【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1394892009/

237: 名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水)11:42:14 ID:rrq
町の育児教室で知り合ったママさんの娘さんの名前が「得子」
私は歴史が好きなのですんなり「もしかして、なりこちゃんかな?」って読んだんだけど
そのママさんに「今までとくこって読まれることばかりで、ちゃんとした読みで言われたの初めて!」と喜ばれた
そりゃそうだろ・・・と内心思ったけど、それほど親しくない相手だし「古風で可愛いね」ってお茶を濁した

私「あなたのPCに気持ち悪い画像フォルダがあった。消してほしい」→夫『勝手に触るな!』→PCを処分すべきか…。

道でDQN2名にぶつかったら、「骨が折れたわーww」「どうしてくれんだよーww」→ベルトと傘で添え木をしてやった結果ww

勤務先のおばちゃん「高校の制服譲ってくれない?娘に着せるの」私『いいですよ』→無償であげたらネットで非難された!

【仰天】彼女「昔は一人飯してるブ男に相席して会計ヨロシクってやってたわ~w」→ドン引きして別れを切り出したら、なんと…!

嫁の父が亡くなった。落ち込む嫁に気遣う言葉をかけたら、ブチ切れて実家に帰ってしまった!何でそんな怒ってんだ・・・

ディーラー「お子さんが運動部ですか。ならこの車はオススメ出来ませんね」→叔母夫婦『え?なぜ?』

自称サラリーマンの彼氏と平凡な付き合いをしてた。だが、「実は俺は大手企業の跡取り長男。家系は創業者一族」とカミングアウトされて・・・

私「何でお宅の子の靴に私の息子の名前が書いてるのよ!」→泥ママ『え?えーと…』→言い訳に吹いたwwww


それからしばらくして、園で仲良くしてたママさんたちから避けられるようになった
耐えられなくて「私が何かしたなら教えて」と言ったら、特に仲のよかったママさんから
「私さんは悪くないんだけど・・・」とこっそり教えてもらった

得子ちゃんのママが、私の知らない間に「私さんの親友です」と言って園ママさんたちに近づいていって
そのママさんたちが得子ちゃんの名前を読めないと、途端に態度を変えて
「あなたたちみたいな低学歴、無教養な人は私さんにふさわしくない」ってpgrしてくるそうだ
文章にすると「なんだそれ」くらいの印象かもしれないけど、実際はかなりキチ入ってるそうで
一度それをやられたママさんの中には「あの人と会うかもしれないから外に出たくない」と
怯えきってしまった人もいるそうだ
それで、「あんな人と友達なんて・・・」と私が避けられるようになったらしい

田舎の園だからそんなに人数もいないし、基本的に専業ばっかりだから、同学年の子を持つママさんは
みんなお茶のみ友達って感じで、いつも同じお店でおしゃべりしてる
得子ちゃんママはどうやったのかそのお店を突き止め、そこにいたママさんたちに絡んでは
「無教養な人は~pgr」とやってたみたい
私は子が園にいる時間だけパートしてて、お茶してなかったから知らなかった

何が怖いって、私は得子ちゃんママも連絡先知らないし、あちらから接触してくることもほとんどないんだよ
数ヶ月間だけ一緒の教室に通ってただけで、プライベートの交流も一切ない
そもそも得子ちゃんママは隣の隣の自治体に住んでる人で、うちの町の育児教室の評判がいいからと
無理矢理入会してきただけで、得子ちゃんは全く違う園に通ってる
うちの子の園の名前は言ったけど、言わなかったとしても田舎で他に園がないのですぐにわかったと思う

なんとか園ママさんたちの誤解は解いたけど、「私さんを見ると得子ちゃんママを思い出す。ごめんね」と
未だになんとなく避けられてる。
ママさんたちのお茶会ももうなくなってしまったらしい。

※アクセスの多い人気記事

 妹のバカッターが晒された結果、妹は停学になり、母は鬱状態に!だが、投稿したのは妹ではなく・・・。

新郎の上司が「16歳だった私の娘が、新婦兄に暴行されて絞殺された」と爆弾スピーチ!少年院を出所した新婦兄も式に出ていて…。

【画像5枚】鹿と猫のいちゃいちゃデートが激写されるwwww

オーダーミスで来た料理を食べ始めた一家に、『他人が頼んだ物をよく平気で食べられるよね~』と言ったら…!

恩師の頭にレンガをブチ当てたら、長い長い昏睡状態に!→28年後、目が覚めたと連絡を貰い見舞いに行ったら・・・!

嫁が銀行員と浮気!俺「慰謝料を請求する」間男「甲斐性無しが何言ってんの?wしばくぞこら!」→録音して銀行にチクったらwwww

焼肉食べ放題にて。友人「絶対元とるぞ!全員、肉以外は食うなよ!」俺「(アホかこいつ)」→野菜や酒を注文したら・・・

車の保険料を払い続けていたが、担当にお金を使い込まれてて未加入になっていた。店長に抗議をしたら...。

兄夫婦が亡くなり、4歳の姪を引き取って育てて居るが、私が姪を『犬扱い』していると批判された。

私「担任にゲ○まみれの給食を無理やり食わされた」→父が金属バッド持って出て行った→翌日、担任は・・・

2歳の娘の悲鳴を聞いて駆けつけると、舅が娘にプロレス技をかけていた!見た瞬間、私は・・・!

タクシー乗ったらメーターが凄い速さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいので録画します」→すると・・・

他人の車に小さなキズを付けてしまい、一緒にディーラーに行く事に。ディーラー「ドアごと交換ですね」私「は?」→大騒ぎした結果wwww