スカッとするDQN返し
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1397302188/
21: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/31(土) 14:37:49
亡き夫に毒を盛った事かな。

夫はパチ厨、借金、転職、家事しない、浮気と
普通なら離婚もの。
それでも好きだったので、昼夜働いて家の事して子供を育てた。
ある日、夫がメール画面を開いたまま寝てた。
そこには「13年付き合った彼女と別れて寂しいから付き合って」の文字。
付き合ってた彼女としてエリコちゃん(仮名)とのプリクラが。
その子は女友達として私には紹介していた。
その後、冷蔵庫の前の書類がたくさん置いてある下から
そのエリコちゃんとのラブラブプリクラが出てくる。
しかも、一回とかでなく、春夏秋冬、二人は仲良しの文字。
その子、女友達として紹介した中で一番ブサイクですやん。

エリコちゃんには直接会い、二度と接触しない事をエリコちゃんの彼氏の前で約束させ収束。
プリクラは彼氏にあげた。

夫にはある有名な毒をアイスコーヒーにたっぷりのガムシロと共に。
凄いね、のたうち回ってたよ。


私「もしもし。久しぶりー」元彼『おー久しぶり、何?』私「貸してた300万なんだけど…」→ガチャン→裁判を起こした結果www

私「今日、ケーキ屋で見知らぬ親子にクレクレされたのよ」→夫『ケチだな。君からどうぞと言うべきだろ』→私「は?」

勝ち組旦那を持つ専業主婦ですが、パート主婦はいい年して高校生でも出来るような仕事してて恥ずかしくないんですか?

【恐怖】仕事帰りに何度も待ち伏せして、やっと食事に誘ったのに拒否られた!地味な大人しい女なのに!クソッタレめ!

バイク屋「1万円の先払いで2年間工賃はサービスします!」俺「いいねそれ」→1年後、そのサービスを利用しようとしたら・・・

俺「ダイエットすんなよ。痩せすぎは嫌いだ」嫁『前は豚とかデブとか言ってたやん!』→嫁が泣きながらキレだし、俺困惑…。

食事会で8000円の会費を払ったのに、私だけ1500円分の料理しか出てこなかった。

連れ子『本当のお父さんじゃない癖に…』→俺は頭が真っ白になって、デパートで泣いてしまった。


22: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/31(土) 14:45:00
続き。

離婚って愛情が冷めるから出来るんだよね。
愛情が憎しみに変わると人は能で言う所の
蛇(鬼)になる。
生成り→般若→蛇(鬼女)なんだけど
悲しみ→怒り→狂人(笑い顔)なんだ。
昔の人はよく観察してるもんだ。

別に逮捕されても良いと思ってた。
でも、毒を抽出するのに使った道具は
途中のコンビニで前もって捨てておいた。
唯一、毒を入れてた容器もすぐに洗って捨てた。
ちょっと完全ハン罪も目論んでた。

24: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/31(土) 14:52:26
今は夫の生命保険と遺族年金で暮らしてる。

最初はエリコちゃんのご実家に行ったんだよね。
登記簿も法務局で取ってさ、
Googleアースでおうちの回りも調べて。
ヨシダ呉服(仮名)で探したら、地元高校の制服扱ってるのね。
今時、呉服屋さんではやれないんだなあって関心したよ。
親御さんにもプリクラ見せてお話したな。
ご年配の親御さんに負担かけちゃったけど、
Fラン大学出す為に地元から出すなら
不倫はダメとか一般常識教えてからにして欲しかった。

23: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/31(土) 14:45:36
人頃し!?全然DQNじゃないっ!!

25: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/31(土) 14:56:03
>>23
超DQNだよね?
その毒自体は意外と簡単に手に入るのよ。
抽出も簡単だし、多分、あまり味もない。

26: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/31(土) 22:19:41
夫が亡くなって、
借金も、浮気も心配しなくて良くなって
凄く楽になった。
これで、もう、他の女の影を気にしなくて良いんだ。
納骨はまだ、しないし、
もし、何かあれば墓から骨だけ持ってく。

27: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/06/01(日) 00:15:09
できれば、骨を抱いて寝たい位、
夫の事を愛してる。今でも。

※アクセスの多い人気記事

 【オチが秀逸ww】突然、DQNが喚きながらスーパーに入店してきて、俺に食って掛かってきた!

整形した途端、彼氏が私にメロメロに!→彼氏より高スペックな男に言い寄られたので、彼氏に別れを告げたら…。

亡くなった父が残した1万冊の専門書を売ろうと古本屋を呼んだ結果・・・。

親戚4人をうちに2か月弱滞在させたら、嫁が『もう限界!』だと。親戚なんだから助け合うべきなのに…。

花嫁修業中の私に、友人が『働け、働け』とうるさい。5年も仕事してないのに、今更働きたくない。

【閲覧注意】元カノ「あなたの努力は凄い!見直した!」俺「お、おう…」元「私も三十路だから身を固めてもいい」俺「え?」

本屋で袋を断ったら、店員が表紙のド真ん中にシールをベッタリ!私「それはないでしょう」店員「いいから早く金払え」私「!?」→結果・・・

夫が『息子を万引き犯呼ばわりした店に買い物に行くなんてプライドないのか!』とブチ切れた。

俺は捨て子だったらしい。ある日、見知らぬ婆さん『息子の若い頃にそっくり!!私の孫だわ!』→でかい家に連れて行かれ…。

クレーマーにホイホイ従う店長。入社当初は『こんなんで大丈夫か?』と思っていたが・・・。

私「なんていうワンちゃんですか?(ナデナデ」→若夫婦『小熊ですよ!』→私「えぇーっ!」

妹が自閉症で弟はダウン症で施設にいるけど、婚約者には内緒。何としても子供産んで貰わないと。

嫁「あなたが浮気してる所を友達が見たと言ってる」俺「は?」→夫婦関係がギクシャクして離婚!→嫁友人「ごめん。あの話は嘘です」俺&元嫁「!?」