今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 111度目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1391365427/
165: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/05(水) 22:05:26.05 ID:Ndo3OMCp
狭い田舎道で3km位煽られて事故った。

友人らとドライブしてたら、DQNカーに煽られた。
ウィンカー出して脇に寄ろうとしたが、ぴったり付かれてて、
ぶつかるんじゃないかと言うレベルで脇にも寄れず。
道が狭いので退避スペースもないし、クネクネしてて、スピードは60キロは出せない位。

T字路と一時停止が見えたので、減速して止まろうとしたら、強い衝撃。
押し出され、右前を壁にぶつけてガラス破損、エアバック発動。

本家の嫁「形見のヴァイオリンを本家に引き渡しなさい!」私『はい…』→偽物を渡したら大変な事になったwww

夫と子供を同時に失い、泣き叫ぶ親友。看護師「今は会わない方が…」私『はい…』→それから、3年後・・・!

牛丼屋でおっさん「ちゅうだくで」店員『はい』→おっさん「つゆだくじゃねーかよ!」

【画像あり】 1000円出してこのラーメンが出てきたらどうする?

【悲惨】炭酸ジュースを一日4リットル飲むA子。私「飲み過ぎじゃない?」A「私は太らない体質だからwwデブの妬み乙ww」→数年後・・・

世界一の犯罪都市と言われる『ヨハネスブルグ』に住んでいたんだが、冗談みたいに酷い街だった…。

友人が「子連れ入店禁止」のカフェに強引に入ろうとした結果、店から50万円以上の賠償金を請求される事にwwwww

生後1ヶ月の娘の今まで聞いた事のない泣き声に慌ててトイレから戻ると、舅が娘の体に爪楊枝を突き刺していた。


相手が下りてきて、怒鳴ってお前らが悪い。修理費と慰謝料とか言ってた。
結構若い人だった。後で聞くと大学生。

自分は右手動かないし、頭から出血してたので、周りの人に警察と救急車を呼んで貰った。

結果的に
友人に事故が起きた所まで撮影して貰ったのと、初心者マークだった事。
一時停止で突っ込まれた事で、10:0だった。

相手は内定消滅。
相手曰わく、邪魔だったのと、遊びだったんだってさ。なんだそれ。

相手の親から新車を頂き、友人の怪我も大した事なく済んだので、良かった。

166: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/05(水) 22:15:20.14 ID:HRg+QSyM
>>165
うわあなんだそれ・・・
>>165の右手と頭のケガは大丈夫だったのか?!
そんなクズは法律で一生免許とれないようにしてほしいわ

170: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/05(水) 23:29:08.20 ID:Ndo3OMCp
>>166
大丈夫 折っただけだし
頭って血が出やすいらしい
ありがとう

167: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/05(水) 22:20:10.81 ID:7spRjmFL
大学の同期にも煽る事でストレス解消してる人いたな。
一見静かで優しそうに見える人だったけど、煽って前の車が慌てる様子などを嬉々として語る姿にその人の本質をみた気がして距離置いたよ。
車の運動の仕方でその人となりがよくわかるよね。

168: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/05(水) 22:33:04.60 ID:Ab46s57f
>>167
車の運転中、攻撃的になる奴は信用しちゃいけないよな

※アクセスの多い人気記事

 婚約者の家に挨拶に行ったら、怒られた。こんな事で怒るとか短気すぎんだろ・・・。

男「アイファイカードってないですか?」店員「Wi-Fiですよね?wアイファイってwwww」俺「Eye-fiカードはこれですよ」→店員「」

小学生の女の子「お腹が痛い。吐き気がする」→検査の結果、妊娠5か月だった!なんとその相手は・・・。

うちの前で赤ん坊が死んでいた。警官「誰の子?」私「分かりません」→誰もが怒りに震えていた。後に分かった衝撃の真相…!

【衝撃】姪っ子「お茶どうぞ!」ホームレス『こんなゴミに優しくしてくれるなんて(泣』→翌日からホームレスは消えたが、数か月後になんと…!

B「いいだろ~この腕時計w」俺「(うぜぇ)」→イタズラ心で腕時計を隠したら・・・

幼馴染(男)の結婚式に出席したら、勘違いした新婦に爪で頬を抉られて大出血!→医者「この傷は一生消えないよ」私「ガーン・・・(泣」

サークルメンバーでBBQをしてたらチャラい女が川で溺れ、一番目立たない飛び込んで男が救出→結果…。

俺「うちTVないんで」→NHK『嘘だ!部屋の中を見せてもらうぞ!』→俺「ちょwやめろ!」→結果…。

新婦に『ごめんなさい…』を繰り返しながら泣き続ける新婦妹。腹をくくった新郎は、全てを打ち明けた。

試しに自分の名前でググってみたら、『○○大学の馬鹿王、XXXX(自分の名前)のページ』というHPが出てきた。

牛丼屋で近くの客に「脂身嫌いなのでそこだけ取り替えて」とお願いしたら、嫌な顔して断られた!

35歳、年収500万弱の男性とお見合い。とても良い方なのですが、お金の関係で断るべきか悩んでいます。