今までにあった最大の修羅場 £39
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1364486985/

452: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/30(火) 14:01:27.07 ID:+Ew+u+S8
現在進行中です。フェイクあり。長いです。

母親が不倫していた。
当方女子大生、母と社会人の兄との三人暮らし。
父と母は何年も前に離婚していたので父を裏切った、とかいう気持ちはなかったけれど、相手の男が妻子持ちだった。
再婚云々は別にしても彼氏ができることに反対はしていなかったので、少し前から
(やたら携帯をいじることが多いなー、彼氏でもできたかなー)何て暢気に思っていたが、相手が妻子持ちなら話は全く別。
しかも母と不倫相手は同業者で、不倫、しかも同業者同士でなんてバレたら大変な職種。

街で有名人を見かけたので勇気を出して声をかけたら逮捕された。

私の収入で夫を専門学校に通わせて資格を取らせた。就職も決まってこれからって時に、夫に離婚を突き付けられた!

【回転寿司】私「稲荷寿司下さい」店員「どうぞ」→隣の客にとられ、私『それは私のお稲荷さんだ!』→するとwwwww

バイトをしながら夢を追いかけてきましたが、年齢的に結婚を考えています。希望は年収600万円以上の男性ですが、難しいでしょうか?

バイト先での飲み会でトイレから戻ると、全員が未払いで帰っていた!店員「4万円払って」私「はい…」→翌日、バイト先に行くと・・・

嫁に面と向かって『ブス』と言った俺の同僚を結婚式に呼ぶと言ったら、嫁が『イヤだ!イヤだ!』と発狂した。

病院で。夫「今日は俺の手術だぞ!何で酔っぱらってんだ!」私「あ、今日は子供と遊園地行くからw」夫「!?」→手術後、離婚を迫られたのでwwww

嫁「本気かしらないが、離婚だのなんだの言われ続けて嫌になった。離婚しましょう」→冗談だったのに・・・


発覚したきっかけは、まず最初にスマホのロック中の画面に「○○のことで頭がいっぱい」というメールが
表示されているのを偶然目にし、(あぁ、彼氏がいるんだな)と確信。
相手も何となく想像がつき、その時点で相手に妻子がいる可能性は高いと踏んだが、
まさか一線は越えていないだろうと信じ、母も仕事が忙しいし仕事の愚痴を聞いてくれる存在はほしいだろうと放置。

次に自分のPCではプリンタが使えないため、以前から印刷するためなら使ってもいいと言われていた母のPCから
学校の課題を印刷をしようとすると、ホテルのクーポンが出てきた。
めちゃくちゃショックだった。

453: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/30(火) 14:01:57.70 ID:+Ew+u+S8
これで相手に妻子がいるのが本当なら完全にアウトだと、罪悪感はあったが母が寝ているうちにメールを見てしまった。
そしたら真っ黒。
毎日愛を囁き合っていたこと、クーポンはその相手とのデートで使うものだったこと、今まで何度か肉体関係があったこと、
相手の奥さんが帰省しているうちに泊まりでの旅行を計画していること。

兄に相談して、次の日の夜に母を問い詰めたがはぐらかして頑なに認めようとしない母に失望した。
知ってるんだよ、朝兄に今晩話があるからと言われたあと
「上の子が感づいたみたい。シラを切り通すしかないけれど」と不倫相手にメールしてたことは。

現在、母は恐らく観念して、相手と完全に切れたかはわからないけれどとりあえず連休の前半、
約束していた泊まりには行かなかった模様。
昨日の深夜に恐らく不倫相手から何度も電話があり(母と私は寝室が同じ)
母は電話は取らなかったけれどめちゃくちゃイライラした。
兄は「母の居場所がなくなるから」とギクシャクしながらも以前のように母と接しているけれど
私は兄のように大人になれずかれこれ数日間母を無視している。
尊敬していた母だし、育ててもらった恩もあるし、実際今現在母がいないと私も生活できない。
でも母が不倫していた事実、母の職業、兄や私が泣いて問い詰めた際にも保身しか考えずに言い逃れようとしたことが許せない。
母が汚いものに思えて仕方がない。

私たち子どもと父の関係は良好だけど、かなり相談しにくい。
でももし家を出るんだったら父にも相談しないとなー、と兄と話してる。
兄以外に誰にも打ち明けられず最近すごくイライラして情緒不安定になってる。
心配してくれる彼氏にも何も言えないのが辛い。
ちなみに彼の家庭も父親の不倫で離婚していて、
彼は父親やそのパートナーのことを認めているようなので余計相談しにくい・・・。
これからどうなるんだろうか。他人事みたいです。

458: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/30(火) 20:03:14.11 ID:N0+AE/0Z
>>453
母親の女の部分って父親の男の部分より汚らわしく見えるよね。
何となく職業も予想がつくけれど…尊敬してたなら今まで信じてた部分が崩れて、余計に幻滅だね。
でも、お兄さんには相談できてるから、一人で悩むよりは良かったね。
せめて卒業するまでは不倫を止めて欲しいと、腹を割って母親に頼んでみたら?
もう少し年をとったら、あなたもお兄さんのように割りきれるようになるかもしれない。
大人の嫌な部分だけどね。
大学を卒業したら家を出る予定はないのかな?
別に暮らしたら、親も自分とは別人格で人間で女って諦められることもある。
彼氏にも聞いて欲しいなら、自分の気持ちを子供じみてるとか否定されると辛いから、ただ聞いてくれるだけでいいと相談してみれば?
ちょっと気持ちが楽になるかも。
一旦女になっちゃうと、母親でも周りが見えなくなるから、別れさせるって難しいだろうな。

459: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/30(火) 21:21:57.02 ID:H01ZFCPj
長文アドバイス厨うぜー

460: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/30(火) 21:28:25.75 ID:Fodbvq66
灰になるまで女か

461: 453 投稿日:2013/04/30(火) 22:39:55.72 ID:+Ew+u+S8
>>458
ID変わってるけど453です。
ありがとうございます。
頼れる兄がいてくれて本当に心強いです。
仕事はお察しの通りかと。
なので仕事をしている限り私が卒業しても不倫はして欲しくないですね…。
良心が残っていると思ってもう少し様子を見てみます。
卒業しても実家から働きに出るつもりでしたが、今は少しでも早く家を出たいです。
そのために勉強する時間をしっかり取りつつも、今からバイトを一層頑張ろうと思います。
彼にもそういう形で話を聞いてもらおうかな。

とりあえず明日から父と兄としばらく旅行なのでホッとしています。
しばらくの間このことは忘れて楽しもうと思います。

462: 453 投稿日:2013/04/30(火) 22:41:32.19 ID:+Ew+u+S8
IDカワッテナカッタ…
もしもしから初投稿だったので…

もともと私が長文でしたので、失礼しました。
ありがとうございます。

465: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/02(木) 00:45:47.54 ID:KI1pGlqg
>>458
>母親の女の部分って父親の男の部分より汚らわしく見えるよね。

男だされて襲われたら困るから娘からしたら父親の男部分の方が嫌だ

※アクセスの多い人気記事

 姑を山に捨てて数年後、街でボロボロの姑とバッタリ!『外食できるお金ないよ』が姑の最期の言葉でした。

ATMで子連れ女に通帳を奪われ、私「こいつ強盗です!」女『強盗ってwwいい大人がこんなの持ってて恥ずかしくないのか!』

私「私だって仕事で疲れてるの!」→夫『仕事やめればいいだろ』→私「ぐぬぬ・・・」

中3の娘の担任である50overの女性教師が、『不妊治療中』だと聞いてビックリ!生徒の大事な時期に何考えてんだよ…。

親子3人でライスだけを注文する客。毎度の事なので対策をとったら大変な事になった…!

【これはひどい】廊下にワイヤーを張り、人を転ばせるイタズラを仕掛けたら、学年一の美人が犠牲に!前歯は折れ、鼻が潰れ、大量出血→結果・・・

終戦から数年後、「死亡通知」が出ていた夫が帰還!だが、妻は既に他人の妻になっており、それを目の当たりにした夫は・・・

韓国人「アンパンマンに韓国料理キャラクターが出てこない事に意図的な悪意を感じる」

5歳の娘のDNA鑑定をしたら、夫婦共に一致せず…。じゃあこの子は誰の子?ってかうちの子は?→結果…。

小さい頃から『施設育ち』とバカにされてきたので、施設を恨んでいた。この前、ついに施設に復讐してやったよ。

教頭「何してる!!!口を開けろ!!!」私『・・・』→教頭は私を床に引き倒して、首を踏みつけた!

嫁が夜の方を拒否するので自己処理してたら、嫁に見られた!嫁「気持ち悪い」俺「ごめん…」嫁「離婚して」俺「えっ」

【愕然】私「同居したいなぁ(チラ」息子夫婦「二世帯住宅を建ててあげる」私「やった!ありがとー!」→同居相手がなんとwwwww