957: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 20:33:41.59 ID:005KNIeR.net
空港でパスポート入り、旅行の全財産、クレジットカード入の
高いエルメスの嫁に借りたバッグをロストしたこと。

免税店で嫁に頼まれてた化粧品を買おうとしてバッグが無いことに気付いた。
JALのカウンターの人に助けを求めるも「自分でインフォメーションカウンターへ行って下さい」と言われる。
電話で問い合わせてくれるきゼロ

私「もしもし。久しぶりー」元彼『おー久しぶり、何?』私「貸してた300万なんだけど…」→ガチャン→裁判を起こした結果www

私「今日、ケーキ屋で見知らぬ親子にクレクレされたのよ」→夫『ケチだな。君からどうぞと言うべきだろ』→私「は?」

勝ち組旦那を持つ専業主婦ですが、パート主婦はいい年して高校生でも出来るような仕事してて恥ずかしくないんですか?

【恐怖】仕事帰りに何度も待ち伏せして、やっと食事に誘ったのに拒否られた!地味な大人しい女なのに!クソッタレめ!

バイク屋「1万円の先払いで2年間工賃はサービスします!」俺「いいねそれ」→1年後、そのサービスを利用しようとしたら・・・

俺「ダイエットすんなよ。痩せすぎは嫌いだ」嫁『前は豚とかデブとか言ってたやん!』→嫁が泣きながらキレだし、俺困惑…。

食事会で8000円の会費を払ったのに、私だけ1500円分の料理しか出てこなかった。

連れ子『本当のお父さんじゃない癖に…』→俺は頭が真っ白になって、デパートで泣いてしまった。


自分でカウンター行き、英語で必死に荷物等の説明をする。
海外だから見つかりそうも無い、空港内に入っちゃったから出国審査終わってるし
パスポートは飛行機に乗る時にJALスタッフに確認されるぐらいだけど、
飛行機に乗れても、日本の入国審査が通れないっていう…
しかも後、2日で滞在ビザが切れる。

パニックになった結果、まわりに人に探してもらったら
手荷物でX線に通した時に、俺たちの前に並んでた
日本人のファミリー軍団が家族の荷物と間違えて
俺の荷物を間違えて持っていっただけだった。
すぐ見つかって帰ってきたし、中も荷物の入れる順番も
お札の向きも、カードの並び順もそのままで全然漁られてなかったから
本当に純粋に間違えて持っていっただけだと思うけど、
バッグが戻ってくるまで本気で修羅場だった。
特に嫁のエルメスバッグは俺の小遣いじゃあ絶対に弁償出来なそうだったし。

959: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 20:51:07.60 ID:RvVfcL8W.net
>>957 だからあれほど腹巻にしまっとけっていったろw

960: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 20:58:06.37 ID:dhT3NPnJ.net
>>957
JALのカウンターの人乙

961: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 21:24:49.24 ID:005KNIeR.net
本当に腹巻きに入れておけばよかったと思ったよ
仕事で何度か行ってたから、慣れたつもりで調子に乗ってわ

>>960
行が足りなくて削ったけど、
最初に日本の出来るインフォに行ったらパスポートロストは
乗る飛行機のカウンターへ行ってくれ言われJALカウンターへ行き
JALカウンターにはインフォに行けと言われたらい回しにされた。
結局インフォには情報なしで、俺がJALカウンターにたらい回しにされてるのを見て
同じ辺りに座ってた人が「エルメスの鞄」っつって探してくれた。
ちなみに別のJALの奴に聞いたら、
ロストしたものが集まってくるセンターに普通はJALのスタッフが内線で聞いてくれるのが普通らしいw

この後、機内のJALアンケートに
ランクの高いJALカードの番号付きでスタッフの名前出して
たらい回しの件を書いて出したし。
その後、JALにも手紙出したw

970: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 23:03:49.79 ID:k0aBPPUI.net
>>957
パスポートを体からはなしちゃダメじゃん。
ロストっていうから荷物だけ他の飛行機に乗ったかと思った。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1420939729/
※アクセスの多い人気記事

 【オチが秀逸ww】突然、DQNが喚きながらスーパーに入店してきて、俺に食って掛かってきた!

整形した途端、彼氏が私にメロメロに!→彼氏より高スペックな男に言い寄られたので、彼氏に別れを告げたら…。

亡くなった父が残した1万冊の専門書を売ろうと古本屋を呼んだ結果・・・。

親戚4人をうちに2か月弱滞在させたら、嫁が『もう限界!』だと。親戚なんだから助け合うべきなのに…。

花嫁修業中の私に、友人が『働け、働け』とうるさい。5年も仕事してないのに、今更働きたくない。

【閲覧注意】元カノ「あなたの努力は凄い!見直した!」俺「お、おう…」元「私も三十路だから身を固めてもいい」俺「え?」

本屋で袋を断ったら、店員が表紙のド真ん中にシールをベッタリ!私「それはないでしょう」店員「いいから早く金払え」私「!?」→結果・・・

夫が『息子を万引き犯呼ばわりした店に買い物に行くなんてプライドないのか!』とブチ切れた。

俺は捨て子だったらしい。ある日、見知らぬ婆さん『息子の若い頃にそっくり!!私の孫だわ!』→でかい家に連れて行かれ…。

クレーマーにホイホイ従う店長。入社当初は『こんなんで大丈夫か?』と思っていたが・・・。

私「なんていうワンちゃんですか?(ナデナデ」→若夫婦『小熊ですよ!』→私「えぇーっ!」

妹が自閉症で弟はダウン症で施設にいるけど、婚約者には内緒。何としても子供産んで貰わないと。

嫁「あなたが浮気してる所を友達が見たと言ってる」俺「は?」→夫婦関係がギクシャクして離婚!→嫁友人「ごめん。あの話は嘘です」俺&元嫁「!?」