百年の恋も冷めた瞬間!★141年目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1350117860/

492: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/10/31(水) 23:49:40.05 ID:/UUIXEFJ
1年くらい前に付き合ってた彼女
性格も明るく、愛嬌ありまくりで大好きだったんだが一気に冷めた話。

ある日の夜の営み中、彼女のあそこに挿れた瞬間「グニュッ」っと変な感触
明らかに何か入ってる。あそこに。一旦抜き、彼女のアソコに指を入れると…
ゴムがぬるっと出てきた。
俺がいつも使うのとは全くことなる凸凹のデザインの。

彼女も「あっ・・・」みたいな顔してて、これ何?と聞くと
きょどりながら「恥ずかしい話だけど、おもちゃにゴムつけて一人でしてたの!!」と
そんなわけがないと問い詰めるとようやく白状。

飲みに行った嫁「迎えに来て」俺『どした?飲み過ぎた?』嫁「このままじゃ不倫しちゃう!早く来て!」→迎えに行くと…!

嫁に『愛してる。今日は早く帰る』 とメール→急な残業が入り、深夜に帰宅→嫁「ふざけないで」俺『え?』

姑「子供の名前は美姫艶瑠(うりえる)で決定よ!」→何て素敵なんだろう!と思って、皆で姑をウリエルと呼ぶ事にしたらwwww

友人達とUSJに行く事に。友人『悪いな、この車5人乗りなんだ。トランクなら考えてやらんでもない』→結果wwww

大企業の社長「今の給料の1.5倍出すからうちに来ないか?」俺「俺は金では動きません(キリッ」→結果・・・

地震で課長の家が倒壊したので、社員70名が力を合わせて仮住宅を建築。すると、近所の連中が…。

【悲惨】会社の飲み会で派遣BBAがイケメン社員にロックオン!→翌日からイケメンは無断欠勤をし、1週間後・・・

後輩のA男が、社長室に突撃して『あんな性悪のアバズレ女(私)をこの会社に置いておくのか!とっとと首にしろ!!』と喚き散らした。


昨日、友人と歩いてる時に男数人の集団にナンパされ
「ご飯だけなら…」とついて行ったら「一人5万円あげるから(はーと」と誘われたらしい
もちろん断ったが、友人はノリノリ(かなりギャルっぽい子)で
友人に「なんで!?5万だよ!?」とキレられて仕方なくホテルで…ということだった

顔に一発思いっきりビンタして、帰させました。
その後、メールで「当たり前だけど、別れるね」と送って着信拒否して終了。
何故ゴムが入っていたのに気づかなかったのか、今でも気になるけどね。

495: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/01(木) 00:38:31.80 ID:QSnOT9dO
>>492
おもちゃの嘘のくだりがあるから
友達にキレられて仕方なくってのも嘘っぽいなぁ

502: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/01(木) 19:14:20.32 ID:GIrpjUo0
>>492
ゴムしてたとしても、触ったりはしてただろうから、
性病検査はしておいたほうがいいかもよ。
以前、弟が彼女に性病移されて、ビッ○ぶりがバレて揉めたことがある。
見た目では判別つかない猫かぶりの上手いのもいるからね。

503: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/01(木) 19:15:15.53 ID:GIrpjUo0
あ、ごめん1年経ってるのか。
昨日ってとこだけ見て勘違いしたすまん。

※アクセスの多い人気記事

 嫁は『私にGPSを付けてもいい!部屋に監視カメラをつけてもいい!断酒する!』と半狂乱で謝ってきたが・・・。

机に落書きされて泣いてた女子の机と俺の机を交換した結果wwww

義両親「同居しろ!」義兄「そうだ!俺様の世話をさせてやる!」私「は?何で夫の倍稼ぐ私が?」夫「離婚だ!」→数か月後wwww

カフェで帰り際に、女店員「お楽しみがありますよ」私『??』→会計時、男店員からお釣りと一緒に何か渡され…。

俺「俺の友人達の集まりにお前もちゃんと顔出せよ」→嫁『嫌だって言ってるでしょ』→俺が友人を失ってもいいのか…。

15歳の娘に『何でこんな名前付けたの!?』とガチ泣きされた!俺が一生懸命考えた名前なのに・・・

夫の従姉妹の娘が心臓病なんだけど、なぜかうちの娘がドナーになってた。心臓移植の同意書を作成したのはなんと・・・!

もしかしてと思い嫁の車のドラレコを再生したら、間男『旦那に対して罪悪感ないのw』→嫁「ないないww」

お風呂上りにバスタオル1枚で過ごしてたら、酔った隣の学生が柵越えてベランダに入ってきた。

1年ほど前に別れた元彼の両親が、『あなたのせいで息子が死んだ!』と実家に押しかけてきた!

40代のおっさんが、私目当てで母に20万円を払ってた。母「分かってると思うけど汚れにはしないでね」→そして…。

映画館で、見知らぬガキが「ママーぼくもみるー」と足にしがみついてきた!係員に「私の子じゃない!」と言っても信じてくれず・・・

成人式に数百万円の着物で出席したら、DQN達にメチャクチャにされた!弁護士「被害額は450万円以上です」DQN「えっ」