今までにあった修羅場を語れ【その9】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/

762: 名無しさん@おーぷん 2015/04/21(火)20:27:37 ID:Gof
かなり前、近所で火事があった。
冬は灯油必須な県だから、どの家にも買い置きの灯油があって
車も一家に何台ずつかあって(当然ガソリン入ってる)
しかも住宅密集地で、風の強い日だったからけっこう燃え広がった。
火元の家はもちろん全焼、隣2軒も全焼、裏手の4軒が半焼
4~5時間かけてやっと消し止めた。
火元の家はすぐ引っ越してしまい、あとの全半焼の6軒のうち2軒がその後離婚した。

Aさん家…もともと嫁姑の諍いがひどかった。
旦那はつねに姑さん(旦那の母)の味方で、自分でも「俺マザコンなんで」と言って
町内の祭りでも妻子を放って自分の母親とまわる筋金入りの人だった。
それがいざ火事になってみたら、妻子はおろか大好きだった母親もほっぽって自分だけ逃げた。

飲みに行った嫁「迎えに来て」俺『どした?飲み過ぎた?』嫁「このままじゃ不倫しちゃう!早く来て!」→迎えに行くと…!

嫁に『愛してる。今日は早く帰る』 とメール→急な残業が入り、深夜に帰宅→嫁「ふざけないで」俺『え?』

姑「子供の名前は美姫艶瑠(うりえる)で決定よ!」→何て素敵なんだろう!と思って、皆で姑をウリエルと呼ぶ事にしたらwwww

友人達とUSJに行く事に。友人『悪いな、この車5人乗りなんだ。トランクなら考えてやらんでもない』→結果wwww

大企業の社長「今の給料の1.5倍出すからうちに来ないか?」俺「俺は金では動きません(キリッ」→結果・・・

地震で課長の家が倒壊したので、社員70名が力を合わせて仮住宅を建築。すると、近所の連中が…。

【悲惨】会社の飲み会で派遣BBAがイケメン社員にロックオン!→翌日からイケメンは無断欠勤をし、1週間後・・・

後輩のA男が、社長室に突撃して『あんな性悪のアバズレ女(私)をこの会社に置いておくのか!とっとと首にしろ!!』と喚き散らした。


姑さんは火を見てなぜかトイレにこもってしまい、嫁さんがなんとか連れ出して助かった。
消火後、姑さんがカンカンに怒って旦那を罵倒。
旦那は逃げまわり、結局離婚になった。
ちなみにこんないきさつでも姑さんは最後まで嫁さんに「ありがとう」も「ごめんなさい」も
一度も言わなかったそうで、間に立った町内会長が困ってた。

Bさん家…旦那が主張中で、この火事で旦那の車が家ごと焼けてしまった。
旦那は「なぜ火事とわかった時点で車を避難させられなかった」と激怒。
しかし火が出たのは夜中だったし、家人が皆怪我なく助かっただけでも奇跡的な状態で
車までは無理だった。
これも町内の人が間に入ったが、旦那は納得せず離婚になった。
この家はAさん家とは逆に嫁姑の仲がよく、ほとぼりが覚めて気づいたら
嫁さんと姑さんが少し遠くのアパートに同居して、旦那と舅さんだけが建て直した家に住んでいた。
車は同じ車種を買いなおしたみたいだった。
しばらくしたら嫁さんと姑さんはアパートを引き払って一緒にどこか行ってしまった。
その後舅さんは亡くなり、今は旦那だけがその家に住んでいる。

火事って色々あぶりだすんだな~火事だけに、と最近思いだして思った。

※アクセスの多い人気記事

 嫁は『私にGPSを付けてもいい!部屋に監視カメラをつけてもいい!断酒する!』と半狂乱で謝ってきたが・・・。

机に落書きされて泣いてた女子の机と俺の机を交換した結果wwww

義両親「同居しろ!」義兄「そうだ!俺様の世話をさせてやる!」私「は?何で夫の倍稼ぐ私が?」夫「離婚だ!」→数か月後wwww

カフェで帰り際に、女店員「お楽しみがありますよ」私『??』→会計時、男店員からお釣りと一緒に何か渡され…。

俺「俺の友人達の集まりにお前もちゃんと顔出せよ」→嫁『嫌だって言ってるでしょ』→俺が友人を失ってもいいのか…。

15歳の娘に『何でこんな名前付けたの!?』とガチ泣きされた!俺が一生懸命考えた名前なのに・・・

夫の従姉妹の娘が心臓病なんだけど、なぜかうちの娘がドナーになってた。心臓移植の同意書を作成したのはなんと・・・!

もしかしてと思い嫁の車のドラレコを再生したら、間男『旦那に対して罪悪感ないのw』→嫁「ないないww」

お風呂上りにバスタオル1枚で過ごしてたら、酔った隣の学生が柵越えてベランダに入ってきた。

1年ほど前に別れた元彼の両親が、『あなたのせいで息子が死んだ!』と実家に押しかけてきた!

40代のおっさんが、私目当てで母に20万円を払ってた。母「分かってると思うけど汚れにはしないでね」→そして…。

映画館で、見知らぬガキが「ママーぼくもみるー」と足にしがみついてきた!係員に「私の子じゃない!」と言っても信じてくれず・・・

成人式に数百万円の着物で出席したら、DQN達にメチャクチャにされた!弁護士「被害額は450万円以上です」DQN「えっ」