◇修羅場◇part96
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1274343957/

261: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/29(土) 18:56:26 ID:1t3hgsnB0
男女逆バージョンを体験したことがある。
修羅場ってほどでもないので、お茶うけにドゾ。

私は小・中・高校とずっと同じスポーツの部活をしていました。
当時はサルみたいなショートカットで色黒。
大学に入ってから人並みに化粧+美白+ファッションに目覚め、
床屋でなく美容院に行くようになり、
彼氏もできて、ごく普通に年相応の女になった。

24歳のとき、中学時代の部活の顧問が病気になり、退院して
快気祝いにみんなで集まりました。
十年も経ってるから当たり前なんだけど、みんな結構変わっていて
特に私は中学時代から背がかなり伸びたこともあり、
中でも一番「変わったね!」と言われ、
「ちょ!サルじゃなくなってる!」とか
「モンチッチが人間の女になってるー!」とかって感じで
いじられまくってました。


新婦「レンタルのドレスなんて嫌!」→新郎『壊れたもんは仕方ないだろ、ワガママ言うなよ!』→新婦の怒りと哀しみが限界を突破し…。

私「プロポーズされたよ」母『興信所でその人の身辺調査しましょう』→結果、彼氏はなんと…!

【衝撃】近所の女子高生が、うちの子が好き過ぎて妊娠してしまった。

浮浪者だった私は、各地を転々とし、最後に近畿地方のとある山中の神社の廃墟に住まうようになりました。

田舎でイジメを受けていた俺に、父「都会に出てデカい人間になれ」俺「おk」→努力して地元の取締役工場長に就任して戻ってきたら・・・

妊娠中に夫が急逝。『この子を立派に育てるぞ!』と出産の痛みに耐えていたら、ベッドの真横に夫が立っていた。

【復讐】昔、私をいじめにいじめてくれた女の子供が亡くなったので葬式に行った結果・・・

娘が結婚を考えている男を家に連れてきた。俺は賛成なんだが、妻が男のスペックを理由に反対している。


262: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/29(土) 18:58:43 ID:1t3hgsnB0
そんな中、後ろからちょんちょんと肩を叩かれ、
振り返ってみると見しらぬ中年男性が…。
声でわかりましたが昔の副顧問のA先生でした。
十年前は痩せて精悍でジャニーズ系だったのに、みるかげもなく太って
頭髪の方もかなり厳しいことに…
おまけになんかすっぱい臭いがしました。

A「おまえ、K(私)か!ずいぶん変わったなあ」
私「あははーどうもおひさしぶりです」
A「女っぽくなったなあ」
私「ありがとうございます」
~中略~
A「ところでおまえ、昔おれのこと好きだったよな」
私「へ?あーまあ、うん、そうでしたね」

263: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/29(土) 19:01:56 ID:1t3hgsnB0
A先生は当時ジャニーズ系だったこともあり、たしかに人気ありました。
部内では「A先生かっこいい」と言わなければいけないような雰囲気があって
私もなんとなく引きずられて「そうだね」と言っていたことは認めます。

A先生にみんなでチョコレートをあげようという企画がもちあがって
当時私もみんなと一緒にお金を出し、カードにメッセージを書きました。

A「あの頃はおまえの気持にこたえてやれなくてごめんな」
私「ああそんな、いいですよ、気にしないで下さい」
A「教え子と教師じゃやっぱりそんなのまずいからな。おまえの気持はわかっていたけど受け止めてやれなかった」
私「はあ、いやほんと、いいんで」
A「今なら新たな関係を築けると思うんだ」
私「いやあ、あはは…(何この人、さっきから言ってること変じゃない?)」
A「心配しなくていい。もう俺たち、教師と教え子じゃないし」
私「いえ、今でも私は生徒のつもりですよー。A先生はA先生ですし」
A「いやおれもう先生じゃないんだ」
私「え?」
A「いろいろあって、教師じゃなくなったんだ」
私「はあ?」
A「もう教師の資格ないんだよね」

265: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/29(土) 19:06:06 ID:1t3hgsnB0
ニコニコしてるハゲデブのA先生。
何がなんだかわけのわからない私。
どうしていいのかわからず固まっていると、B先輩(一学年上の頼れる先輩)が寄ってきて
B「あー先生、ちょっと私たち水入らずの話あるんで」
と割って入ってくれた。

私も咄嗟に先輩の好意がわかったので
私「そうなんです、ちょっと失礼しますね」
と言って離れようとしました。
そしたら顔がいきなり冷たくなって、何何?って思いました。
顔に水(というかビール)かけられたのなんか初めてで、咄嗟に状況がつかめなかった。
顎から水がボタボタ垂れてきて、それでようやく理解できた感じです。

266: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/29(土) 19:09:34 ID:1t3hgsnB0
私もB先輩も髪から服から、ビールまみれでびちゃびちゃ。
料理もいくつかダメになりました。
あたりはシーンとなって、注目の的です。
私がアワアワしていると、A先生は
「B!おまえだっておれのこと好きだっただろうが!ラブレターくれたくせに!」
と怒鳴ってB先輩を蹴ろうとしました。

さいわい先輩がよけたので当たらなかったけど、当たらなかったことで余計怒りが増したようで
他の元部員たちの方に走っていって、
「おまえもおれのこと好きだっただろう!おまえもおれにチョコくれただろう!
おまえも、おまえも、みんなおれのこと好きだったくせに!!」
とみんなに突っかかり出し、快気祝いどころか阿鼻叫喚に…。

269: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/29(土) 19:12:12 ID:1t3hgsnB0
結局、当時もまだ現役バリバリの先輩(そこらの細マッチョ男なんかかなわないイケメンな女性)二人で
A先生を取り押さえ、駆けつけた店員さん三人に引き渡し、なんとかおさまりました。

あとから聞いた話ではA先生は何度か生徒と問題を起こして教員免許をはく奪?されていて
職も髪の毛もなくして太り、いまだ独身でいろいろ鬱屈がたまっていたみたいです。

なまじ過去に栄光があった人の方が、平凡な人より大変なのかなあ…と思いました。
以上です。

270: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/29(土) 19:17:30 ID:4fI8TD5B0
過去の栄光にしがみついた結果がこれなんたらかんたら

271: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/29(土) 19:49:31 ID:vs8XmVukP
乙。
A先生うぜえw

272: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/29(土) 20:07:21 ID:qOcILo170
よくもそんな先生呼ぶ気になったわwww.。

273: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/29(土) 20:09:55 ID:Z1iYoNKN0
呼ばれなくても来るタイプだ

274: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/29(土) 20:48:04 ID:XRBtzDiu0
女でも高校まで床屋って子もいるんだな

275: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/29(土) 20:50:58 ID:TogYsC+60
ただ短くするだけなら慣れてる店の方がいいからね

276: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/29(土) 20:59:28 ID:9ovrYK7F0
短くカットするなら床屋のほうがうまい

281: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/29(土) 23:14:52 ID:XGINoFeP0
肝心の快気祝いしてもらった顧問はぼーっとみてただけなのかよ。

282: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/05/29(土) 23:38:07 ID:fQrYdE8U0
病み上がりらしいし勘弁してあげて

※アクセスの多い人気記事

 嫁に『娘のオムツ替えの時とか、お風呂の時に何かしてないか心配だから趣味の物を捨てろ』と言われたwww

何で大卒の私より、中卒無職の小姑をあそこまで持ち上げるのか訳分からん。

金持ちの親戚「家を格安(相場の1/10)で買わない?」→父は断って中古のボロ屋を購入、その理由に母がブチ切れ!

高速道路で893のベンツに煽られたのでウォッシャー攻撃をした結果wwww

妊娠中の私「出血したの…」→夫『血が出たかぁー。で、ご飯どうするの?』→私「・・・」→夫『おーいwご飯』

【家庭崩壊】俺を避ける娘。嫁「どうしたの?」娘「…言いたくない」俺「(言える訳ない…)俺が悪いんだ…」→その後・・・

父が余命宣告を受けた。夫「遺産相続が終わったら、家建てられるね」私「え?遺産は放棄するけど…」→夫の言葉で頭が真っ白に・・・

【前編】『男だけの飲み会』だと言って、月に何度か出掛ける夫。不安で不安でたまらなくなって尾行したら...。

俺を長年イジメてきた従兄弟が、病気でドナーが必要に。俺が適合し、従兄弟両親大喜び!俺『だが断る』→結果...。

レジの女性に一目惚れ!数か月通ってから声を掛けると、女性「あの時はどうも」俺『えっ?』女性「えっ」

マンガを借りにきた彼氏に本棚を見せたら、突然「騙された!」と怒鳴りだした!

俺「牛丼の並一つ」店員「はい」→10分後、俺「まだですか?」店員「あと20分程お待ちください」俺「は?」

スーパーでガキが走り回ってると、美人な客が籠にカボチャを2つ入れてガキの顔面をブン殴った!ガキは鼻血出してギャン泣き!→結果・・・