今までにあった修羅場を語れ【その5】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/
753: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)12:59:40 ID:kLZkQKUmk
私の旦那の両親が凄まじくクズだった。
旦那は生まれてすぐ育児放棄された。
望まれずに生まれた子で、まだ目を開いていない状態で捨てられた。
見かねた旦那父の友人が養子として引き取り愛情込めて育てたんだと。
旦那のどちらかの祖父母が引き取らなかったのかなと思ったが、生きているのか死んでいるのかもわからない。
今回の修羅場には一切関わってこなかったからいないんだと思う。
だから私の姑さん舅さんは旦那父の友人夫婦。この人達は本当に良い人たちです。

電車で暴れる朝鮮学校生に、乗客「静かにしろ!」生徒達『(朝鮮語でヒソヒソ)』→すると、韓国語が分かる友人が…!

【壮絶】夫が『ネトゲ廃人の姉貴を更生させる(キリッ』と言って、勝手に実家から義姉を引き取ってきた・・・。

俺40歳、嫁43歳。最近子供が欲しくなってきたが、もうこの嫁では子供は望めない。

デートで食事をした後、唇やら目蓋がパンパンに膨れあがってきて、ボコボコに殴られたような顔になり・・・。

興信所「奥様は浮気してません」俺「へぇ(納得できん!)」→別の所に依頼したら、最初の興信所と嫁がグルだった!

【実験】名高いバイオリニストが、素性を隠して3.5億円のバイオリンを道端で演奏→結果…。

警官「誘拐犯め!」俺「は?この子は娘です」警「親子の証明は?」→保険証、免許証、幼稚園カード等を出したが、警察は信用せず・・・

祭りで迷子になり、お姉さん達に保護されて一緒に母を待ってたら、迎えにきた母がお姉さんの顔にビンタ!


旦那が数年前に車にはねられて入院した事があった。
ほんの少しの間だが、記憶が飛んで私の事も義両親(旦那父友人夫婦)の事もあやふやに。
そんなときに凸してきたのが旦那の実両親だった。

もう凄かったわ。旦那がかなり稼いでる事を知っていて、こちらに援助すべきとか、嫁(私)は介護するために看護師の資格を取れとか騒ぎまくってた。
義両親が子供を捨てたくせに何を馬鹿な事を!とブチギレたが、実両親はのうのうと
「あんたを育てたのは私達。こいつらは(義両親)記憶の無いあんたを騙して集ろうとしている」と言ってのけた。
騙して集ろうとしてるのはあんたらだろ!!と思わず怒鳴っちゃった。
すると実両親が、「私達がしっかり育てていれば、こんな野蛮で守銭奴な女にひっかかる事はなかった」ですって。

754: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)13:10:45 ID:kLZkQKUmk
旦那が混乱してしまう、とりあえず旦那と実両親を引き離さなければと義両親とナース数人が実両親をどこかに連れてった。
私は旦那の病室に残り、旦那のフォロー。
旦那は「あの人達(実両親)に愛された気がしない。覚えてないけど、僕を愛してくれたのは義両親と嫁子。なんとなくわかる。」と言ってくれたので、私は人目もはばからず泣いてしまった。

実両親の思惑は外れ、旦那の記憶はすぐに回復。一時的だったんだよね。
どうも実両親は記憶喪失=永久に過去を忘れると思っていたそうで、旦那の記憶が戻るやいなや糞みたいなセリフ吐き捨てて逃げようとした。
おいおい数日に渡って騒ぎ起こしておいて、ほなさいならと何事もなかったかのよう消えるんじゃねーよと旦那本人が激怒。
しかしこちらは怪我したわけでも何か取られたわけでも無い。ただ援助しろ介護しろと言われただけなので何もできなかった。
ただ、念書は書いてもらった。二度とこちらに接触するなと。

756: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)13:21:57 ID:kLZkQKUmk
そして先月の話。義両親の実子(旦那の義兄)のところに現れた女が旦那の実妹(旦那を捨てた後にできた子。こちらは育ててもらえたようだ。)
実妹さんは別に何か思惑があったわけでは無く、純粋に義兄に惹かれて恋愛したんだ。
出会ったのも偶然で、実妹の会社に営業で飛び込んだのが義兄だった。
もちろん実妹家とうちのしがらみを知って破局。一ヶ月ももたなかった。

苦しいのが、義兄が旦那をよく思っていないこと。
旦那さえ義両親が引き取らなければ実妹ちゃんと愛し合えたのにと言われた。
実妹ちゃんの方から別れを切り出したみたいなんだけど、義兄にとってはようやくできた恋人。
子供の頃から旦那の方が愛されてると感じていたようで、良い感情を持っていない。
旦那は申し訳ない、と義兄に謝ってた。義兄も頭では旦那実両親が悪いとわかってるんだけど、どうしても旦那を憎んでしまうみたい。

755: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)13:14:03 ID:hJkPU7K0o
というか、そんな最低の屑と友達で居られる旦那父友人が凄い

757: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)13:22:56 ID:kLZkQKUmk
>>755
旦那父友人と表記してるけど、育児放棄の事があってからは友人やめてるよ。

758: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)17:31:25 ID:TY7BKzDQ8
誰かが「旦那が事故にあって記憶喪失になって
あそこの病院に入院している」って教えないと
実両親が知ることはないよね?

事故は身近だったら誰でも知れるし、
記憶喪失も会話を小耳に挟めばなんとかなる。
でも病院の特定は知らないと難しい。
誰が教えたんだろ。

759: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)20:39:54 ID:dgMwBX3OX
>>756
実妹さんは悪くないんだろうけど
そんな糞みたいな毒親を持った女の人と縁続きにならなくて済んだんだから、
義兄さんはむしろ感謝すべきと思うの。

まぁ心情的にはわからんでもないけど…でも旦那さんは
1ミリたりとも悪くないよ。

※アクセスの多い人気記事

 友人が、シモ系を連想させる名前で出生届を提出!→友人旦那『何で止めてくれなかった!あなたも共犯ですよ!』

おっさんが女児たちに『女がいかにダメな生き物か』をご高説→女児たちは泣き出してしまった。

夫「ただいまー」姉『妹が大変お世話になりました。離婚させるのでww』→キレた夫が姉に殴りかかり…!

息子(4)「注射痛そう…」私「大丈夫よ」息子「母ちゃんに何てことを・・・」→看護師「チッ(舌打ち」私「ッ!?」

数人の男「このストーカー女め!」私『え?』→いきなり顔面をボコボコに殴られ、手首の骨を折られた!

業者「ちわー!お荷物です」私「まだ16時じゃん。時間指定してるんだから守ってよ」→業者が逆ギレしてきて・・・

不動産屋に俺の職場をバラされたせいで、近所の人が押し掛けてくる!俺「引っ越したのにまたかよ!」→弁護士に相談すると・・・

182cmの木材を持ってきた客「1m2本になるように切ってくれ」→俺『不可能です』→客「は?何で出来ない?」

両親『君、義眼なの!?娘は嫁にやれん!欠陥品め!』→彼が障がい者枠で有名企業に就職すると…。

嫁が友達とメールで不穏なやり取りをしていたので、当日に尾行した結果…。

ピザ屋でバイトしてたら、客の男が俺の父の名前を使って脅迫してきた。

姉のイライラの標的にされて、私の体は女じゃなくなった。母との秘密だったのに、それが父と兄にバレてしまい・・・

離婚後、新しい彼氏と同棲を始めたがうまく行かない!元夫に相談してる内に復縁したくなり、その事を申し出たら・・・