百年の恋も冷めた瞬間!97年目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1268648931/
826: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2010/04/18(日) 20:43:15 ID:UJLhOz8j
家デートで昼飯を彼だけ大量に食べた。

夜飯はどうする?って話になり、彼はいらないといった。

夜になり再度聞くも「いらない」>私だけ食べることに

私の分だけご飯作って私が食べ始めた途端「俺もなんか食べたい」

冷蔵庫の残り物で作ったので彼のぶんはないよ言うと、「冷凍食品とカップラーメンでいい」

冷凍あっためてカップにお湯入れてやる

冷凍だけたいらげて、いつまでもカップに手をつけないのでどうした?と聞いた

「冷凍だけで腹いっぱいになったからカップいらない」>一口もカップ食べずに伸びて廃棄

3時間後、「腹減ったんでさっきの冷凍の残りあっためてくれ」

嫁「お前みたいな人間のクズとやっと離婚できる!」俺『・・・』→土壇場になって嫁が泣きながら土下座!詳しく話を聞くと…。

唐揚げの最後の1個に誰も手を出さないので、俺「貰っていい?」友人『意地汚い』俺「えっ」

5年付き合った彼氏が、私(30)と別れて18歳の子と付き合うらしい。2人からボロクソに言われて帰ってきた…。

嫁「今すぐ抱いて!」俺『今まで拒否してたのに何故?托卵でもしようとしてんのか?ww』→嫁が動揺しまくり…!

【若さゆえの…】彼女の手料理にドン引きして別れた。既婚の先輩「お前は彼女の凄さがわかってない。別れたら後悔するぞ」俺「へいへいw」

彼が突然赤ちゃん連れてきた。彼「世話してみる?」→私『その子誰?』→彼「名前なんだっけ…あ、マコトだ」

広島人の義兄嫁「こんなのお好み焼きじゃない!」義両親「お好み焼きがマズくなる!帰れ!」義兄嫁「だってこんなの違う!(号泣」

俺に結婚詐欺を働いた女と偶然再会。女「どちら様?」→俺『白を切るなら通報するぞ』→結果…。


自分の腹の具合もわからんクズいらね。
デブだし、許してきたけどやっぱ無理。死んでほしいと思った。

827: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2010/04/18(日) 20:50:18 ID:Lxf8Q7C7
腹立つわぁその男。

828: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2010/04/18(日) 21:55:53 ID:AAmA0/k5
ホントだよっ!何様なんだ
一度でも許したから図にのったんだな、そいつは

829: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2010/04/18(日) 22:12:11 ID:5pXfsop6
最悪

830: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2010/04/18(日) 23:51:02 ID:KT2TzXu4
てか自分で作れよデブ

831: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2010/04/19(月) 00:18:22 ID:9NCnPPwM
だからデブはデブなんだと納得できるお話だ

※アクセスの多い人気記事

 彼女いない歴=年齢の俺が、政府系金融機関の内定をゲットしたらwwww

俺「この自転車は友達のです!」警官『嘘つくな!パトカーに乗れ!痛い目見たいのか?w』→誤解が解けると…!

彼「金目当ての女か見極めるために黙ってたけど、実は俺…」→頭にきて婚約破棄したら、彼の両親がうちにきて…。

イケメン『ちょっとハイボール位飲んで、ほろ酔いで運転するとすげー気持ちいいのな』→ブリッ子してた女が豹変…!

ミスドでクレクレしてきた親子に、娘(4)がドーナツを床にポイっと投げ捨て『落ちちゃった!誰か食べてくれないかなぁ~』

俺と子供(7)を残して嫁が失踪!興信所「奥さんは別の家庭を築いてる。男と子供と暮らしています」俺「は?重婚じゃん…」【その1】

カラオケで上司と浮気中、ドア「ドンドン!」上司「店員が注意しにきたなw」私「もうw」→ドア前に私の娘が立っていて・・・

嫁が泣きながら「同僚2人に襲われて流産してしまった」と告白してきた。

女『結納金300万円、指輪150万円、ドレスはオートクチュールでお願いね。あ、妊娠はウソだからw』

【悲報】医者の娘が、看護師の娘に対して『看護婦なんてバカでもなれるw』と嘲笑った結果…。

嫁『専業主婦も社会人。貴方とは対等かそれ以上の立場だと思ってる』→俺「離婚だ!」→4年後…。

嫁「好きな人が出来た。慰謝料はいらないから別れて下さい」俺「アホか!」→逆に慰謝料を請求して離婚して10日後www

3年ぐらい前から同僚達と宝くじをシェア買い!A「当たる訳ないのにバカみたい」→1千万円当選したらAがwwwww