◇◇チラシの裏 112枚目◇◇
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1261855359/
81: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/28(月) 21:45:45 ID:sxMf+3Ab
小児科の待合室、天井からツリーがぶら下がってて、席がなかったんでそのすぐ近くに座った。
そしたら二歳くらいの子が走ってきて、ツリーの真下の席(近寄らないようにすずらんテープがギザギザに張ってあるのを越えて)に立った。当然土足。
うわあ…と走ってきた方の親を見るとケータイカコカコしてた。
その子、ツリーの根本を持ってぐるぐる回りはじめた。ぶら下がってるてっぺんの方がギッギッて鳴って落ちてきそうで怖い。
「ちょっと…」と声かけようとしたらたまたま通りすがった看護婦さんが「だめだよ。入っちゃいけない場所にどうして入るの?ぐるぐる回すのもいけないよ。落ちてきたらみんな困るよ」と
言ってくれた。
ママー!とケータイ女のもとに走っていきヘラヘラしてる。看護婦さんがいなくなったらまたきた。そしてまたツリーを回す。
思わず「今怒られたでしょ。いけないんだよ」と声をかけたら、ギャアアアアと泣かれた。ケータイ女にすがり私を指差し「あの人にペチンされた!」と言う。

泥ママ「私さんが車を貸してくれるって!(嘘」泥夫『本当か!憧れの車に乗れる!』→うちから車盗んで事故って全損…。

私「深夜のファミレスに幼児が3人いる。親が分からない」警察『すぐ行きます』→5人の警官がやってきて、子供に声をかけると…!

女「ちょっと!民事不介入でしょ!」警察『はい行きましょうねー』女「こんなのおかしいわ!何かの陰謀(ry」

不妊の奥さんに『子供を連れて出歩くな』と言われたが、無視して外出。お店でオムツを選んでいると、何やら視線を感じ…!

1歳の娘に「愛証(のんの)」と名付けたのですが、夫と離婚したので改名したいです。

向かいの席の新人の子が、なぜか私の事をじっと見てくるんです(ちなみに私はブスではないです)

嫁のペットが突然死!嫁「絶対おかしい!」俺「そういう事もあるさ」→様子が変になった嫁が失踪!なんとペットを殺した犯人は・・・【前編】

近所の人が、道路に杭を打ち込んで『通りたきゃ通行料払え!』と言い出したので裁判に発展→結果・・・


驚いていると、ケータイ女が「はぁ?なんで?」と立ってやってきて、「何子供に暴力振るってんだよ!」とカバンを振り上げられた。五ヶ月児を抱いて背中を向けたら背中を一発叩かれた。
次の瞬間眼鏡の男性が席に立って割り込んできて
「何赤ん坊連れに暴力振るってんだよぉおおおお!!!悪いのテメーのガキだろお!野放しにしてるテメーが悪いだろうがあああああ!!痛いか!ああ痛いか?!赤ん坊はもっと痛いんだよおおお!」とカバンでケータイ女を殴りながら怒鳴った。
看護婦さんたちに引きずられてエレベーターに乗せられながら「テメーは精神科いけえええ」と叫んでらっしゃった。順番がきて中に入ったからあとのことは知らない。
あの男性を乗せたエレベーターは上階に止まった。上は心療内科だった。

84: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/28(月) 22:59:30 ID:KnT9PaBM
>>81
なんと壮絶な…叩かれたとかありえんね、まさにその親にしてその子だなぁ
しかしその後の展開がなんともいえん
とりあえず、今年最後の災難だと思うので来年はよいお年を

87: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/28(月) 23:30:08 ID:oRx3BNiD
>>81
最初は長文に目が滑ったが、読んでるうちに
恐ろしい光景が目に浮かんだ
なんという災難だ・・・
赤ちゃん無事でよかったね。ゆっくり休んでね

88: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/12/28(月) 23:35:33 ID:wnEJ4erO
>>81
ケータイ女最低ですね。
何にせよメンへラーおじさんGooD JOBです。

※アクセスの多い人気記事

 夫と義父が、1歳の息子にワサビ入りの寿司を食わせやがった!息子は泣く事もなく、その場で吐いてグッタリ…。

私「幼稚園に子供のお迎えお願い!」夫『おk』→初のお迎えにルンルンで行った夫だが、帰ってきたら様子がおかしい…。

娘「私、結婚します。でも、縁起が悪いからお父さんは式に招待できない。ごめんね」俺『そうか…』

【衝撃】10年近く付き合っても結婚してくれない彼氏を実家に呼んで本心を聞いたら、まさかの結果に・・・!

【婚活】『23歳・お嬢様大卒・デブス』と『36歳・容姿、性格共にいい』 俺は32歳なんだが、どちらを取るか悩んでる。

うちは年収800万円なのに嫁が夜のバイトを始めた。俺「水商売を辞めないと離婚だぞ!」嫁「いいよ」俺「えっ」

簿記、英検、秘書検1級のスーパーママが履歴書送ってきた!上司「年は40か。募集は35才までだけど、面接してみよう」→結果wwwww

合コンで。女「俺くんは腕時計何つけてるの?」俺『時計つけないです・・・』→結果…。

【閲覧注意】半年以内に一番若い人が必ず亡くなる曰く付きの物件(家賃格安)に、従姉妹が住み始めた。

違法駐車していたベンツの持ち主に、160万円の賠償を請求した結果…。

中学の時、おばさんに買い物袋盗まれた。店員もおばさんの味方になってしまい、パニクってたその時・・・!

姉の旦那がキスをしてきます。気持ち悪いんですが、どうしたらいいでしょうか?

お金持ちのお嬢様がパートの面接に来た!私「給料は月10万位になりますね」お嬢「10万!?高すぎる!」私「えっ」