◇修羅場◇part21
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1146808338/
496: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:08:47
みなさんのみたいにあまり修羅場じゃないし文章下手ですけど・・・

当時私(仮にY)高2
彼氏(仮にK)芸大1年
男友達(仮にH)高2 Kの高校の後輩
顔見知りの♀(仮にA)高3 私の学校の先輩


私が修羅場を経験したのは、高2の夏も終わりかけの頃。

私は高2の頭から予備校に通い初め、Hという男友達が出来ました。
志望校別クラスの上、全席指定制の予備校だったため、
隣の席になったのをきっかけに仲良くなったのです。


飲みに行った嫁「迎えに来て」俺『どした?飲み過ぎた?』嫁「このままじゃ不倫しちゃう!早く来て!」→迎えに行くと…!

嫁に『愛してる。今日は早く帰る』 とメール→急な残業が入り、深夜に帰宅→嫁「ふざけないで」俺『え?』

姑「子供の名前は美姫艶瑠(うりえる)で決定よ!」→何て素敵なんだろう!と思って、皆で姑をウリエルと呼ぶ事にしたらwwww

友人達とUSJに行く事に。友人『悪いな、この車5人乗りなんだ。トランクなら考えてやらんでもない』→結果wwww

大企業の社長「今の給料の1.5倍出すからうちに来ないか?」俺「俺は金では動きません(キリッ」→結果・・・

地震で課長の家が倒壊したので、社員70名が力を合わせて仮住宅を建築。すると、近所の連中が…。

【悲惨】会社の飲み会で派遣BBAがイケメン社員にロックオン!→翌日からイケメンは無断欠勤をし、1週間後・・・

後輩のA男が、社長室に突撃して『あんな性悪のアバズレ女(私)をこの会社に置いておくのか!とっとと首にしろ!!』と喚き散らした。


498: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:13:22
夏が始まった頃、予備校からHと帰宅途中、
偶然Hの高校の元先輩のKに遭遇。
私はKに紹介され、その場で少し喋り意気投合。
メアドを交換し、暫くメールしたり、たまに会ってお茶したりしているうち
Kに告白され付き合うことに。

付き合って1ヶ月まで、私は本当に幸せでした。
気を使わずとも居心地が良く、話も合い、まめに連絡もくれる。
正直顔もタイプだったのもあり、ぞくに言う「恋は盲目」状態。
だからきっと、所々見え隠れしていたはずのKの怪しい行動に
私は全く気づかなかったのでしょう・・・

499: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:15:24
ふむふむ

500: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:15:33
せめて名前欄に496て入れて下さい

501: 496 投稿日:2006/05/06(土) 17:16:35
>>500
すいません!

1ヶ月を過ぎた頃、私も落ち着いてきたのと
Kからのメールがやたら雑になってきたことから違和感を覚え始めました。

まず一番おかしいと思ったのは、常に会うのが夜なこと。
しかも会う場所は決まって河原。(彼の家と私の家の中間がちょうど河原
電話は私がかけてもたいていでない、折り返しかかってくるばっかり。
あれ・・・普通のつきあい出来てないんじゃ?と思い出しました。

503: 496 投稿日:2006/05/06(土) 17:19:47
そしてそんな私に追い打ちをかけるように猜疑心を沸かせたのがある日の喧嘩。
あまりに雑になってきたメールに対して私が文句を言い喧嘩に。
結局「大学忙しい」「生活リズム違うんだから仕方ない」
などと言いくるめられ、私が謝る側に・・・
まだ好きだったし、別れたく無い気持ちから必死に謝りました。
(ちなみに電話で喧嘩した)

私「ごめん。自分のことばっか考えて自己中になってた。」
K「ほんとにな。俺やって忙しいねん。」
私「ごめんなさい・・・」
K「何?おまえ俺と別れたいん?」
私「別れたくない!」
K「そおなん?じゃあさ、反省の証拠見せてよ。」
私「証拠?どうすればいいの?なんでもするよ。」
K「写メ送って。」
私「写メ?」
K「うん。Yの胸の写メな。じゃあ待ってるわ。」

は?何いってるん?と言わせる隙も与えず一方的に電話切られた。

今思うとほんとどうかしてたと思う。
でもその時は必死で、本当に嫌だったけどそれ以上に別れたくなかった。
Kが年上な事もあり、恐怖に似たものも感じて、私は写メ送りました。
その時はなんとか仲直りし、元通りの関係に。
別れなくて済んだことにほっとする一方、疑いも積もっていきました。

505: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:21:48
よく2ちゃんに張られてる胸さらけだした若い娘っ子たちって
なんでこんなことするんやろうと思ってたけど、
答えがこんなところに。

506: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:21:58
この展開は…

507: 496 投稿日:2006/05/06(土) 17:22:52
夏休みに入り、夏期講習が開始。
一日中塾に入り浸る生活ゆえ、Hとも自然と前より仲良くなっていきました。

ある日、塾帰りに地元のお祭りにHを含む5人で行くことに。
勉強から解放され、屋台を練り歩き、食べ、遊び、はっちゃける5人。
もちろん私もはしゃぎにはしゃぐ。
気づけば夜も遅く、そろそろ解散ということに。
帰る方向は皆バラバラで、その場でみんなバイバイしました。
一人帰ろうとしたとき、Hからメール。

「夜も遅いし、送っていくで~」とのこと。
確かに遅かったし、私の家までの道は人通りが少なかったので
お言葉に甘えて送ってもらうことにしました。
その時の会話がこんな感じでした。

H「今日たのしかったなあ!このメンバーほんま楽しいわあ。」
私「うんうん。ほんま楽しいわ~。みんな中性ぽくて気ぃつかわんくていいし笑」
H「中性ってなんやねん?笑」
私「だって、なんか誰が男とか女とか気にならんくない?だから中性。」
H「そおか?俺、おまえ女として見てるけど。」
私「そおやったん?雑な扱いされてるからてっきり男と思われてるかと!笑」
H「いや、ほんまに。じゃなきゃおくらんやろ?」
私「え?うん。まあ、そっか。うん。」(あれ?なんか雰囲気おかしい・・・)


H「・・・なあ。俺おまえの事好きやねんけど。付き合わん?」

508: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:26:07
え~!!

509: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:26:30
Hは念入りにこの告白の計画を祭り前に立てていたんだろうなと思うと目から液体が・・

510: 496 投稿日:2006/05/06(土) 17:26:55
正直、こいつは何言ってるんだ!と思いました。
好きだけど男として見てなかったし、Kを私に紹介した張本人だったのに、と。

私「え、私Kと付き合ってるの知ってるでしょ?なんでそんなこと言うん?」
H「・・・へ?別れたんじゃなかったん?」
私「え?なんで?別れてないよ?Kが言ったの?」
H「え、だってな、○○○(Kがバイトしてる自転車屋)に
  夏期講習始まってから毎日女迎えにきてるで?
  だからてっきり別れたんやと思ってた。」

私は頭がパニックになりました。
突然Hに予兆もなしに告白された上Kの浮気の発覚。
正常な判断が出来なくなり、とりあえず帰宅。
メイクも落とさずとにかく寝ることに。(よく寝れたな私w


ってかペース早いですか?
こんなんでいいんでしょうか・・・

512: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:28:33
ぜんぜんかまわん。どんどんGO

515: 496 投稿日:2006/05/06(土) 17:29:33
次の日、とりあえず落ち着き、授業はさぼれないので予備校へ。
Hと気まずくなるかなあと思いきや平然と喋りかけてきました。
なんやかんや喋り、塾帰りにKのバイト先へHと行ってみることに。
(今まで私は行ったこと無かった。

私たちの授業が終わるのが5:50。
Kのバイトが終わるのが7:00。
いつもHが自転車屋の近くを通るのが7時頃、ということは
浮気相手も7時頃にくる。
私たちはまるでスパイみたく近くではることに。

なんでHとその場に居るのか、なぜこんなことをしてるのか。
正直頭と体がバラバラな状態。
夢ごこちで時間がすぎるのまってました。

519: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:31:24
夢心地て・・・w
まあいいたいことはわかるけど。

521: 496 投稿日:2006/05/06(土) 17:32:05
するとうちの学校の制服を着た人が自転車屋の前へ。
明らかに人を待ってる様子。
Kが出てきて当然のように手を繋いで向こうへ歩いて行こうとする二人。
もちろん私はおっかけて声かけました。

私「ちょっとK!なにしてんの!?」

二人がびっくりした顔で振り向く。
その振り向いた顔に私は更に驚きました。
だって、自分も顔知ってる先輩Aだったから。

私「え・・・?A先輩・・・?なんで?」
A先輩「Yちゃん!?一体どうしたの?」
K「ちょいまって!Y!H!こっちこい!」


わけのわからないA先輩を残し、私とKとHはその場を離れすぐそばの河原へ。
Kはぱにっくなご様子。

523: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:33:26
聡明なA先輩はもう全てをお察しです。

528: 496 投稿日:2006/05/06(土) 17:38:41
>>519
日本語変ですいませんw
まだまだ勉強の足らない年なんでw

K「おまえらなんでこんなとこおるんや!?」
私「そんなことどうだっていいでしょ!なんでA先輩と手ぇつないでんの!」
K「いや、つないでねえって。おまえの見間違い。」
H「いや、繋いでたっすよ。」
K「おまえが口挟むことじゃねえだろ?だまってろ。」
H「や、先輩にそんなこと言う権利ないと思うやけど。」
私「で、何?浮気?なんで?だから最近冷たくなってたわけ?」
K「だからちげえって!なんでもない!とにかく帰れや!」

その後私とKはぎゃあぎゃあ言い合い。
拉致があかないと思ったHがA先輩を河原へ誘導。


私「A先輩。私Kの彼女なんですけど。知ってました?」
A先輩「え?」
K「あああああああああああああ!!!!!!!」
(意味もなく叫ぶK。こっちにくるのをHが防御。Hは背高くて強い。)

A先輩「まって。私も付き合ってるんだけど。」
私「私、1ヶ月も前から付き合ってるんですけど?」
A先輩「・・・私もう付き合って3ヶ月だよ。」


固まる私とA先輩。

531: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:39:49
キタキタキターーーーーーーーー

532: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:40:42
K、かわいそうにな。成仏せえよ。

533: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:40:43
先輩と二股気まずいね。。。

537: 496 投稿日:2006/05/06(土) 17:43:18
K「A!しんじんなよ!俺が付き合ってるんおまえだけやで!」
私(・・・はい?)
K「つきまとわれて困っててん!だから付き合ってやってるふりしてた!
  おまえに心配させたくなくてだまってたんや!このHに紹介されたし仕方なく!
  しんじて!」

Hと私は唖然とし、A先輩はどうしていいか分からない様子。
なおもいいわけし続けるK

K「なんにもしてないし、俺が好きなんはおまえだけやし!」


いやいやいやいや・・・・
なんにもしてない?
キスしましたけど?
喧嘩して写メ送らせたのあなたですけど?
第一、告白してきたんもあなたですけど?

ようするに私が浮気相手だったようです。

と、考えを巡らせてたらいきなりほっぺたにばっちーん!
何も反応しないA先輩の反応から矛先が私に向いた模様。
かなり痛い。
でも何もする気が怒らない。
叩き返す気も、言い返す気も。
A先輩は「ちょっと!!」、Hは「なにしとんねん!」
と介入してくれたけどKはひたすら私を罵る。

その後もKのいいわけと、私への罵声が飛び交い、
周りはただただ沈黙。

538: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:43:52
(つд`)

539: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:44:51
酷いな・・・・

540: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:45:06
は!?Kがあんたにビンタくらわせたの?
あんたがKにじゃなく??
へ?え??!

K!!!!!!
お・・・・・お前ってやつぁぁぁぁぁぁ

542: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:45:39
。・゚・(ノД`)・゚・。
その男サイテー

544: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:45:55
K!俺は怒ったぞ!!

550: 496 投稿日:2006/05/06(土) 17:48:00
みんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
親にも殴られたことなかったのに!ですよほんとw


その沈黙を破ったのはA先輩でした。

A先輩「K君」
K「しんじてくれたん?」
A先輩「浮気する人とは私付き合えないから。」


A先輩かっこいいー!なんて内心思ってましたww


A先輩「じゃあYちゃん、またね☆」
と爽やかな笑顔と共にA先輩退散。
高校入った時から爽やかな人だなあとおもってたけど、
この件で正直ファンになりましたww


Kはおっかけようとするも、空手で全国行ってる上自分より背も高い
Hには太刀打ち出来ず、結局追うことは出来ず。

もちろん怒りの矛先は私たち二人へ。

淫乱女やら、死ねやら、それはそれは酷い罵声を浴びました。
でもやたら私は落ち着いていて、子供の喚きを聞いてる気分。

554: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:49:54
Kは「私」の胸写メという弱みを握っている件について

555: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:50:20
A先輩のイメージ
木村カエラ

559: 496 投稿日:2006/05/06(土) 17:53:04
>>554
顔写ってなかったし、縁切ったらいっかーと思って放置してました・・・。
甘かったかな?

>>555
木村カエラではないですねー。
顔はYUKIちゃんににてます。


ただ、それを聞いていたHがいい加減ブチ切れKの胸ぐらに掴みかかり、
びびったKはおとなしく。(Hは武術やってる奴は手だしちゃだめな掟を守って殴らず。
もう話すこともないと思った私はKと最後の会話。

私「1ヶ月ありがとーございました。とんだ男にひっかかりました。
  一つ成長させてくれてありがとう。さよーなら。」

Kは何も返事せず。
私とHは帰宅しました。
帰って速攻メモリから消去。
念のため着信拒否。
すっぱり切って、夢から覚めたみたいに冷静になり、
その夏はひたすら勉強に打ち込みました。

その後HはKと顔を合わす機会があったらしく、Hは無視してたんですが
Kは「Y元気にしてる?」など白々しい質問をしてきたそうです。

おしまい。


あんまり修羅場じゃなくてすいません・・・。
描写も下手だし・・・。
まあ暇つぶしくらいに思ってもらえたら幸いです。

558: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:53:00
A先輩が>>496を殴った意味わかんないんだけど、、、

560: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:54:18
典型的修羅場でよかったんじゃないか

561: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:54:58
嫌な男に捕まったね。。
でも、Hがいてよかった!!

562: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:55:04
H漢!

563: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:55:28
乙でした!
ワクテカしながら読ませて頂きました。
結局Hとは付き合ったんですか?

568: 496 投稿日:2006/05/06(土) 18:00:07
>>558
表現下手ですいません!
Kが一生懸命言い訳しても、A先輩がなんの反応も示さなかったので
それに怒ったKの怒りの矛先が私に向いて
私がびんたをくらったんですよー!


みなさん☆
Hとは付き合いませんでしたよ。
その後Hには良い彼女が出来て、今も二人は続いてます。
私たちもあれからもずーっと仲良しで、
お祭りに行った5人のうちの他の2人も会わせて4人で仲良くやってます。
ちょうど今月私誕生日なんで、みんなで集まって祝ってもらいます☆

567: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 17:58:45
496は女。A先輩は、えーと♀・・・・・・・・・アレ?

571: 496 投稿日:2006/05/06(土) 18:03:19
>>567
そーゆー惚れたじゃないですから!w
今私彼氏いますし。w

572: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 18:02:36
>>568
高校の頃の友達っていうのは一生の友人だからね。
これからも大切にね。

574: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 18:04:07
オレは2ちゃんで青春ドラマを見てしまった・゚(ノд`)゚
ありがとう>>496そして頑張れ>>496

577: 496 投稿日:2006/05/06(土) 18:07:55
>>572
はい!大切にします!
今でも男友達の仲で一番大切に思ってます!

>>574
青春ドラマほど上手な描写じゃなかったですけど、
読んでくれてありがとうございました。
>>574さんもがんばってください!

578: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 18:08:02
Kの奴、今頃何してるんだろうなあ・・・

581: 496 投稿日:2006/05/06(土) 18:10:55
Kは風の噂で妊娠させたって聞きましたよ。
つくづく最低な男です。
A先輩は某国立へ進学中。
たまに連絡とってます。
典型的で、描写もいまいちな文章最後までよんでくれてありがとう。
みなさんには修羅場が訪れないことを願います。
でわ、名無しにもどります!

592: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 18:27:21
Kが496にビンタしたとき、Hの戦闘力もかなり上がっただろう。

593: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 18:29:56
つーか俺が496だったら確実にHにほれるな。
496にとって、Hになにがたりなかったんだろうか?

599: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 18:43:33
>>593
Kの顔がタイプだったってあるから
Hの顔がタイプじゃなかったんじゃね?

600: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 18:50:09
Hと書いてあるとイニシャルに見えなくて一瞬焦る。
ごめん・・・

601: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/05/06(土) 18:58:48
思春期だもの

   みつこ

※アクセスの多い人気記事

 嫁は『私にGPSを付けてもいい!部屋に監視カメラをつけてもいい!断酒する!』と半狂乱で謝ってきたが・・・。

机に落書きされて泣いてた女子の机と俺の机を交換した結果wwww

義両親「同居しろ!」義兄「そうだ!俺様の世話をさせてやる!」私「は?何で夫の倍稼ぐ私が?」夫「離婚だ!」→数か月後wwww

カフェで帰り際に、女店員「お楽しみがありますよ」私『??』→会計時、男店員からお釣りと一緒に何か渡され…。

俺「俺の友人達の集まりにお前もちゃんと顔出せよ」→嫁『嫌だって言ってるでしょ』→俺が友人を失ってもいいのか…。

15歳の娘に『何でこんな名前付けたの!?』とガチ泣きされた!俺が一生懸命考えた名前なのに・・・

夫の従姉妹の娘が心臓病なんだけど、なぜかうちの娘がドナーになってた。心臓移植の同意書を作成したのはなんと・・・!

もしかしてと思い嫁の車のドラレコを再生したら、間男『旦那に対して罪悪感ないのw』→嫁「ないないww」

お風呂上りにバスタオル1枚で過ごしてたら、酔った隣の学生が柵越えてベランダに入ってきた。

1年ほど前に別れた元彼の両親が、『あなたのせいで息子が死んだ!』と実家に押しかけてきた!

40代のおっさんが、私目当てで母に20万円を払ってた。母「分かってると思うけど汚れにはしないでね」→そして…。

映画館で、見知らぬガキが「ママーぼくもみるー」と足にしがみついてきた!係員に「私の子じゃない!」と言っても信じてくれず・・・

成人式に数百万円の着物で出席したら、DQN達にメチャクチャにされた!弁護士「被害額は450万円以上です」DQN「えっ」