胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(90)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1282364498/
865: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/22(水) 17:55:20 ID:g4CZP/Uu
暴力的な武勇伝じゃなくてゴメン。

ちょっと前、通勤時すぐ前を歩いていた若い男性が、タバコをポイ捨てしたので注意したら
「うっさいわ!あんた何様?人のやることにあれこれ言う権利でもあんのか!あぁ?」
と、すごまれた。それ以上言い返す間もなく彼は去って行ったので、
仕方なく私が吸い殻を拾ってゴミ箱に捨てた。

で、出勤したらその男が、うちの入社試験会場に居た。
勿論上司にちくった。後から聞くと、形だけ面接して落としたとのこと。
本人は何故自分が落ちたかわからないままだろう。
よそでも同じことやって落ちてしまえ!


本家の嫁「形見のヴァイオリンを本家に引き渡しなさい!」私『はい…』→偽物を渡したら大変な事になったwww

夫と子供を同時に失い、泣き叫ぶ親友。看護師「今は会わない方が…」私『はい…』→それから、3年後・・・!

牛丼屋でおっさん「ちゅうだくで」店員『はい』→おっさん「つゆだくじゃねーかよ!」

【画像あり】 1000円出してこのラーメンが出てきたらどうする?

【悲惨】炭酸ジュースを一日4リットル飲むA子。私「飲み過ぎじゃない?」A「私は太らない体質だからwwデブの妬み乙ww」→数年後・・・

世界一の犯罪都市と言われる『ヨハネスブルグ』に住んでいたんだが、冗談みたいに酷い街だった…。

友人が「子連れ入店禁止」のカフェに強引に入ろうとした結果、店から50万円以上の賠償金を請求される事にwwwww

生後1ヶ月の娘の今まで聞いた事のない泣き声に慌ててトイレから戻ると、舅が娘の体に爪楊枝を突き刺していた。


867: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/22(水) 18:05:56 ID:n63WXXP0
>>865オツ。
よその面接でも同じような偶然が起きるのはさすがにムリとしても
面接でその性格が露呈して落ちまくっちゃうといいね。

868: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/22(水) 18:07:05 ID:ml6Ld4m3
>>865
入社してから取引先とかで横柄な態度とって会社に
損失与えてたかもしれないから、早めに分かってよかったね。

869: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/22(水) 19:00:46 ID:9gqhXH3E
>>865
肩を叩いて、「こんにちは」ぐらいは言わないと。

873: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/22(水) 20:48:55 ID:nkBHZiwX
吸い殻をゴミ箱に入れるのはちょっと怖いな

877: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/22(水) 23:23:58 ID:tpKeCjOW
>>865
上司が「ちなみにタバコのポイすてについてはどのようにお考えですか」
とかやってくれたらもっと良かったのに。

※アクセスの多い人気記事

 婚約者の家に挨拶に行ったら、怒られた。こんな事で怒るとか短気すぎんだろ・・・。

男「アイファイカードってないですか?」店員「Wi-Fiですよね?wアイファイってwwww」俺「Eye-fiカードはこれですよ」→店員「」

小学生の女の子「お腹が痛い。吐き気がする」→検査の結果、妊娠5か月だった!なんとその相手は・・・。

うちの前で赤ん坊が死んでいた。警官「誰の子?」私「分かりません」→誰もが怒りに震えていた。後に分かった衝撃の真相…!

【衝撃】姪っ子「お茶どうぞ!」ホームレス『こんなゴミに優しくしてくれるなんて(泣』→翌日からホームレスは消えたが、数か月後になんと…!

B「いいだろ~この腕時計w」俺「(うぜぇ)」→イタズラ心で腕時計を隠したら・・・

幼馴染(男)の結婚式に出席したら、勘違いした新婦に爪で頬を抉られて大出血!→医者「この傷は一生消えないよ」私「ガーン・・・(泣」

サークルメンバーでBBQをしてたらチャラい女が川で溺れ、一番目立たない飛び込んで男が救出→結果…。

俺「うちTVないんで」→NHK『嘘だ!部屋の中を見せてもらうぞ!』→俺「ちょwやめろ!」→結果…。

新婦に『ごめんなさい…』を繰り返しながら泣き続ける新婦妹。腹をくくった新郎は、全てを打ち明けた。

試しに自分の名前でググってみたら、『○○大学の馬鹿王、XXXX(自分の名前)のページ』というHPが出てきた。

牛丼屋で近くの客に「脂身嫌いなのでそこだけ取り替えて」とお願いしたら、嫌な顔して断られた!

35歳、年収500万弱の男性とお見合い。とても良い方なのですが、お金の関係で断るべきか悩んでいます。