【暴走】勘違い男による被害報告31人目【粘着】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1369203882/

327: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 13:34:42.77 ID:JMDbedlW
会社でのことが落ち着いたので厄落とし。

A…30代後半勘助
B…30代後半中途採用勘助
私…30代前半既婚(入社前に結婚していたこと・夫婦の方針で冠婚葬祭以外は指輪はつけないこと・飲み会などに頻繁に参加していたことなどから独身と思われていた模様)

Aと私はあまり接触がなかったが、Bが入社してAが教育係としてペアを組んでからおかしくなった。
ほぼ同時期に個人的な連絡先を聞いてきたり、やたらと三人での飲みや休日の外出に誘ってきたり。もちろんほとんどのことは断った。
すると社用のメールアドレス(名前@社名みたいに割り振られているので誰にでも分かる)に二人それぞれからメール。
B「Aはいい奴ですが、私さんのことは私が幸せにします。あなたが二人の間で揺れているのは知っていますが私を選んでください(要約)」
A「Bが私さんの素敵な部分、可愛らしい部分について語り、恥ずかしながら僕は、それまで一緒にいた私さんの魅力に気付けなかった大馬鹿野郎だと分かりました。Bはいい奴ですが(以下略)」
ちなみに私は巨デブで可愛らしくもなんともない。

私「あなたのPCに気持ち悪い画像フォルダがあった。消してほしい」→夫『勝手に触るな!』→PCを処分すべきか…。

道でDQN2名にぶつかったら、「骨が折れたわーww」「どうしてくれんだよーww」→ベルトと傘で添え木をしてやった結果ww

勤務先のおばちゃん「高校の制服譲ってくれない?娘に着せるの」私『いいですよ』→無償であげたらネットで非難された!

【仰天】彼女「昔は一人飯してるブ男に相席して会計ヨロシクってやってたわ~w」→ドン引きして別れを切り出したら、なんと…!

嫁の父が亡くなった。落ち込む嫁に気遣う言葉をかけたら、ブチ切れて実家に帰ってしまった!何でそんな怒ってんだ・・・

ディーラー「お子さんが運動部ですか。ならこの車はオススメ出来ませんね」→叔母夫婦『え?なぜ?』

自称サラリーマンの彼氏と平凡な付き合いをしてた。だが、「実は俺は大手企業の跡取り長男。家系は創業者一族」とカミングアウトされて・・・

私「何でお宅の子の靴に私の息子の名前が書いてるのよ!」→泥ママ『え?えーと…』→言い訳に吹いたwwww


両者を呼び出し口頭で、結婚していること、二人を何とも思っていないこと、仕事に支障を来すようなことはやめてほしいことを伝えた。
その時Aはションボリしていて、Bはいつもと変わらない様子だった。Bの態度に納得がいったのは2日後で、勘助特有の「素直に僕に飛び込んでおいで(要約)」という斜め上のメールが来たから。
さらに翌日にはAからも「Bに聞いたよ。照れていただけなんだね。そんなところも可愛いけど、女性はもっと素直に(以下略)」とメール。私ガッカリ。

328: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 13:37:47.55 ID:JMDbedlW
続き

旦那には一連のことは伝えていたが面白がっていてあまり真剣に受け止めておらず私も能天気に考えていたが、結果的にその旦那をBが怒らせて決着がついた。
きっかけは毎日数通来ていたメールの1通。
「私さんは今のままで十分魅力的だが、少し痩せるともっともっと素敵になるんじゃないかな。そうしたら僕も君を今以上に大切に出来ます。そんな君が挨拶をしたら母も君を気に入るよ。(ほぼ原文)」
それまでのメールはニヤニヤしながら読んでいた旦那が一変してBに電話をさせろと言ってきた。
両名はメールで携帯の番号などを知らせてきていたので、最初は私が話すということで電話をかけた。
再度結婚していることを伝えたうえで旦那があなたと話したいと言っているがどうかと確認すると、何を勘違いしたのか「ついに決心がつきましたか」とか言ってる。
電話を変わった旦那は開口一番「私ちゃんの魅力はプヨプヨしたお腹と赤ちゃんみたいな手なんだよ。痩せたほうがいいなんて、お前はなにも分かってない!」と、これまた斜め上な説教し始めた。
旦那は私が痩せたいというとキレる根っからのデブ専。こういう自体になるかな?と半ば予想していた部分もありましたがw

翌日会社で会ったBはAの席でコソコソしていたが、AはBに毒されただけだろうと最初から思っていた私は前日にメールで
旦那とBが話し合ったことや今後おかしな言動がなければAを許し今回のことを忘れるということ、Bが何を言ったか分からないが全てを信用しないほうがいいことを伝えていた。
結果的にBが孤立して、まだ課内にはいるがとても大人しくなりました。

長文を書き慣れていないため読みにくいかもしれませんが、書いてすっきりしました。
ありがとうございました。

329: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 13:59:19.47 ID:RXGWWUtc
なんか読んでいて、すっきりした。自分もデブだからだろうか乙

330: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/26(水) 14:33:45.75 ID:Z5zm4GvW
Bの感染力すげーな。
パンデミックがおこるんじゃね?

337: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/27(木) 00:52:14.87 ID:8my3yQTu
>>330
見たことあるよ。伝染性勘助…。
ホラーだったわ。

※アクセスの多い人気記事

 妹のバカッターが晒された結果、妹は停学になり、母は鬱状態に!だが、投稿したのは妹ではなく・・・。

新郎の上司が「16歳だった私の娘が、新婦兄に暴行されて絞殺された」と爆弾スピーチ!少年院を出所した新婦兄も式に出ていて…。

【画像5枚】鹿と猫のいちゃいちゃデートが激写されるwwww

オーダーミスで来た料理を食べ始めた一家に、『他人が頼んだ物をよく平気で食べられるよね~』と言ったら…!

恩師の頭にレンガをブチ当てたら、長い長い昏睡状態に!→28年後、目が覚めたと連絡を貰い見舞いに行ったら・・・!

嫁が銀行員と浮気!俺「慰謝料を請求する」間男「甲斐性無しが何言ってんの?wしばくぞこら!」→録音して銀行にチクったらwwww

焼肉食べ放題にて。友人「絶対元とるぞ!全員、肉以外は食うなよ!」俺「(アホかこいつ)」→野菜や酒を注文したら・・・

車の保険料を払い続けていたが、担当にお金を使い込まれてて未加入になっていた。店長に抗議をしたら...。

兄夫婦が亡くなり、4歳の姪を引き取って育てて居るが、私が姪を『犬扱い』していると批判された。

私「担任にゲ○まみれの給食を無理やり食わされた」→父が金属バッド持って出て行った→翌日、担任は・・・

2歳の娘の悲鳴を聞いて駆けつけると、舅が娘にプロレス技をかけていた!見た瞬間、私は・・・!

タクシー乗ったらメーターが凄い速さでカチャンカチャン上昇!私「怪しいので録画します」→すると・・・

他人の車に小さなキズを付けてしまい、一緒にディーラーに行く事に。ディーラー「ドアごと交換ですね」私「は?」→大騒ぎした結果wwww