【暴走】勘違い男による被害報告29人目【粘着】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1341366093/
350: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/29(土) 20:40:03.44 ID:VhrOE/Tm
彼氏も居らず、いろんな人にいいご縁があれば、と頼んでいたら
友達の結婚式で勘助紹介された。

しかし、勘助は挨拶と生返事くらいの反応しかせずに
特に進展することもなく終了。

勘助も同じように「誰かいい子がいたら」と頼んでたけど
主に外見上の理由で私はお気に召さなかったらしい。
気に入らなかったのは良いけど、「ブス必死pgr」とも
言っていたらしく、喪って辛いなあとちょっと泣いた。

私「もしもし。久しぶりー」元彼『おー久しぶり、何?』私「貸してた300万なんだけど…」→ガチャン→裁判を起こした結果www

私「今日、ケーキ屋で見知らぬ親子にクレクレされたのよ」→夫『ケチだな。君からどうぞと言うべきだろ』→私「は?」

勝ち組旦那を持つ専業主婦ですが、パート主婦はいい年して高校生でも出来るような仕事してて恥ずかしくないんですか?

【恐怖】仕事帰りに何度も待ち伏せして、やっと食事に誘ったのに拒否られた!地味な大人しい女なのに!クソッタレめ!

バイク屋「1万円の先払いで2年間工賃はサービスします!」俺「いいねそれ」→1年後、そのサービスを利用しようとしたら・・・

俺「ダイエットすんなよ。痩せすぎは嫌いだ」嫁『前は豚とかデブとか言ってたやん!』→嫁が泣きながらキレだし、俺困惑…。

食事会で8000円の会費を払ったのに、私だけ1500円分の料理しか出てこなかった。

連れ子『本当のお父さんじゃない癖に…』→俺は頭が真っ白になって、デパートで泣いてしまった。


そんな出来事から10年以上経過したある日、友達夫婦の家に
勘助から突然電話が掛かってきた。
(ちなみに友達(女)と勘助も10年近く連絡取ってなかった)

「お前の結婚式で紹介された私子の連絡先教えて」
「何で?」
「付き合ってやってもいい。ま、結婚はまだ考えられないけどwww」
※ 勘助は当時40歳過ぎ

何を言ってるんだと友達が聞き返すも、俺様持論を繰り広げる勘助。

351: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/29(土) 20:41:44.01 ID:VhrOE/Tm
面倒くさくなった友達が「私子ならもう結婚してる」と教えると
「そんなはずは無い!私子は俺にベタ惚れだった!
 永遠に俺を待っているに決まっている!!!」

二次会で30分くらい、お酌と取り分けくらいしかしてないのに
何故か永遠に愛を誓ったことにされていたw
この二次会の時に別の出席者(男)の気分が悪くなったんだけど
自家用車で来てた私が買出ししたり、介抱したりしてたのは
「勘助に家庭的&尽くす女アピールv」だったそうだwww
(これが「ブス必死pgr」に繋がるらしい)

友達も暫く「お前の勘違いだ」と言い合いしてたけど
その電話の途中で勘助がピコーン!名推理!みたいな口調で
「わかったぞ!友達美、お前も俺のことが好きだったんだな!
 嫉妬で私子の連絡先を隠してるんだな」とか言い出したので
「市ね勘違い野郎」と告げてガチャ切り、夫婦で縁切りしたそうだ。

勘助のイマジネーションってすごいな。

352: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/29(土) 21:47:11.31 ID:3aTnIorR
>>351
必死なのはどっちだよwwwwww

そのクソ男自身のご尊顔の程度はいかがだったの?

353: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/29(土) 22:36:12.38 ID:cXKluHvM
>ピコーン!名推理!みたいな口調で

ワロタ
そのパターンしか考えきれないくせにw

356: 350 2012/09/30(日) 22:50:31.53 ID:OrNYLHAC
昨日はレスに気が付かずに落ちててすいません。

結婚式当時の勘助は、ジャニーズ系イケメンだったと記憶しています。
何しろ15年近く昔の事なのでうっすらとしか思い出せないけどw
二次会の時も勘助にアタックしていた女の子もいました。
(この子と勘助が大声でブス必死だなと私を笑っていたらしい)
しかし、現在は著しく劣化。(知人ブログで去年の写真を確認)
ジャニーズ系を何十発か殴って前後から髪を毟った状態でした。

あと、友達が教えてくれた勘助の発言を再現すると以下の通りです。

「そんなはずは無い!私子は俺にベタ惚れだった!
 そう、あいつは俺に、ト・ラ・ワ・レ…(鼻息)」

「まだ俺を待っているに決まっている!永遠(とわ)に…
 (長々と鼻息、もしかして溜息?)」

勘助から友達への接触自体がちょっと前の話だったのですが
友達がもう一度正確に再現してくれて笑い死にしそうになったので
おすそ分けさせていただきます。

357: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/30(日) 23:35:36.12 ID:FXE+z3pC
>>356
正統派ロミオ入ってるなあwwwww
そうか、ロミオと勘助ってかぶってるのか

※アクセスの多い人気記事

 【オチが秀逸ww】突然、DQNが喚きながらスーパーに入店してきて、俺に食って掛かってきた!

整形した途端、彼氏が私にメロメロに!→彼氏より高スペックな男に言い寄られたので、彼氏に別れを告げたら…。

亡くなった父が残した1万冊の専門書を売ろうと古本屋を呼んだ結果・・・。

親戚4人をうちに2か月弱滞在させたら、嫁が『もう限界!』だと。親戚なんだから助け合うべきなのに…。

花嫁修業中の私に、友人が『働け、働け』とうるさい。5年も仕事してないのに、今更働きたくない。

【閲覧注意】元カノ「あなたの努力は凄い!見直した!」俺「お、おう…」元「私も三十路だから身を固めてもいい」俺「え?」

本屋で袋を断ったら、店員が表紙のド真ん中にシールをベッタリ!私「それはないでしょう」店員「いいから早く金払え」私「!?」→結果・・・

夫が『息子を万引き犯呼ばわりした店に買い物に行くなんてプライドないのか!』とブチ切れた。

俺は捨て子だったらしい。ある日、見知らぬ婆さん『息子の若い頃にそっくり!!私の孫だわ!』→でかい家に連れて行かれ…。

クレーマーにホイホイ従う店長。入社当初は『こんなんで大丈夫か?』と思っていたが・・・。

私「なんていうワンちゃんですか?(ナデナデ」→若夫婦『小熊ですよ!』→私「えぇーっ!」

妹が自閉症で弟はダウン症で施設にいるけど、婚約者には内緒。何としても子供産んで貰わないと。

嫁「あなたが浮気してる所を友達が見たと言ってる」俺「は?」→夫婦関係がギクシャクして離婚!→嫁友人「ごめん。あの話は嘘です」俺&元嫁「!?」