264: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)14:51:43 ID:tDY
結構昔の話ですが・・・
次女が3歳のときに顔にやけどを負った。原因は元旦那。
長女が小学校の宿泊訓練があるということで、その説明会に私が参加しているときのことでした。
旦那はその日休み。長女は友人宅。旦那に次女の面倒を頼んでいたのですが
旦那が勝手に次女に料理をやらせてやけどを負わせてしまいました。
晩御飯は私が帰ってきてから作ると言っているのに、自分が小腹がすいたからと言って
何故か3歳の子供にラーメンを作らせようと指示してた。
次女はインスタントラーメンを茹でるところから、具のもやしとキャベツを炒めるところまで旦那の監督無しでやろうとしたそうだ。
その間、旦那は自分の部屋でゴロゴロ。

ばあちゃんが大事にしてる祖父の軍服姿の写真をフルカラーにしたったwwそれを見たばあちゃんは・・・。

ニートで親の脛かじっていた友人(32)が、なんと大金持ちの男と結婚!その理由はやっぱり・・・。

毎晩、大勢で集まって相撲とったり、タップダンスしたり、縦笛吹いたりしてたら、真下の部屋の奴がwwwww

俺の浮気バレから1年、普通に接してくれる嫁の本心が知りたくて携帯を盗み見たら、そこには・・・!

上級者ルートを登山中、家族連れが俺の後ろをゾロゾロついてきた!「子供もいるのに大丈夫か?」と思ってたら、翌日のニュースで・・・

嫁の代わりに子供を病院に連れて行ったら、医師「お子さんの血液型がおかしいからDNA検査した方がいいよ」

池沼の親から「子供の給料が安すぎる!時給にすると100円以下じゃないか!」とクレームがきた。

嫁が事故で亡くなり、嫁の連れ子だった娘(17)と俺(29)が残された。2人で暮らしていこうと思ったら・・・


次女は何度もやりかたがわからないと聞きに来たそうだが、
いつもママのお手伝いをしてるだろ!なんでわからないの?と台所に行ってやることもせず。(次女談)
次女は不安定なダンボールの上に乗り足元を滑らせ顔が火のついたコンロに直撃。
顔を大やけど。野菜などはまだ刻んでいませんでした。
そこに長女が帰宅して泣き叫ぶ次女を発見。旦那は寝室でぐーすか寝ていたそうだ。
救急車を呼んだのも、濡れたタオルで顔を冷やしたのも長女。
旦那は長女の怒号にようやく目を覚まし、自体を把握。

次女の顔はときがたてばやけどが目立たなくなる程度で済みました。あと少し髪が焦げたくらい。
旦那は謝罪はしていましたが、いつも手伝ってたからできると思ったと長々言い訳してたよ・・。
手伝いって言っても皿に盛り付ける程度なんですけど。包丁や火を使う手伝いをするのは長女。
その長女ですら私の監督下でやってくれているのに。
それがきっかけで私たち夫婦間はギクシャクしてしまいました。
その後旦那に好きな人ができたから離婚してくれと言われてたけれどショックでもなんでもなかった。



265: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)14:54:11 ID:RGI
>>264
>それがきっかけで私たち夫婦間はギクシャクしてしまいました。
離婚しないあんたにびっくりだわ。
3才の娘に大けが負わせて、それでも旦那にすがりつくんだ。
娘にとっちゃ両親ともにクズだね。

267: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)14:58:03 ID:nYP
>>264
旦那屑だなw
家庭にいれなくなったんだろうね

268: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)15:06:45 ID:tDY
ちなみに旦那は不倫はしていない。
離婚して20年たったころ、元旦那が子供も成人したことだしもう一度・・と尋ねてきたことがあった。
ちょうど次女が居合わせて、あのときは熱かったよオッサンw消えてwと片栗粉撒いた。
元旦那は心底びっくりした顔で、お前に聞いてない!ママに聞いてるんだとか喚いていたけど
誰があんたみたいなクズと一緒にいたいと思うわけ?と言ってやったらなんか語り始めた。
要約してみると、どうやらまた1人娘ができたみたい。育ててくれる家政婦ゲットの為に現れたんだって。
その娘の母親には逃げられ、育児なんかしたくないから復縁できないのであれば
せめて長女と次女の義父妹を引き取ってくれと。全力でお断りしたわ。
その後はどうやら乳児院に預けたらしいが詳しいことはわからない。

269: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)15:22:49 ID:LMe
そこは塩撒こうよ…
なぜに片栗粉…

270: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)15:39:04 ID:in0
むしろ片栗粉で熱々のあんを作ってぶっかけてやりたい

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/
※アクセスの多い人気記事

 俺「風邪なの?看病行こうか?」彼女『大丈夫だから来ないで』→アポなしで行ったら、彼女の姿を見てドン引き・・・。

【調査】フツメンの俺(21)が、女性店員100人にアドレスを聞いた結果・・・。

男(48)「誰か女性を紹介して!」→私『A(38)はどう?』→男「もっと若いのがいい。Bさん紹介して!」←は?

息子に『寛人』と名付けたら、必ず「ひろひと、ひろと」に間違われる。改名すべきだろうか。

俺「バッグ返せ!泥棒!」→子連れ女「ちかーーん!!」→俺は駅員2人に取り押さえられ・・・!

俺「ジーンズの裾上げを頼む」店員「40分位かかります」俺「車にいるから終わったら携帯鳴らして」→連絡が来ないので店に戻ったらなんと・・・

常連客が泣き喚いていた。俺「どうかされましたか!」新人バイト「知的障害者なので出禁を宣告しました」俺「は?」

夜中に赤ん坊を抱いたまま、橋から身投げしようとした女性を家に連れ帰ったが、明るい所で顔を見て俺はビビった。

女性専用車両に乗り込んできた男は、偉そうに車内を見回すと、綺麗な女性に体を密着させて座り込んだ。

彼女『私と結婚したければ今の年収の倍くらいの所に転職してね。私の年齢もあるからここ一年以内にね』俺「は?」

雨の中、傘も差さずにトボトボ歩いていたら、お巡りさん「どうしたの?」→私『宝物をなくしちゃって(泣)』

デキ婚をしたが、中学生になった娘が俺に似てないのでこっそりDNA鑑定→結果を見て気絶したら、嫁と娘が心配そうに俺を見ていた・・・

【老害】朝一で病院行ったら、後からきた老人たちが次々と会計を済ませて帰っていく。どういう事かと思ったら・・・