今までにあった最大の修羅場 £100
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1385203360/

66: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/12(木) 17:39:14.57 0
親戚にアイドルがいた。比喩じゃなくて本当のアイドル。当時中学生。
その子を、お正月の親戚一同集まる宴会で、おかそうとしたオヤジがいた。
猫の子供がいるよって庭に連れ出して、そのままガレージで事に及ぼうとした。
オタクな私は宴会が嫌いでガレージでひとりほっこりジャンプ読んでた。
新年号だから銀剥がしとか付いてたよ。女の子のすすり泣く声と物音、
おやじのン~?ン~?って声でそれに気付いた時、夢でも見てるのかと思った。

街で有名人を見かけたので勇気を出して声をかけたら逮捕された。

私の収入で夫を専門学校に通わせて資格を取らせた。就職も決まってこれからって時に、夫に離婚を突き付けられた!

【回転寿司】私「稲荷寿司下さい」店員「どうぞ」→隣の客にとられ、私『それは私のお稲荷さんだ!』→するとwwwww

バイトをしながら夢を追いかけてきましたが、年齢的に結婚を考えています。希望は年収600万円以上の男性ですが、難しいでしょうか?

バイト先での飲み会でトイレから戻ると、全員が未払いで帰っていた!店員「4万円払って」私「はい…」→翌日、バイト先に行くと・・・

嫁に面と向かって『ブス』と言った俺の同僚を結婚式に呼ぶと言ったら、嫁が『イヤだ!イヤだ!』と発狂した。

病院で。夫「今日は俺の手術だぞ!何で酔っぱらってんだ!」私「あ、今日は子供と遊園地行くからw」夫「!?」→手術後、離婚を迫られたのでwwww

嫁「本気かしらないが、離婚だのなんだの言われ続けて嫌になった。離婚しましょう」→冗談だったのに・・・


でも、オヤジがその子のパンツに手をかけた瞬間、ぎゃうわああおおおうって
訳分かんない言葉を絶叫した。何度も。なんか叫ばずにはいられなかった。
で、オヤジは逃げた。人が来て、私と女の子は確保。女の子は泣いてた。
説明したけど、いまいち信じてもらえなかった。オヤジが地位ある人だったのと
「やっぱり芸能界の子は」って女の子に嫉妬して色目で見ている人らもいたから。
私の両親と女の子の両親は勿論信じて、すぐに絶縁、守ってくれた。
その子と私は血の繋がりは無いんだけど、以後従姉妹みたいに仲良くなった。

最近、あのオヤジが別の親戚の女の子に手を出したと聞いた。
今度は完遂だった。あの時、私達を信じてくれなかった BBAの孫だった。
うちの両親は何度も気をつけろと言っていたそうだけど、向こうからは
「色目を使ったマセた中学生を庇う馬鹿な人」「有名人に媚びてみっともない」
と嘲笑されていたそうだ。あの時園児だったあの子かな、と思うと胸が痛い。

67: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/12(木) 17:45:37.44 0
それで今度こそ警察ざたに出来たのか それともまたもみ消したのか どっちだい

68: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/12(木) 17:46:07.85 0
>>66
その口リコンジジイはどうなったの?

69: 66 投稿日:2013/12/12(木) 17:55:41.66 0
責任を取らせたいから一緒に来てくれと何度も電話が来る。
責任取らせるって何を?って聞くと(訴えるのかとか)、
あわあわしちゃうそうだ。責任なんて、取りようが無いよね。
起こってしまったらもう。どうすれば良いのか誰も分からない。
こちらはもう絶縁しているしどうしてあげようもない、と言ったら
お前たちのせいだと、猛烈に私達を責めてきたよ。
気持ちは分かるけど、だからあれほど言ったじゃないかと母が応対してた。
オヤジがどうなるのかは知らない。訴えるなら協力するけど。

揉み消すもなにも、信じてもらえなかったんだもの。
私達が嘘をついていると思われたんだもの。証拠なんてなにもない。
警察医ってパンツの繊維とか調べてもらえば良かったのかもしれないけど
当時はそんな事知らなかったし、彼女の職業や状態からも無理だったと思うよ。

71: 66 投稿日:2013/12/12(木) 18:00:41.36 0
時間を戻してもっときちんと自分達に注意して欲しい、と言われたそうだ。
そんな事は出来ない。
なんでみんな、偉そうにしている方をいつも信じるのかな…。

72: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/12(木) 18:12:00.74 0
未遂&アイドルちゃんの両親や66の家族が信じてくれて良かった
っていうか泣いてるんだから信じろよ!って感じだけどさ
別の親戚ちゃんはお気の毒だけど、オヤジを野放しにしてた連中のせいだからね
オヤジが若い頃から親戚連中にセクハラとかしててもおかしくないのに、誰も疑わなかったのかな?

73: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/12(木) 18:13:50.11 0
>時間を戻してもっときちんと自分達に注意して欲しい
阿保過ぎてもう掛ける言葉も無い。

74: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/12(木) 18:33:26.17 0
>>66
よくやった
親戚のこは可愛そうだけど66や御両親はちゃんと忠告してたわけだし
てか親戚の女の子に手を出すとか頭おかしい

70: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/12(木) 17:56:11.37 0
なんていうか、一種の病気だよな
しかも不治の

78: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/12(木) 19:15:29.83 0
変態と窃盗犯は死刑でいいよな。どうせ何万回も繰り返す上に生産性もないし。

※アクセスの多い人気記事

 姑を山に捨てて数年後、街でボロボロの姑とバッタリ!『外食できるお金ないよ』が姑の最期の言葉でした。

ATMで子連れ女に通帳を奪われ、私「こいつ強盗です!」女『強盗ってwwいい大人がこんなの持ってて恥ずかしくないのか!』

私「私だって仕事で疲れてるの!」→夫『仕事やめればいいだろ』→私「ぐぬぬ・・・」

中3の娘の担任である50overの女性教師が、『不妊治療中』だと聞いてビックリ!生徒の大事な時期に何考えてんだよ…。

親子3人でライスだけを注文する客。毎度の事なので対策をとったら大変な事になった…!

【これはひどい】廊下にワイヤーを張り、人を転ばせるイタズラを仕掛けたら、学年一の美人が犠牲に!前歯は折れ、鼻が潰れ、大量出血→結果・・・

終戦から数年後、「死亡通知」が出ていた夫が帰還!だが、妻は既に他人の妻になっており、それを目の当たりにした夫は・・・

韓国人「アンパンマンに韓国料理キャラクターが出てこない事に意図的な悪意を感じる」

5歳の娘のDNA鑑定をしたら、夫婦共に一致せず…。じゃあこの子は誰の子?ってかうちの子は?→結果…。

小さい頃から『施設育ち』とバカにされてきたので、施設を恨んでいた。この前、ついに施設に復讐してやったよ。

教頭「何してる!!!口を開けろ!!!」私『・・・』→教頭は私を床に引き倒して、首を踏みつけた!

嫁が夜の方を拒否するので自己処理してたら、嫁に見られた!嫁「気持ち悪い」俺「ごめん…」嫁「離婚して」俺「えっ」

【愕然】私「同居したいなぁ(チラ」息子夫婦「二世帯住宅を建ててあげる」私「やった!ありがとー!」→同居相手がなんとwwwww