぐに119番通報。
警察や救急車が来るまでの間、後続車が現れたので
一人の運転手(医療関係者と判明)の指示のもと、応急措置をしました。
その後は、被害者の付き添いや警察への説明をしました。
かなり早く児童館に着く予定だったけど、事故のため結局母親が妹を迎えに行きました。

警察が、私が轢いた可能性を疑ったのか、車を調べられたのが修羅場でした。

現場が児童館の近くなので、スーパーで遭遇したママさん達からいろいろ聞かれました。
Aママ「家は事故現場の近くだけど、全然気付かなかった~」
(以下事故の話題が続く)
Bママ「私ちゃん、被害者はどうだったの?」
私「頭から血出てて、意識もなかったですよ」
Bママ「そっか………。助かるといいね」
この後、誰も何も話さなかったので、そこで別れました。


犯人は数日後に捕まりました。

517: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)01:00:40 ID:vsl
犯人はBパパでした。
人づてに聞いた話ですが、
被害者を放置して、車を人気の少ない場所に移動。
近所の店で洗剤、スポンジ、水を買い、血を洗い流して証拠隠滅を図る。
しかし、車のへこみや落ちていた破片で犯人を特定。

「児童館に向かう途中、Bパパの車とすれ違った。
もう子供を迎えに行ったと思ったが、他に誰も乗っていなかった」
と証言した人がいたらしく、逮捕に繋がったのだと思います。

実はBパパ、数年前勤務中の自損事故で免許取り消しをくらっています。
取り消し後、通勤時は同居の母親(以下B祖母)に職場まで送ってもらっていました。
試験を受け直したものの、受からなかったため、近場だけ無免許運転。
しかも、Bママ、B祖母黙認で。

以前、Bパパに車で家まで送ってもらったことがあり、
それを母親に話したところ、無免許であることとその経緯を知りました。


無免許+ひき逃げでそのまま檻の中。
無免許を黙認したBママ達も責任を問われました。

「同じ学校の子とか轢いてごらん?この町にいれないよ」
と母親が言ってましたが、本当にB一家は引っ越しました。
家は建てたばっかりなのに、売りに出されました。


被害者の方ですが、もうすぐ退院するようです。

518: 名無しさん@おーぷん 2015/03/27(金)01:32:51 ID:A8I
>>517
ひえぇ……
わたしなら動転してひいちゃったか知れません!って
謝っちゃうかもしれない…
お疲れ様でした。退院よかったですね。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/
※アクセスの多い人気記事

 【オチが秀逸ww】突然、DQNが喚きながらスーパーに入店してきて、俺に食って掛かってきた!

整形した途端、彼氏が私にメロメロに!→彼氏より高スペックな男に言い寄られたので、彼氏に別れを告げたら…。

亡くなった父が残した1万冊の専門書を売ろうと古本屋を呼んだ結果・・・。

親戚4人をうちに2か月弱滞在させたら、嫁が『もう限界!』だと。親戚なんだから助け合うべきなのに…。

花嫁修業中の私に、友人が『働け、働け』とうるさい。5年も仕事してないのに、今更働きたくない。

【閲覧注意】元カノ「あなたの努力は凄い!見直した!」俺「お、おう…」元「私も三十路だから身を固めてもいい」俺「え?」

本屋で袋を断ったら、店員が表紙のド真ん中にシールをベッタリ!私「それはないでしょう」店員「いいから早く金払え」私「!?」→結果・・・

夫が『息子を万引き犯呼ばわりした店に買い物に行くなんてプライドないのか!』とブチ切れた。

俺は捨て子だったらしい。ある日、見知らぬ婆さん『息子の若い頃にそっくり!!私の孫だわ!』→でかい家に連れて行かれ…。

クレーマーにホイホイ従う店長。入社当初は『こんなんで大丈夫か?』と思っていたが・・・。

私「なんていうワンちゃんですか?(ナデナデ」→若夫婦『小熊ですよ!』→私「えぇーっ!」

妹が自閉症で弟はダウン症で施設にいるけど、婚約者には内緒。何としても子供産んで貰わないと。

嫁「あなたが浮気してる所を友達が見たと言ってる」俺「は?」→夫婦関係がギクシャクして離婚!→嫁友人「ごめん。あの話は嘘です」俺&元嫁「!?」