596: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/01/31(木) 16:07:50.43 ID:cBISaymZ0
復讐ってほどではないが高校の時にDQNを痛めつけた話を。
同学年に大人しそうなのや気の弱いのを苛めてた奴がいた。学校側はイジメを把握しているにも関わらず何故か放置。イジメの内容は殴る蹴るの暴力や上納金、パシりなど。
ある日とうとう俺が新しいターゲットに。最初は輪ゴムを飛ばしたり消しゴムを投げる程度の可愛いのだったが段々エスカレートしていき最後は3~4mぐらいの距離から全力で顔めがけてバスケットボールを投げるところまできた。
投げる振りをして驚く顔を見て笑いたいのかと思ってたら本気で当てやがった。
DQN大爆笑。流石に度が過ぎると思いDQNのところに行き「痛かったんだが」と言うと笑いながら「だから?」と言ったので渾身の右フックで一撃KO。

そして次の日、授業中に学校側に俺だけ生徒指導室に呼び出された。

615: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/01(金) 00:02:01.00 ID:YBXHOxwY0
>>596
おれも似たような事ある。
そいつは親もDQNの極め付けみたいなので、本当にやばい奴だった。出来れば関わりたくなかったってのが本音。
中1の時は仲は良いまではないけど、比較的普通に話してたのに、二年、三年と上がるに連れ、髪は金髪でどうしようもない不良に。
三年のある昼休み、俺がいる隣のクラスまで来て不良仲間とだべってたんだよ、そいつ。皆見て見ぬ振りというか、関わらないようにしてたんだけど、誰かの机の中に入っていた腐りかけのでかいミカンを、五メートルくらいの距離から俺の顔面に思いっきりぶつけてきたんだよ。


新婦「レンタルのドレスなんて嫌!」→新郎『壊れたもんは仕方ないだろ、ワガママ言うなよ!』→新婦の怒りと哀しみが限界を突破し…。

私「プロポーズされたよ」母『興信所でその人の身辺調査しましょう』→結果、彼氏はなんと…!

【衝撃】近所の女子高生が、うちの子が好き過ぎて妊娠してしまった。

浮浪者だった私は、各地を転々とし、最後に近畿地方のとある山中の神社の廃墟に住まうようになりました。

田舎でイジメを受けていた俺に、父「都会に出てデカい人間になれ」俺「おk」→努力して地元の取締役工場長に就任して戻ってきたら・・・

妊娠中に夫が急逝。『この子を立派に育てるぞ!』と出産の痛みに耐えていたら、ベッドの真横に夫が立っていた。

【復讐】昔、私をいじめにいじめてくれた女の子供が亡くなったので葬式に行った結果・・・

娘が結婚を考えている男を家に連れてきた。俺は賛成なんだが、妻が男のスペックを理由に反対している。


616: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/01(金) 00:26:29.74 ID:fgyqAWYi0
腐りかけのなんで思った程は痛くなかったんだけと、盛大に潰れて俺の顔から腰辺りまでもうグチャグチャ。一気にシーンと静まりかえる教室。誰も何も言わない、言えない。
中3の多感な時期だったから、俺もその異様な雰囲気にちょっと我を見失ってしまった。
不良共に歩み寄って「痛えよ」と軽く一喝。すると不良、「だから?」と。その顔が超憎たらしかった。

617: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/01(金) 00:28:49.37 ID:yl5KZevi0
やっちまえ

618: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/01(金) 00:31:52.41 ID:fgyqAWYi0
当時ジャッキーチェンに嵌ってた俺は、毎日500回づつ腹筋とスクワットとかしてて、上腕の外側の筋肉が異常に発達していた。
なのに手加減を知らない俺は、思いっきり左でフック。顎に決まって、そいつは腰からガクッと崩れた。危うく頭を床にぶつけるところだった。
教室の皆は凍りつき、女子の何人かは軽く悲鳴。でも一番驚いたのは俺自身。

619: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/01(金) 00:35:14.68 ID:tuk5NS250
ほうほう

621: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/01(金) 00:38:48.87 ID:fgyqAWYi0
そいつ、目が泳いでて焦点が定まらない感じ。すぐに立ち上がって反撃しようとしてるみたいだったけど「足に来てる」状態?なのか、ガクガクしてまともに立ってられない。
この様子を見てビビる俺。正直、取り返しのつかない怪我をさせたか?と思った。
結局午後のチャイムが鳴り、もう一人の不良抱えられるように教室を出ていったんだけど、その間もずっと目が泳いでいて、マジでビビった。

復習というか、一歩間違えればくだらないDQNのせいで一生を棒に振るところだった、という恐ろしいお話。
素人は硬い床のところでケンカしてはいけません。いや、マジで。

622: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/01(金) 00:41:38.97 ID:yl5KZevi0
脳震盪でも起こしたか?
自分のためにも相手のダメージ少なそうで良かったな

623: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/01(金) 00:45:34.27 ID:fgyqAWYi0
>>622
いや本当に。
後遺症とか残ったらどうしようと、本気で一カ月くらいブルーだった。
脳って、忘れた頃に症状が出るって聞いたから。

624: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/02/01(金) 01:56:15.98 ID:jBz7o6iAO
>>621
…顎はあかんよな…最終手段ですわ、洒落にならないよマジで
しかし、その努力は素晴らしいね!人体の構造について勉強して、護身術として活用出来たらマジカッコイイと思う!

※アクセスの多い人気記事

 嫁に『娘のオムツ替えの時とか、お風呂の時に何かしてないか心配だから趣味の物を捨てろ』と言われたwww

何で大卒の私より、中卒無職の小姑をあそこまで持ち上げるのか訳分からん。

金持ちの親戚「家を格安(相場の1/10)で買わない?」→父は断って中古のボロ屋を購入、その理由に母がブチ切れ!

高速道路で893のベンツに煽られたのでウォッシャー攻撃をした結果wwww

妊娠中の私「出血したの…」→夫『血が出たかぁー。で、ご飯どうするの?』→私「・・・」→夫『おーいwご飯』

【家庭崩壊】俺を避ける娘。嫁「どうしたの?」娘「…言いたくない」俺「(言える訳ない…)俺が悪いんだ…」→その後・・・

父が余命宣告を受けた。夫「遺産相続が終わったら、家建てられるね」私「え?遺産は放棄するけど…」→夫の言葉で頭が真っ白に・・・

【前編】『男だけの飲み会』だと言って、月に何度か出掛ける夫。不安で不安でたまらなくなって尾行したら...。

俺を長年イジメてきた従兄弟が、病気でドナーが必要に。俺が適合し、従兄弟両親大喜び!俺『だが断る』→結果...。

レジの女性に一目惚れ!数か月通ってから声を掛けると、女性「あの時はどうも」俺『えっ?』女性「えっ」

マンガを借りにきた彼氏に本棚を見せたら、突然「騙された!」と怒鳴りだした!

俺「牛丼の並一つ」店員「はい」→10分後、俺「まだですか?」店員「あと20分程お待ちください」俺「は?」

スーパーでガキが走り回ってると、美人な客が籠にカボチャを2つ入れてガキの顔面をブン殴った!ガキは鼻血出してギャン泣き!→結果・・・