今までにあった最大の修羅場 £39
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1364486985/

454: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/30(火) 19:09:18.69 ID:P/bfAIgP
今思い出すと若干笑える話だけど

彼女と彼女の地元にある山に登山に行った時の事。
誰もいない山道を二人でどうでもいい話をしながら歩いていた。
さっきから道中でチラチラと狸を見かけていたので動物の話をしていたら彼女が熊も出ると言い出して
地元で昔キャンプ中の人達が熊に襲われた事件があったのを思い出してその話をしだしていたところ、
突然数メートル先で横の斜面から土や落ち葉と共に何かが滑り落ちてきた。

街で有名人を見かけたので勇気を出して声をかけたら逮捕された。

私の収入で夫を専門学校に通わせて資格を取らせた。就職も決まってこれからって時に、夫に離婚を突き付けられた!

【回転寿司】私「稲荷寿司下さい」店員「どうぞ」→隣の客にとられ、私『それは私のお稲荷さんだ!』→するとwwwww

バイトをしながら夢を追いかけてきましたが、年齢的に結婚を考えています。希望は年収600万円以上の男性ですが、難しいでしょうか?

バイト先での飲み会でトイレから戻ると、全員が未払いで帰っていた!店員「4万円払って」私「はい…」→翌日、バイト先に行くと・・・

嫁に面と向かって『ブス』と言った俺の同僚を結婚式に呼ぶと言ったら、嫁が『イヤだ!イヤだ!』と発狂した。

病院で。夫「今日は俺の手術だぞ!何で酔っぱらってんだ!」私「あ、今日は子供と遊園地行くからw」夫「!?」→手術後、離婚を迫られたのでwwww

嫁「本気かしらないが、離婚だのなんだの言われ続けて嫌になった。離婚しましょう」→冗談だったのに・・・


二人でびっくりして瞬間的にダッシュで逃げようとしたけど、落ち着いて見てみると
落ちてきたのは何故かズボンがほとんど脱げてる40代くらいの女性だった。
女性はピクリともしなくて、山中で襲われて逃げてきたのではないかとか別の恐さを感じながら彼女とゆっくり近づくと「プスーーー」と女性がオナラ(多分)をした。
突然のオナラで笑いそうになったが、地面をよく見ると失禁しているのにも気づいてこれは非常事態だと確信した。
とりあえず脱げかかっていたズボンを上げて仰向けに寝かせたが、全身傷だらけというか落ち葉だらけで気を失っているみたいだった。
電話(共にvo○afone)が圏外で助けも呼べなくて困っていると、山道の先の方から男性が「無事ですかー!!」と叫びながら走ってきた。
話を聞くと男性と女性は夫婦で俺らと同じく山登りに来ていたのだが奥さんが用を足しに道の端っこで座りこんだ瞬間に足元が崩れて下に転がっていったらしかった。

旦那さんの方も数百メートルとはいえ山道を必死で駆け下りてきたので息が上がって座り込んで真っ青な顔で苦しいとか言い出したので、
俺は助けを呼ぶために走って山道を引き返してたら途中で他の登山者に偶然会って、その人に事情を説明してその人の電話でレスキュー隊を呼んでもらった。
幸い夫婦はどちらも命に別状はなかった(奥さんは数箇所の軽症の打撲、旦那さんは貧血)。その後お礼の手紙を頂いたり披露宴の時には電報まで頂いたりしたが
奥さんが尻丸出しで俺らの前に現れた事は未だに秘密にしている。

455: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/30(火) 19:13:15.34 ID:ykp1CBHu
>>454
その奥さんも旦那さんも、生きた心地しなかっただろうなあー。

457: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/30(火) 19:45:44.41 ID:0HxspmKq
お花摘みだったのか雉撃ちだったのか
それが問題だな・・・

※アクセスの多い人気記事

 姑を山に捨てて数年後、街でボロボロの姑とバッタリ!『外食できるお金ないよ』が姑の最期の言葉でした。

ATMで子連れ女に通帳を奪われ、私「こいつ強盗です!」女『強盗ってwwいい大人がこんなの持ってて恥ずかしくないのか!』

私「私だって仕事で疲れてるの!」→夫『仕事やめればいいだろ』→私「ぐぬぬ・・・」

中3の娘の担任である50overの女性教師が、『不妊治療中』だと聞いてビックリ!生徒の大事な時期に何考えてんだよ…。

親子3人でライスだけを注文する客。毎度の事なので対策をとったら大変な事になった…!

【これはひどい】廊下にワイヤーを張り、人を転ばせるイタズラを仕掛けたら、学年一の美人が犠牲に!前歯は折れ、鼻が潰れ、大量出血→結果・・・

終戦から数年後、「死亡通知」が出ていた夫が帰還!だが、妻は既に他人の妻になっており、それを目の当たりにした夫は・・・

韓国人「アンパンマンに韓国料理キャラクターが出てこない事に意図的な悪意を感じる」

5歳の娘のDNA鑑定をしたら、夫婦共に一致せず…。じゃあこの子は誰の子?ってかうちの子は?→結果…。

小さい頃から『施設育ち』とバカにされてきたので、施設を恨んでいた。この前、ついに施設に復讐してやったよ。

教頭「何してる!!!口を開けろ!!!」私『・・・』→教頭は私を床に引き倒して、首を踏みつけた!

嫁が夜の方を拒否するので自己処理してたら、嫁に見られた!嫁「気持ち悪い」俺「ごめん…」嫁「離婚して」俺「えっ」

【愕然】私「同居したいなぁ(チラ」息子夫婦「二世帯住宅を建ててあげる」私「やった!ありがとー!」→同居相手がなんとwwwww