心のド真ん中に いつも 昔の恋人がいる part.6
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1176359557/
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/15(日) 20:51:29
何年も前、何もかも捨てる勢いでド真ん中だった昔の恋人に走ったことがある。
当時の嫁は妊娠中で当然のように物凄い修羅場になり、俺も彼女も親兄弟に
縁を切られ、彼女とは入籍しないという条件付きでの離婚になったが、それでも
俺達は幸せだった。

嫁「お前みたいな人間のクズとやっと離婚できる!」俺『・・・』→土壇場になって嫁が泣きながら土下座!詳しく話を聞くと…。

唐揚げの最後の1個に誰も手を出さないので、俺「貰っていい?」友人『意地汚い』俺「えっ」

5年付き合った彼氏が、私(30)と別れて18歳の子と付き合うらしい。2人からボロクソに言われて帰ってきた…。

嫁「今すぐ抱いて!」俺『今まで拒否してたのに何故?托卵でもしようとしてんのか?ww』→嫁が動揺しまくり…!

【若さゆえの…】彼女の手料理にドン引きして別れた。既婚の先輩「お前は彼女の凄さがわかってない。別れたら後悔するぞ」俺「へいへいw」

彼が突然赤ちゃん連れてきた。彼「世話してみる?」→私『その子誰?』→彼「名前なんだっけ…あ、マコトだ」

広島人の義兄嫁「こんなのお好み焼きじゃない!」義両親「お好み焼きがマズくなる!帰れ!」義兄嫁「だってこんなの違う!(号泣」

俺に結婚詐欺を働いた女と偶然再会。女「どちら様?」→俺『白を切るなら通報するぞ』→結果…。


一緒に暮らし始めて一年半くらい経った頃、知人を通して元嫁から連絡があった。
「養育費はいらない。この子の親は私だけです。貴方は私達母子と全く無関係な
他人なのだから、彼女と結婚するなり好きにしてくれ。」
後日、それまで送った養育費が全く手付かずで送られてきて、彼女はささやかに
式を挙げて入籍しようと喜んだ。
俺はその考えに行き着くまでの元嫁の想いが遣る瀬なくて素直に喜べず迷ってしまい、
彼女との関係がぎくしゃくし始めて、それから半年くらいで駄目になってしまった。
彼女には「貴方は自分のプライドが大切なだけ。貴方を切り捨てた奥さんが
極上の女じゃないと困るだけで愛してる訳じゃない。貴方は誰も幸せになんか出来ない。」と罵られたが、
謝るしか出来なかった。
情けないけど、認めて彼女の誇りを守ってやるくらいしか当時の俺には出来なかった。
その後、元嫁と彼女の事で相談に乗ってくれていた今の嫁と再婚して二年ちょいになるが、
苦くても彼女の事は良い思い出で、それよりも元嫁と子供の事をよく考える。
ド真ん中というよりは根元に突き刺さって食い込んでる状態だ。
子供を産めない今の嫁に行き着いたのは罰が当たったからかなとかさ。
元嫁は先月再婚したらしい。
幸せでいて欲しいと願ってる。
俺にはもう幸せにしてやる資格はないから、願うくらいしか出来ないから……。
今の嫁を幸せにする事が俺に出来る最大の償いなんだと思ってる。

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/15(日) 21:45:00
>>73
凄い、修羅場だなぁ…(T_T)

でも、最後にイイ女と一緒になれて良かったじゃーねか…。

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/15(日) 23:04:58
>>73
あんた、尊敬するぜ。
ちょっとDQNちゃんだな!
でも裏山しいぜ!!

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/15(日) 21:54:56
>>73はこどもが気になって仕方ないんだと思う。
唯一の血縁なのに自分では触ることもできないしな。
離婚の条件に面会権とかなかったのかな。
でも、ちょっと相談にのってくれた女と再婚とか
軽い男なんだろうw

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/15(日) 22:35:58
>>77
>離婚の条件に面会権とかなかったのかな。

面会権があっても、子供のほうが73に会いたがらないのじゃないか。
妊娠中の母と自分を捨てて、女に走った父親に会っても虚しいだけだ。
73にできることはなにもない。幸福を願うのもおこがましいと思う。
母親の再婚相手がいい奴だといいな。

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/15(日) 23:10:47
>>78
だが、いずれ子供は父親に会いたくなる時が来ると思うよ
複雑な意味で。 親子はそういうもの。
73は、一生懸命生きてればいいんじゃないかと思う、
とりあえず。

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/15(日) 23:48:35
>>78
そんな事実を母親が言ってるかなぁ?

おいらんとこも妊娠中の浮気が原因で離婚したらしいが
父親に会うまで全然知らんかったぞ。

父親の『お前の母さんが我慢すれば良かった話なんだ』で知った。

そこで初めて幻滅したw

その女の生き方によるが、養育費貰わないような女が言うかな?
自分の力で幸せにしたいと思った女がそんな残酷な事言うか?
プライドにかけても言わないっぽい気がする。

子供が会いたがったら会えるくらいしかどっちにしてもなさげだけど
ところで、生まれた子供も見てないのに子供も育てた事もないのに
本人が愛情あるかって考えたらなさそうな気がするんだけどな。

うちも幼き頃の可愛さで止まってたし、一緒に暮らしてないとこんなもんかって正直思った。

※アクセスの多い人気記事

 彼女いない歴=年齢の俺が、政府系金融機関の内定をゲットしたらwwww

俺「この自転車は友達のです!」警官『嘘つくな!パトカーに乗れ!痛い目見たいのか?w』→誤解が解けると…!

彼「金目当ての女か見極めるために黙ってたけど、実は俺…」→頭にきて婚約破棄したら、彼の両親がうちにきて…。

イケメン『ちょっとハイボール位飲んで、ほろ酔いで運転するとすげー気持ちいいのな』→ブリッ子してた女が豹変…!

ミスドでクレクレしてきた親子に、娘(4)がドーナツを床にポイっと投げ捨て『落ちちゃった!誰か食べてくれないかなぁ~』

俺と子供(7)を残して嫁が失踪!興信所「奥さんは別の家庭を築いてる。男と子供と暮らしています」俺「は?重婚じゃん…」【その1】

カラオケで上司と浮気中、ドア「ドンドン!」上司「店員が注意しにきたなw」私「もうw」→ドア前に私の娘が立っていて・・・

嫁が泣きながら「同僚2人に襲われて流産してしまった」と告白してきた。

女『結納金300万円、指輪150万円、ドレスはオートクチュールでお願いね。あ、妊娠はウソだからw』

【悲報】医者の娘が、看護師の娘に対して『看護婦なんてバカでもなれるw』と嘲笑った結果…。

嫁『専業主婦も社会人。貴方とは対等かそれ以上の立場だと思ってる』→俺「離婚だ!」→4年後…。

嫁「好きな人が出来た。慰謝料はいらないから別れて下さい」俺「アホか!」→逆に慰謝料を請求して離婚して10日後www

3年ぐらい前から同僚達と宝くじをシェア買い!A「当たる訳ないのにバカみたい」→1千万円当選したらAがwwwww