877: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/27(木) 13:24:17 ID:fsfpHwkB
先日、ある子供映画を娘と2人で見に行った時の話。

入場しようとしたら、見知らぬガキ(推定小1)がいきなり
「ママー、僕も入るー」と足にしがみついてきた。
左手にチケット、右手に飲み物で両手がふさがっており、思わず転びそうになって
「何やってんの!」と怒鳴ってしまったのが悪かった。
「怒らないでぇぇぇ ごめんなさいぃぃぃ」と泣き叫ぶガキ。困惑する娘と私。
係りの人に「うちの子じゃない」と説明するも、ガキは「ママー!ママー!」と足から離れない。

夫『同窓会に昔好きだった子が来るんだよ。楽しみだなぁ』→私は不安だったんだけど、当日出かけた夫がwwwww

【奇跡】ドキュメンタリー番組を見てたばあちゃん(90)が大号泣→そこに映っていたのは、なんと・・・!!

【衝撃】結婚して5年以上子供が出来なかったので、不妊治療をしたらwwww

A「家建てたい。ご実家の工務店紹介して」私『いいよ』→A「悪いけど他所にする。話にならない」私『え??』→実家に電話してみると…。

妻「ダウン症が確定した。堕胎したい」夫「許さん!産め!」妻「なら、シングルファザーでこの子育ててね」夫「いいだろう」→結果・・・

赤ちゃんの時に取り違えられ、別の家で暮らしていた。2つの家庭は、年月と共に収入格差が大きくなっていき…。

ボタンを異常に怖がる嫁。俺「お前のは『ボタン恐怖症』って言うらしいぞ。一緒にググってみよう」→結果・・・

謎の男を連れてきた新聞屋「この人の顔に免じて取って下さいよ」→俺『誰?その人。しつこいと通報します』→男が殴りかかってきた!


仕方がないのでいったん手に持っていたものを置き、鞄の中から健康保険証を出して
ガキが家族じゃないことを証明し、引き離してもらった。

ガキは泣き叫んでいたが、係りの人の制止をふりきり本当の母親のところへ。
「ごめんね、ママ。僕失敗しちゃった・・・」
の言葉にかぶるように、馬鹿親思いっきりガキの頭をグー殴り。

その後どうなったが知らんが、母親がやらせてたんだと思うと胸糞悪くて正直映画どころじゃなかった。
いまだに気分悪い。

878: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/27(木) 13:43:54 ID:yVmPyBqh
>>877
そのまま引き取って中国にでも転売してやれば良かったのに

879: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/27(木) 14:08:30 ID:nCMhOlvH
>>878
いやあ、そこまでは…このくらいで手をうたない?

「うちの子ではないと証明できないから連れて入りますが、
そのことは何かあったら証言してください」
と係員に告げて一緒に映画を見る
終わったらしっかりその子の手を掴んで泣こうがわめこうが連れて行く
母親が騒いで警察が呼ばれてきたら全部最初から話す
もし母親が捨てて行ったら家で調教し娘の下僕にする

881: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/27(木) 14:16:57 ID:f173gzc2
>>879
他人事だと思って……
キチガイに関わると面倒なんだぞ。

889: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/27(木) 18:52:25 ID:e9HXAHk5
>>879
その子の映画料金は誰が払うんだよ

888: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/27(木) 17:54:43 ID:GZAAIkuR
>>877

その年で親の教えで詐欺の真似事とは末恐ろしいな。
映画だって日を選べは1人千円以下でみられるんだから、そのくらい出してやれと思う。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1249544790/
※アクセスの多い人気記事

 私「料理にこんなのが入ってたんだけど…」店員『すみません。お代は結構です」→お店を出ると、さっきの店員が追いかけてきて…!

お酒を飲むと命に関わる私のグラスに、上司がコッソリとウィスキーを混ぜていた!→結果…。

アニメを見ていたら、嫁に『離婚してもいいかな?』と真顔で言われた。

バイト先のファミレスの店長の給料明細を盗み見たら、月収がwwww

自分以外の家族全員が、無理心中した。なぜ自分だけ置いて行かれたのか、未だに分からない・・・。

彼女「牡蠣料理作ったの」俺「(この牡蠣腐ってるだろ…)君も食べて」彼女「いらない」俺「食べなきゃ別れる」→すると・・・

子供の名前の漢字の意味を調べたら、『干した肉』と出てきて後悔・・・

【閲覧注意】高級レストランで蟹を頼んだら、こうなって出てきた・・・(画像あり)

俺「昨日DQN2人に絡まれてさー通報して助かったけど」→彼女『あー、それ私のイトコ』→俺「は?どゆこと?」

DV彼氏に怯えている子に、『○駅で8時半まで待つ。来てくれたら逃げるためのお金を貸す。私達ができるのはこれだけ』→結果…。

質素な生活をしていた祖母の遺品がとんでもなかった!遺言書も出てきたんだけど、そこには…。

女性2人が俺を見て「あんたね!!どう責任取るの!!」俺「え?」→俺にそっくりの赤ちゃんを突き出されて・・・

2歳の息子が、片言の言葉で予言をするようになった。夫「偶然が重なっただけでしょ」私「だよね」→だが、今日デパートに行ったら・・・