560: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)00:36:01 ID:???
友達だと思っていた奴等にされたドッキリが衝撃的だった。

俺と友人4人は高校からの付き合い。
所謂カースト下位のグループで高校時代はみんなモテなかった。
でも4人は有名大に進学したこともあり彼女が出来、彼女がいないのは俺だけになった。

それからは何回かそいつらの彼女を含めた9人で集まることが多かった。
でも独り身の俺を不憫に思ったらしく、8人(俺以外)の共通の知人である女子(A子)が参加するようになった。

夫『同窓会に昔好きだった子が来るんだよ。楽しみだなぁ』→私は不安だったんだけど、当日出かけた夫がwwwww

【奇跡】ドキュメンタリー番組を見てたばあちゃん(90)が大号泣→そこに映っていたのは、なんと・・・!!

【衝撃】結婚して5年以上子供が出来なかったので、不妊治療をしたらwwww

A「家建てたい。ご実家の工務店紹介して」私『いいよ』→A「悪いけど他所にする。話にならない」私『え??』→実家に電話してみると…。

妻「ダウン症が確定した。堕胎したい」夫「許さん!産め!」妻「なら、シングルファザーでこの子育ててね」夫「いいだろう」→結果・・・

赤ちゃんの時に取り違えられ、別の家で暮らしていた。2つの家庭は、年月と共に収入格差が大きくなっていき…。

ボタンを異常に怖がる嫁。俺「お前のは『ボタン恐怖症』って言うらしいぞ。一緒にググってみよう」→結果・・・

謎の男を連れてきた新聞屋「この人の顔に免じて取って下さいよ」→俺『誰?その人。しつこいと通報します』→男が殴りかかってきた!


A子と話すのはとても楽しかった。
というのもゲームや漫画の好みがおもしろいくらい一緒だったから。
友人達のプッシュもあって俺は交際を申し込むことにした。

いつもみたいな飲み会の後に友人達が気を利かして俺とA子を二人きりにしてくれた。
そして告白したものの玉砕。かなりショックだったが本当のショックはその後だった。

告白した公園の草むらから友人達と彼女達が出てきた。
早い話がドッキリだった。(ロンドンハーツみたいな感じ)

A子は友人達から俺の好みを聞き演技していたとのこと。
友人達が「いい思い出来ただろ?」みたいな事を言ったあたりまでは覚えているがこの後は記憶がほとんどない。

半年くらいしてから友人達の謝罪メールが山のように来たが心臓がバクバクするので全部無視。
今はメールすら来ない。

当時は惨めな気持ちと友人達への恨みで壊れそうだった。
今はもう恋愛は諦めて仕事とボランティアとゲームに生き甲斐を見いだせるようになれたよ。

561: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)01:14:00 ID:???
>>560
うわあ酷すぎ…
ウケると思ってやったのかね?
誰か一人でも反対する奴はいなかったんだろうか
そいつらも初カノで調子に乗ってたんだろうなあ
女含め最低だな


いつか素敵な女性と出会えることを祈っとく

562: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)01:30:11 ID:???
女できないって見下されてたんだろうね
9人もいて誰も止めないのは類友だからかねぇ
それにしても謝罪が半年くらいしてからってのはなぜだろう?

567: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)05:04:41 ID:???
>>562
>それにしても謝罪が半年くらいしてからってのはなぜだろう?

新しい遊び思いついたんじゃないかな
本気で謝罪する気なら直接会いにくることだって出来るわけだし

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/
※アクセスの多い人気記事

 私「料理にこんなのが入ってたんだけど…」店員『すみません。お代は結構です」→お店を出ると、さっきの店員が追いかけてきて…!

お酒を飲むと命に関わる私のグラスに、上司がコッソリとウィスキーを混ぜていた!→結果…。

アニメを見ていたら、嫁に『離婚してもいいかな?』と真顔で言われた。

バイト先のファミレスの店長の給料明細を盗み見たら、月収がwwww

自分以外の家族全員が、無理心中した。なぜ自分だけ置いて行かれたのか、未だに分からない・・・。

彼女「牡蠣料理作ったの」俺「(この牡蠣腐ってるだろ…)君も食べて」彼女「いらない」俺「食べなきゃ別れる」→すると・・・

子供の名前の漢字の意味を調べたら、『干した肉』と出てきて後悔・・・

【閲覧注意】高級レストランで蟹を頼んだら、こうなって出てきた・・・(画像あり)

俺「昨日DQN2人に絡まれてさー通報して助かったけど」→彼女『あー、それ私のイトコ』→俺「は?どゆこと?」

DV彼氏に怯えている子に、『○駅で8時半まで待つ。来てくれたら逃げるためのお金を貸す。私達ができるのはこれだけ』→結果…。

質素な生活をしていた祖母の遺品がとんでもなかった!遺言書も出てきたんだけど、そこには…。

女性2人が俺を見て「あんたね!!どう責任取るの!!」俺「え?」→俺にそっくりの赤ちゃんを突き出されて・・・

2歳の息子が、片言の言葉で予言をするようになった。夫「偶然が重なっただけでしょ」私「だよね」→だが、今日デパートに行ったら・・・