今までにあった最大の修羅場 £40
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1370591866/
444: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:9gBhzBON
人間違いで刺されて、合計16針縫って入院約20日。
(発熱しちゃって数日記憶無し。)

これ以上の修羅場に巻き込まれない事を祈って厄落としカキコ。


飲みに行った嫁「迎えに来て」俺『どした?飲み過ぎた?』嫁「このままじゃ不倫しちゃう!早く来て!」→迎えに行くと…!

嫁に『愛してる。今日は早く帰る』 とメール→急な残業が入り、深夜に帰宅→嫁「ふざけないで」俺『え?』

姑「子供の名前は美姫艶瑠(うりえる)で決定よ!」→何て素敵なんだろう!と思って、皆で姑をウリエルと呼ぶ事にしたらwwww

友人達とUSJに行く事に。友人『悪いな、この車5人乗りなんだ。トランクなら考えてやらんでもない』→結果wwww

大企業の社長「今の給料の1.5倍出すからうちに来ないか?」俺「俺は金では動きません(キリッ」→結果・・・

地震で課長の家が倒壊したので、社員70名が力を合わせて仮住宅を建築。すると、近所の連中が…。

【悲惨】会社の飲み会で派遣BBAがイケメン社員にロックオン!→翌日からイケメンは無断欠勤をし、1週間後・・・

後輩のA男が、社長室に突撃して『あんな性悪のアバズレ女(私)をこの会社に置いておくのか!とっとと首にしろ!!』と喚き散らした。


445: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:NnCfoMph
おいおい…傷が癒えたらkwsk

446: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:LrtZWJLC
前にあった滅多刺しの人といい、結構人値がいで刺される人が多いんだな

448: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:tTxFnljK
そういや前に、うっかりドア開けたらめった刺しにされた人いたよね
あの人も444も生きててよかった



452: 444 投稿日:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:9gBhzBON
ちょっと寝て起きました。

事の次第は至ってシンプルで、6月に異動になって契約した部屋がかつて浮気性のロクデナシ野郎が住んでた部屋でした。
引っ越したのを知らなかった加害者(ある意味被害者だけど)が私を浮気相手と勘違いして
私の下腹部を買ったばっかりの包丁でザックリ。
有無を言わせず切られました。
長さはそうでも無かったのですが、深かったらしくあたりは大惨事だったらしいです。
通報してくれた方はいまだ肉を食べられないそうです。申し訳ない…。

でも多分一番修羅場だったのは、あの部屋を超推してた不動産屋とうちの会社の総務部だと思います…。

453: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:no+eh0Kk
>>452
ぎええええー!
怖い!相手が女性でも安心できないですね!
ドアを開けたらいきなりって感じだったのですか?

454: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:GZVlv7wU
肉が食えなくなるってのは、切り口から腸が出てたとか?

455: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:ZvWDMDLq
>>452
生きてて良かったな…。
その女はちゃんと捕まったの?

456: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:9gBhzBON
火事場の馬鹿力ってやつみたいです。
「引っ越して来たのでご挨拶に伺いました。」と言われて不用心にドアを開けた私もいけないのですが
さすがに切られるとは思ってもみませんでした。

さすがに中身は見えてなかったらしいのですが、何と言うか…切り口から中が見えたとか…。
切られた本人が普通に肉を食べるのに抵抗が無いので、本当に申し訳無い…。
でもこの方がタオルで止血してくれたおかげで行き長らえているので感謝してもしきれません。

犯人は捕まりました。
ただ、その男に妊娠と堕胎を強制されてもう妊娠出来なくなってしまったと聞いてしまい、
何ともやるせないと言うか、気の毒過ぎて責められないんですよね…。
退院したばかりでまだ全容を聞いていないので、詳しく分からないのですが
あんまり重い罪に問われないようにしてあげたいんですが…。
どうなるのか、ちょっとまだ分かりません。

とりあえず、私は引越しが決まりました…。

457: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:hRELBAQS
>>456良い人だな
456に幸あれ

458: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:AQp8udBv
ウヘー、恐ろしい。
相手ぐらい確認してから刺せよなあ…。

459: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:WiljjoHA
>>456
加害者にそんな酷い事情があるなら、心神耗弱か情状酌量で罪が軽くなるんじゃないかな?
あなたが裁判で加害者をできるだけ許したいと証言するのもいいかも。

460: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:3LvIge22
その男に制裁を与えられないのかな

※アクセスの多い人気記事

 嫁は『私にGPSを付けてもいい!部屋に監視カメラをつけてもいい!断酒する!』と半狂乱で謝ってきたが・・・。

机に落書きされて泣いてた女子の机と俺の机を交換した結果wwww

義両親「同居しろ!」義兄「そうだ!俺様の世話をさせてやる!」私「は?何で夫の倍稼ぐ私が?」夫「離婚だ!」→数か月後wwww

カフェで帰り際に、女店員「お楽しみがありますよ」私『??』→会計時、男店員からお釣りと一緒に何か渡され…。

俺「俺の友人達の集まりにお前もちゃんと顔出せよ」→嫁『嫌だって言ってるでしょ』→俺が友人を失ってもいいのか…。

15歳の娘に『何でこんな名前付けたの!?』とガチ泣きされた!俺が一生懸命考えた名前なのに・・・

夫の従姉妹の娘が心臓病なんだけど、なぜかうちの娘がドナーになってた。心臓移植の同意書を作成したのはなんと・・・!

もしかしてと思い嫁の車のドラレコを再生したら、間男『旦那に対して罪悪感ないのw』→嫁「ないないww」

お風呂上りにバスタオル1枚で過ごしてたら、酔った隣の学生が柵越えてベランダに入ってきた。

1年ほど前に別れた元彼の両親が、『あなたのせいで息子が死んだ!』と実家に押しかけてきた!

40代のおっさんが、私目当てで母に20万円を払ってた。母「分かってると思うけど汚れにはしないでね」→そして…。

映画館で、見知らぬガキが「ママーぼくもみるー」と足にしがみついてきた!係員に「私の子じゃない!」と言っても信じてくれず・・・

成人式に数百万円の着物で出席したら、DQN達にメチャクチャにされた!弁護士「被害額は450万円以上です」DQN「えっ」