今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/
819: 名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金)18:17:16 ID:MPV
皆さんにとって怖い話

年末、飛行機に乗ったんだけど
もうぼちぼち目的地に近づいて来たかなって時に
初めて「機内にお医者様はいらっしゃいませんか?」のアナウンスを聞いた

手を挙げたのが
俺...8年目整形外科医
A...50歳ぐらいの産婦人科の先生
B...やっぱり50歳ぐらいの耳鼻科の先生

で、急な腹痛のおじさんを診る事になった

犬の散歩中に倒れる父→心配する人達を近づけまいと必死に威嚇する愛犬→知らせを受けた私が駆けつけると・・・!

【衝撃】私の夫は、私が中1の時から結婚までずっとストーカーしてた男だと発覚!夫への『愛』と『嫌悪感』で揺れている…。

夫が事故で亡くなり、5000万円の保険金が入りました!ありがとう、私は新しい人と幸せになります。

結婚して10ヵ月。旦那と殆ど会話がないのですが、なぜ会話をしてくれないのか分かりません・・・。

【胸が痛い】兄が、過去に私をイジメてきた女とデキ婚!姉の子(3)だけ可愛がってたら、兄の子(3)が…

【悲報】大手メーカー子会社の課長に昇進した私(40)の年収...orz

私「医者に背骨が一本多いねって言われた」夫「ええええええええー!?背骨が2本だと!?」

小・中・高とずっと一緒だった幼馴染(男)に、彼氏が出来たと報告した結果…。


A「上腹部の急性腹症だねぇ」
B「板状硬やブルンベルグが無いから、腹膜炎は無さそうですけどね」
俺「何ちゃら...あ、グレイターナーやカレン徴候も無さそうですけど」

...結局、医者三人寄り集まって、遠い昔の国試の記憶を擦り合わせた結果
急性膵炎か胆石症だと思われるので、ここで出来る事は無い
到着先に救急車呼んで、すぐ搬送した方がいいでしょうと言う事になった
結果は知らん

専門医なんて、そんなもん

820: 名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金)18:44:59 ID:KgV
>専門医なんて、そんなもん

え、上等だと思うよ
むしろありがたい、仮に診断が外れてても
専門外のことなのに大変だね、お疲れ様

※アクセスの多い人気記事

 嫁『子供が欲しい』俺「は?4年も拒否してた癖に今更?お断りだ」→だが、嫁の腹がデカくなってきて…。【その1】

『星空姫』と名付けた娘が、学校では『愛』と名乗っているらしい。ワケを聞いたら、名前が恥ずかしいからだって…。

4年前に亡くなった嫁の部屋を整理していたら、カセットテープが出てきた。聞いてみると・・・。

ひったくり犯を捕えた俺を犯人と勘違いしたババアが、何度もキック!→俺、わき腹骨折→その後、ババアは・・・。

単身赴任中にサプライズで帰ったら、嫁「わ、悪いけどホテルに泊まって(震え声)」俺『ハァ?何でだよ』

教師「修学旅行の行先のアンケートとるぞ」→教師「韓国が1位でした。韓国に決定~」生徒「嘘だ!アンケートを見せろ」→すると・・・

家電量販店で。客「これ3万にして」私「それは流石に…」客「3万」私「ですから…」客「3万!3万!」→結果・・・

【修羅場】ビートたけし監督の映画にドハマり中のC国人留学生に、「世界まる見え」のビデオを貸した結果…。

男4人、女24人のクラスで2年間過ごした結果…。

妊娠16週の妻が、急性白血病の診断を受けた。

子供の将来のために用意していた遠方の土地が、いつの間にか近隣住民の駐車場になっていた。

俺「猫は赤ちゃんに良くないらしい。処分しよう」妊娠中の嫁「は?絶対イヤ!」→勝手に猫を捨てたら、嫁が…

彼「実は多額の借金がある」私「一緒に返済頑張ろう!」彼「合格だ!結婚しよう!」私「実は私も2000万の借金があるの」→するとwww