738: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)11:10:58 ID:Kiu
もうずいぶん前の事だけど。

なぜか、たいして仲良くもない義兄(長男)嫁がよく家に来るようになった。
義兄は信じられないような高学歴でイケメン。夫の憧れと尊敬の的。
海外留学中に日本の大学で同期で海外赴任していた義兄嫁と再会して結婚。
夫も日本では普通に高学歴のエリート社員だけど、義兄夫婦とはかなり落差がある。
正直、義兄嫁と二人でいても会話も弾まない。
義兄嫁は双子を妊娠出産して退社してフリーで仕事しているから、そんなに暇でもないはず
何しにうちに来るのかもよくわからなかった。
義兄嫁がうちに来ない日には、次男兄嫁(夫婦で医者)義姉(会計士)が来た。

ある日、義兄嫁が帰宅後しばらくして突然上記の3義姉がやって来て、
無理やり連れ出され、次男兄嫁の友人の病院へ連れて行かれた。
私はパニック。病院は産婦人科。無理やり内診されて、服を剥がされて写真を撮られた。
応接室に通されて、義姉たちがやってくると、三人は号泣して私に謝罪。
何の事だかわからないし、私は屈辱感でいっぱい。

夫『同窓会に昔好きだった子が来るんだよ。楽しみだなぁ』→私は不安だったんだけど、当日出かけた夫がwwwww

【奇跡】ドキュメンタリー番組を見てたばあちゃん(90)が大号泣→そこに映っていたのは、なんと・・・!!

【衝撃】結婚して5年以上子供が出来なかったので、不妊治療をしたらwwww

A「家建てたい。ご実家の工務店紹介して」私『いいよ』→A「悪いけど他所にする。話にならない」私『え??』→実家に電話してみると…。

妻「ダウン症が確定した。堕胎したい」夫「許さん!産め!」妻「なら、シングルファザーでこの子育ててね」夫「いいだろう」→結果・・・

赤ちゃんの時に取り違えられ、別の家で暮らしていた。2つの家庭は、年月と共に収入格差が大きくなっていき…。

ボタンを異常に怖がる嫁。俺「お前のは『ボタン恐怖症』って言うらしいぞ。一緒にググってみよう」→結果・・・

謎の男を連れてきた新聞屋「この人の顔に免じて取って下さいよ」→俺『誰?その人。しつこいと通報します』→男が殴りかかってきた!


そうしたら、私を診察した婦人科医が写真数枚を私に見せて、
「あなた、自分がDVされている自覚ないの」って聞かれた。
私の父は言葉より手が先に出るタイプで、母が叩かれるのを見て育ったため、
夫婦はそんなものだと思っていた。
女医さんが私の膣内の傷のつき方はレ○プそのものですよって。
合意か否かは、膣内の傷のつき方でわかるそうです。

夫実家へ行った時、私の痣に気づいて三姉+義母が不審に思い、
悪いと思いつつ私宅に来て、レコーダーを仕掛け別のものを代わりに置いていったそうです。
夫が私に日常的に暴力を振るうのを確認し、前夜、性的にも虐待していると確信。
それから私は義姉たちにDVについて懇々と諭され、夫も父も普通でないと初めて知った。
すったもんだで揉めながらも、一年後には私も両親も離婚が成立。
義母は夫が弱い者いじめや昆虫を解体したりと残酷な性格な事を知っていたそうです。
義母は夫がいつか私を殺してしまうかもしれないと心配になり、強行手段に出たそうです。

その後、今の夫と出会い、大切にされています。
私はDV家庭に育ったせいか、無性に虐めたくなるタイプだそうです。いわいるMではないです。
そういえば、付き合った男はDV男(実際にひどい暴力は振るわれなかったけど)が多かったなぁ
ちなみに、元夫も再婚したけど、新嫁に完全に尻に敷かれているそうです。
先日、新嫁に殴られたらしく元夫が顔に痣を作ったと義兄嫁からメールで教えてもらったよ。
ちなみに今夫は義兄嫁の従姉妹の夫の従兄弟。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/
※アクセスの多い人気記事

 私「料理にこんなのが入ってたんだけど…」店員『すみません。お代は結構です」→お店を出ると、さっきの店員が追いかけてきて…!

お酒を飲むと命に関わる私のグラスに、上司がコッソリとウィスキーを混ぜていた!→結果…。

アニメを見ていたら、嫁に『離婚してもいいかな?』と真顔で言われた。

バイト先のファミレスの店長の給料明細を盗み見たら、月収がwwww

自分以外の家族全員が、無理心中した。なぜ自分だけ置いて行かれたのか、未だに分からない・・・。

彼女「牡蠣料理作ったの」俺「(この牡蠣腐ってるだろ…)君も食べて」彼女「いらない」俺「食べなきゃ別れる」→すると・・・

子供の名前の漢字の意味を調べたら、『干した肉』と出てきて後悔・・・

【閲覧注意】高級レストランで蟹を頼んだら、こうなって出てきた・・・(画像あり)

俺「昨日DQN2人に絡まれてさー通報して助かったけど」→彼女『あー、それ私のイトコ』→俺「は?どゆこと?」

DV彼氏に怯えている子に、『○駅で8時半まで待つ。来てくれたら逃げるためのお金を貸す。私達ができるのはこれだけ』→結果…。

質素な生活をしていた祖母の遺品がとんでもなかった!遺言書も出てきたんだけど、そこには…。

女性2人が俺を見て「あんたね!!どう責任取るの!!」俺「え?」→俺にそっくりの赤ちゃんを突き出されて・・・

2歳の息子が、片言の言葉で予言をするようになった。夫「偶然が重なっただけでしょ」私「だよね」→だが、今日デパートに行ったら・・・