【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ14【勇者】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1198204063/

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/13(日) 18:27:57
 嫁(同業別部署、子なし、結婚3ヶ月)に言ってみた。
嫁「眠いー、かったるいー、これしょっぱい」
 自作味噌汁をすすりながら愚痴る嫁。たしかにしょっぱかった。
俺「ねえ、あのさ」
嫁「あん?」
 嫁の上目遣いが怖いなんて俺くらいだろうな、と思いながら言ってみた。
俺「愛してる」
嫁「あぁん?」
 嫁はおもむろに立ち上がって食卓に拳をたたきつけた。直後に痛そうに手を振ってたのがかっこ悪かった。
嫁「今更なに!愛してるってなに!朝っぱらからふざけんな!」
俺「ご、ごめん」
 仕事が余程立て込んでたのか。基本的に穏やかな嫁だが、鬼の形相だった。
 その後、多少気まずかったけど何もなかったように朝食続行、それぞれ出勤した。

私「あなたのPCに気持ち悪い画像フォルダがあった。消してほしい」→夫『勝手に触るな!』→PCを処分すべきか…。

道でDQN2名にぶつかったら、「骨が折れたわーww」「どうしてくれんだよーww」→ベルトと傘で添え木をしてやった結果ww

勤務先のおばちゃん「高校の制服譲ってくれない?娘に着せるの」私『いいですよ』→無償であげたらネットで非難された!

【仰天】彼女「昔は一人飯してるブ男に相席して会計ヨロシクってやってたわ~w」→ドン引きして別れを切り出したら、なんと…!

嫁の父が亡くなった。落ち込む嫁に気遣う言葉をかけたら、ブチ切れて実家に帰ってしまった!何でそんな怒ってんだ・・・

ディーラー「お子さんが運動部ですか。ならこの車はオススメ出来ませんね」→叔母夫婦『え?なぜ?』

自称サラリーマンの彼氏と平凡な付き合いをしてた。だが、「実は俺は大手企業の跡取り長男。家系は創業者一族」とカミングアウトされて・・・

私「何でお宅の子の靴に私の息子の名前が書いてるのよ!」→泥ママ『え?えーと…』→言い訳に吹いたwwww


 夕方にメールが来た。
「今日何時帰り?」
 題名だけのメールを送り付けんなよ、と朝の件でさすがに腹が立ってたのでそう思った。
「たぶん8時くらい」
 とだけ返しておいた。
 そんでまあ予告どおり8時くらいに帰った。

 テーブルの上にはフルコース。俺の好物をとことん並べてた。
俺「ええと、これ何?」
嫁「…いや、感謝というかなんというか。朝はごめん。これ好きだったよね?」
 態度変わりすぎだろ、とか思った。でもそれ以上に甘酸っぱいものがこみ上げてきた。
嫁「あと、…愛してるよ」
  眼をそらしてた。それなんて少女漫画?朝は北斗の拳のチンピラみたいな眼をしてたくせに。
  それはともかく両手で嫁の頭をつかんでがしがしとかき回した。グッジョブ!とかわけわからんこと言ってた。
  笑いながらフルコース喰ったんだけど、やっぱり微妙な味だった。メシマズは別問題らしい。
 

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/13(日) 18:37:44
>>324
GJ!
メシマズは新婚のうちに直さないと直らんから早めに手打てよ。

327: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/13(日) 18:51:11
>>324
新婚なのに嫁こえーなw

328: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/13(日) 18:55:13
>>324
グッジョブ!
美人の奥さんをもらったはいいが、飯が不味いというのも辛いもんですなあw

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/13(日) 19:44:13
>朝は北斗の拳のチンピラみたいな眼をしてたくせに。

いかん。この一文せいでモヒカン頭の顔に傷ある例のチンピラが、
白のフリル付きエプロン着けて恥らってる姿しか想像出来んwww

ともあれGJ!

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/13(日) 20:17:41
>>324 GJ!
しかし、パルプンテもメシマズには効かずかw
だが、パルプンテで熱くなった分だけ、叩きやすくなったんじゃね?
嫁は、自覚あるみたいだし。

337: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/14(月) 10:28:29
まずGJ!
で、フルコースの味はどうだった?3ヶ月ならまだ例のスレ住人に
ならずにすむぞ。というより「嫁は熱いうちに打て!」だな。

338: 324 投稿日:2008/01/14(月) 20:04:02
>>337
 フルコースは一言で表すなら「微妙」。贔屓目に見て普通。
 喰いながら嫁は情けなく笑ってた。「かっこ悪い…美味しいご飯にしたはずなのに」
 現実は非情だ。
 それから朝の激怒の理由を聞いてみた。えー、とかうー、とかノイズを排して産業でまとめると、
 「最初に声をかけられたとき女の勘で面倒なことになると思った。
 覚悟と正反対の言葉でびっくりして頭が熱くなり、わけがわからず怒鳴ってしまった。
 今は反省している。」
 付き合って長いが、嫁の『女の勘』はあてにならない。
 そしてメシマズの理由がちょっとわかった。結婚前に食わせてくれたのは大雑把だけど豪放な料理でけっこう旨かった。
 だけど結婚して「本格派」を作る決意をしたらしい。味噌汁は出汁から工夫、味噌も調合、みたいな。空回ってたけど。
「いや、背伸びすんな。練習なら一緒にやろう。お前がやるなら俺も本格派を目指す」
 なんかスイッチが入りっぱなしだったのか、俺も恥ずかしい台詞を言ってしまった。
 暇を見て二人で料理教室にでも通ってみることにする。
 意外な発見までできた。このスレに感謝する。

339: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/14(月) 20:44:54
>>338
何だかほほえましいな
呪文直前のお前の緊張が移って
嫁さん身構えちゃったんだなー
料理教室頑張れよー

340: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/14(月) 21:31:38
>>338
すばらしいパルプンテだったね
ご飯おいしくなったら教えてくれ

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/14(月) 21:34:56
まさにパルプンテ
山彦となって返ってきたな

343: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/14(月) 22:30:08
>>338
ナイスパルプンテ!

※アクセスの多い人気記事

 妹のバカッターが晒された結果、妹は停学になり、母は鬱状態に!だが、投稿したのは妹ではなく・・・。

新郎の上司が「16歳だった私の娘が、新婦兄に暴行されて絞殺された」と爆弾スピーチ!少年院を出所した新婦兄も式に出ていて…。

【画像5枚】鹿と猫のいちゃいちゃデートが激写されるwwww

オーダーミスで来た料理を食べ始めた一家に、『他人が頼んだ物をよく平気で食べられるよね~』と言ったら…!

恩師の頭にレンガをブチ当てたら、長い長い昏睡状態に!→28年後、目が覚めたと連絡を貰い見舞いに行ったら・・・!

嫁が銀行員と浮気!俺「慰謝料を請求する」間男「甲斐性無しが何言ってんの?wしばくぞこら!」→録音して銀行にチクったらwwww

焼肉食べ放題にて。友人「絶対元とるぞ!全員、肉以外は食うなよ!」俺「(アホかこいつ)」→野菜や酒を注文したら・・・

車の保険料を払い続けていたが、担当にお金を使い込まれてて未加入になっていた。店長に抗議をしたら...。

兄夫婦が亡くなり、4歳の姪を引き取って育てて居るが、私が姪を『犬扱い』していると批判された。

私「担任にゲ○まみれの給食を無理やり食わされた」→父が金属バッド持って出て行った→翌日、担任は・・・

2歳の娘の悲鳴を聞いて駆けつけると、舅が娘にプロレス技をかけていた!見た瞬間、私は・・・!

タクシー乗ったらメーターが凄い速さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいので録画します」→すると・・・

他人の車に小さなキズを付けてしまい、一緒にディーラーに行く事に。ディーラー「ドアごと交換ですね」私「は?」→大騒ぎした結果wwww