胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(113)
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1369024224/
232: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 16:01:18.69 ID:5Xoso60v
今から数年前に友人がレオパレスに入居しました。
すぐ近くの病院で医療事務の就職が決まったため急な入居でした。
最近出来たばかりの建物だったので、よくNHKや新聞の勧誘が来ていました。

ある日友人宅へ泊まりでゲームをしている時、大体夜の20時近かったと思います。
インターフォンが鳴り、友人が対応すると浄水器のセールスという若い男性が尋ねてきました。
人のよさそうな感じでいかにも営業、といった感じでしたが、どうやら試しに浄水器を設置して普通の水道水と飲み比べて欲しいと言っている。

犬の散歩中に倒れる父→心配する人達を近づけまいと必死に威嚇する愛犬→知らせを受けた私が駆けつけると・・・!

【衝撃】私の夫は、私が中1の時から結婚までずっとストーカーしてた男だと発覚!夫への『愛』と『嫌悪感』で揺れている…。

夫が事故で亡くなり、5000万円の保険金が入りました!ありがとう、私は新しい人と幸せになります。

結婚して10ヵ月。旦那と殆ど会話がないのですが、なぜ会話をしてくれないのか分かりません・・・。

【胸が痛い】兄が、過去に私をイジメてきた女とデキ婚!姉の子(3)だけ可愛がってたら、兄の子(3)が…

【悲報】大手メーカー子会社の課長に昇進した私(40)の年収...orz

私「医者に背骨が一本多いねって言われた」夫「ええええええええー!?背骨が2本だと!?」

小・中・高とずっと一緒だった幼馴染(男)に、彼氏が出来たと報告した結果…。


友人はかなり頭が抜けていて、八方美人で優柔不断、NHKの受信料も勝手に契約して後で文句を言うような残念な感じです。

何を思ったのか「いいですよ!設置してください!」とか言い出した。
何を言ってるんだこいつは、なんて思いながらゲームをしていると、営業の若い男がそそくさと入ってきました。
いそいそと設置し、早速水をコップに入れて「どうですか?おいしいでしょう?」とか言ってる。
友人も「おいしいですね!」とか言ってる。
そうしたら営業がすぐに契約の話を始めました。
「レンタルだと月に○○円、買取だと○○万円になります!長い目で見て買取の方がお得ですよ!」と。
友人は案の定「じゃあ買取にしようかなぁ・・・」と言い出した。
若い営業がすぐに「じゃあ契約取れる人間を呼びます!」といって電話をかけ始めました。

すると2分くらいでガタイのいいいかにもヤクザなおっさんが部屋に来た。
契約書を書いて欲しいと部屋の中に入ってきてテーブルで書類を書き始める友人。
明らかに詐欺みたいな値段、何の疑いも持っていないことに不安を覚え口を挟みました。

「親にも言わずにそんな高額なもののローンを組んでもいいの?就職できたって言ってももしクビになったらどうするの?そもそもこの田舎で浄水器なんて必要ないと思うけど?」と言いました。
友人は人の意見にすぐに流される傾向にあるので、絶対にこれで契約をしないと踏んでいましたが、やっぱりというか、呆れるというか・・・。

233: 232 2013/05/27(月) 16:01:52.75 ID:5Xoso60v
すると今まで調子のいいことばかり言っていたヤクザみたいなおっさんが椅子から立ち上がりすごい剣幕で怒り出した。
「オレの仕事の邪魔するなや!お前何様のつもりや!?ああコラ!?」と怒鳴りつけてきた。
自分も気が短いほうだったので腹が立ってしまってすぐさま言い返しました。
「友達の心配して何が悪いん?あんたらハッキリいって怪しいんだよね。まずは名刺だして挨拶せんかい」
するとおっさんがヤンキーよろしく近づいてきてガンをたれ始めた。
「こっちはわざわざ県外から来て仕事しとんねん。邪魔するんやったら容赦せんぞコラ」
テンプレ、と思いながらも、こんな人種の相手は初めてだったのでとりあえず警察へと思い友人に、
「ねぇ、その契約書このおっさんに取られんようにしておいて。あと警察に電話して」と伝えました。
するとおっさんが急に顔色を変えて友達から契約書を取り返そうとしだした。

そっちで友達と押し問答している間に若い営業が浄水器を外している所に言って小さい声で聞いてみました。
「あんたら県外からきとんのか?県外からきてこんな詐欺みたいな商売してタダで済むと思うとるんか?」
若い営業は「いや、あの・・・」としか言いません。
「何なら今から警察よりも怖い人、呼んだげようか?うちの親父に電話すりゃ若い人間4~5人すぐに集まるけど?」
と畳み掛けると、若い営業はつないでいた浄水器をひったくるようにして外し、奥の部屋で友達と押し問答するおっさんを呼びに行った。

若い営業に奥から引っ張られて出てきたおっさんは帰りに自分に言いました。
「おんどれ覚えとけよ、人の邪魔すんなや?おお?」
若い営業はアワアワと自分とおっさんを交互に見ています。
「おっさん、たいがいにしとけや?オレらが若いからってあんまりむちゃくちゃな事言ってると、檻の中へ入るより痛い目に合わすぞ?」
「それと・・・」といいながら不意に携帯を取り出して「録音してるよ?」と言うと顔を真っ赤にして部屋のドアを蹴り飛ばして出て行きました。

234: 232 2013/05/27(月) 16:02:27.09 ID:5Xoso60v
30分ほどして友人が呼んだ友人親が到着。
なんで警察じゃないんだよマザコン野郎と思いながら事の顛末を説明。
すぐさま契約書に書かれている営業所に連絡すると、残業中だったのか若い事務員が電話に出ました。
友人親が事の顛末を説明、数分後に社長さんから電話で連絡が入り、後日謝罪にこられました。
自分も一応渦中の人間ですし、トラブルに捲き込まれた方なのでその場に同席。
録音していた物を聞かせると社長さんは土下座して「申し訳ありませんでした」と謝罪してくれた。

問題の社員はどうなっているのか?と聞くと、すぐに本社の方へ連れ戻して指導します、と言うので、
「指導でどうにかなるとは思えない、アレは恐喝なので他にも余罪があるかもしれないから警察に届けます」
と言うと、わかりました・・・とうなだれていました。

結局警察に届出をし、なぜその時に呼ばなかったのか?とお説教を受け(マザコンがママに電話したからだけど)証拠の提出と会社の社長から何か話を聞いていました。
警察からは「相手方の会社の社長同伴で来るのは珍しい。現行犯ではないけどすぐに話はつくでしょう」といわれ解散。
数日後に相手の会社の弁護士と名乗る人間から連絡があり、示談にしてはいただけないでしょうか?と言われ結局は示談にしました。

相手は自分もヤクザを使うとか脅迫してきた、と言っていたそうですが残念ながらヤクザの家系ではありません。
「ヤクザではなく自分の父親は空手の道場で師範をしております。相手の方が今にも殴りかかってきそうだったので、門下生と父に助けを求めようと思っただけです」と説明。
ヤクザに見えたのはそちらの方では?というのも付け加えておきました。

マザコン野郎と友達ではなくなったので記念書き込み。

235: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 16:22:24.48 ID:lhWq5klD
最後の1行のほうが気になって素直にGJとレスできないw

236: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 16:24:34.01 ID:sLkMfWZ0
友達の一線を越えたのか!
末永くお幸せに!

237: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 16:32:41.26 ID:/eGK+v1H
アッー!

238: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 17:00:35.26 ID:1EwYsrdk
いや待て
マザコン野郎のマザーと結婚したのかもしれん
まあどっちにしても武勇伝だな

240: 232 2013/05/27(月) 17:39:56.28 ID:5Xoso60v
説明不足で申し訳ないです。
マザコン野郎は文章の中でも書かせて頂いてますが、かなり人格面で問題のある人間でした。
今回とある事がきっかけで友達付合いはできないな、と思ったので周りの友達みんなで離れる事になりまして。
これも一応スカ話なんですが、なにぶん長い話になるので・・・w

241: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 17:44:46.08 ID:lhWq5klD
では別のふさわしいスレへ投下しておいて下さい。
そちらで読みますので

242: 232 2013/05/27(月) 17:50:10.04 ID:5Xoso60v
>>241
ありがとうございます。
どこか探してみて、趣旨の合うスレを探してみますね。
もしどこか適性の場所があれば教えていただけると幸いです。

243: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 18:23:54.72 ID:XEtnWnaK
>>242
話の内容にもよるけど、愚痴スレか、衝撃スレか、修羅場スレがお薦めかな。

244: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 18:57:00.55 ID:5Xoso60v
>>243
ありがとうございます。
同じ生活の中にあった「友達をやめるとき」と言うところに書き込みしてきました。
修羅場スレが一番合うのかな、とも思いましたが友達をやめた話なので・・と思いましてそちらへ。
誘導ありがとうございます、友人に関する修羅場はまだまだありますのでもしかしたら修羅場スレの方でも何かしら書くかもしれません。


友達をやめるとき 109
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1361792746/
765: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 18:51:35.34 ID:5Xoso60v
胸がスーッとするスレよりこちらの方へ来ました。
長い話ですが書かせてください。

友人Sとは中学の3年からの付き合いがあり、高校、専門学校、そして卒業してからも親しくしていました。
学生の頃は何も考えていなくてもよかったのですが、社会人になると仕事はどうしてもしなければいけません。
友人Sは仕事も長続きせず、コミュニケーションもヘタクソ、しかも少しでも気に入らない事があれば全て人のせい。
口先だけで生きているような通称「ビックマウス」とあだ名されるほどの人間でした。

ある日、地元から少し離れて暮らしていた自分にSから連絡がありました。
聞いてみると、またウソをついて仕事をやめていたのがバレ、実家を追い出されたというものです。
祖父の家に住まわせてもらうと言っていましたが、それも結局ソフト大喧嘩になり頓挫、また追い出される形になりました。

長い付き合いでもあったので、多少はかわいそうだな・・・という思いもあり、最後のつもりで今住んでいる家に少しの間住まわせてやる事にしました。
引越しも終わり、家賃、光熱費も半分、そして仕事が見つかるまで毎日職安へ行くように言い、場所もしっかりと教えて共同生活が始まりました。

1週間ほどして、すぐに近場の工場での仕事が決まりそこへ通うとSは言いました。
普段よりも早く仕事が見つかったので「ああ、こいつなりには考えているんだな」と思ったのですが・・・。
翌日仕事へ朝早く行くSに自分は簡単に調理した弁当を持たせました。
その日は自分が休みだったので、6時に起きて作り、7時に見送り、朝からコーヒーを飲みながらゆっくりしていました。

すると11時ごろ、家の駐車スペースに車が入ってくる音が聞こえました。
誰?と思ってベランダから下を見るとSの車が帰ってきている。
玄関まで下りていくと、丁度カギをあけて入ってきたSに鉢合わせしました。
「どうしたん?仕事は?」と聞くとバツが悪そうな顔をして「実は今日工場の機械がメンテナンスらしくて半日だけやったんよ」と。
その顔は何度も見てきた明らかにウソをついている顔でした。
バカみたいにバレやすいウソをつくのが得意で、その性で親からも友達からも信用をなくしているというのに、実に呆れた男です。
適当に流してその日は一緒にゲームをし就寝しました。

766: 765 2013/05/27(月) 18:52:42.42 ID:5Xoso60v
翌朝、私は2連休だという事を黙って、また弁当を作って送り出しました。
すると今度も12時少し前に車が駐車スペースに入ってきます。
ああ、またか・・・と思いました。
案の定でした。
玄関で昨日と同じように出迎え、今度は何?と聞きました。
「いや・・・オレの教育係の人が急な不幸があって帰らなきゃいけなくなって・・・」
100%ウソだとわかっていました。
その日は、そのまま自分の部屋から自分もSも出てきませんでした。

その日の晩の19時ごろ、1階で怒鳴り声が聞こえました。
それからすぐに階段をどたどたと上がってくる足音、部屋の戸をノックもなしに開けるバカ。
どうやら携帯電話で話し相手とケンカをしているようです。
「ちょっとこいつになんか言ってやってくれ!頭おかしい!」
そう言われてなぜか携帯を自分に渡してくる。
恐る恐る電話に出ると、相手は派遣会社の担当員でした。

話を聞くと、Sは入社から1度も出勤しておらず、工場の人が激怒しているとのこと。
悪いけどこのままクビにするとのことでした。
ああ、やっぱり・・・と2度目の呆れたため息が漏れました。
Sに説明し、もう来なくていいって、と言うとバツが悪そうに「明日職安行くわ」と言いました。
それから家事はすべてSにやらせ、自分は休みの日も仕事の日も彼を無視。

1ヶ月ほど過ぎた頃、私が風邪をひいて休む事になりました。
Sは買い物はオレが行く、と言うので一緒に積んで行ってもらう事にしました。
買い物を終えて、さぁ帰ろうという時にふっと職安の話をして見ました。
実はスーパーのある通りに職安があり、来ているかどうかチェックするために話を出しました。
「ここが職安だよ」
「へぇ、ここがそうなんや」
・・・・は?やっぱり行ってねぇのかよ。
人が仕事してる間約束も守らず近所でトラブルを起こして、挙句に毎日ゴロゴロしてるとはいいご身分です。
その日家に帰って壮大にケンカ、というよりも自分が溜まりに溜まった怒りを思いっきりぶつけただけですが。

767: 765 2013/05/27(月) 18:53:16.63 ID:5Xoso60v
それから3日ほどして、急に仕事が見つかったから地元へ帰ると言い出しました。
どうも警備員の仕事を見つけたようで、それを愛しのママに伝えたら帰っておいでといわれたようです。
荷物は置いていくけど、暮らしてないんだから家賃は払わない、とかわけのわからない寝言をほざくSにブチ切れて大喧嘩。
親に連絡して荷物を出さないなら家賃は払わせる、と告げて電話をガチャ切り。
それ以降Sと連絡を取る事もなく、のびのびと生活していました。

それから1年ほどして地元の方へ店舗移動となり、そこを引き払うために連絡。
引越しを手伝うというので(自分の荷物もあるから当たり前だけど)久々に顔をあわせました。

引越しも無事に終わり、Sの荷物もトラックから降ろし、ようやく別々の生活になったのもつかの間・・・。
友達のいないSは頻繁に遊ぼうと家を訪ねてくるように。
ウザかったので適当に遊べないとか言ってごまかしていましたが、アポなしで家に来る事が多くなりました。
ある日不動産屋さんから電話があり、出てみるとなぜか伯母さん(といっても性格には親戚のおばさん)から。
話を聞くとそこの不動産屋に勤めているとかで、久々に近況報告などしました。
伯母さんが「言いにくいんだけど・・・」と言うので、まさか強制退去!?と思っていると、Sさんって知ってる?と言う。
どうやら同じ苗字であったため、Sが「オレ○○君の友達なんですよ!」と言っていたらしい。
一応友達・・・と応えると、伯母さんは「申し訳ないんだけど出て行くように言ってもらえないかしら?」と言った。
よくよく聞いてみると、隣の家の女子大生がうるさいという理由で怒鳴りつけて追い出し、下の階の女性がうるさいという理由で鉄アレイで床を殴りつけたらしい。
そして今回、隣に単身赴任の男性が引っ越してきたのを、その引越し作業の音がうるさいと壁を殴りつけて怒鳴り散らしたらしい。
「あんなキチガイの居る所では暮らせない」と合計3人の人の契約がパーになった。
自分の友達だし、今回は出て行ってもらうだけでいいからあと今月いっぱいで出て行って欲しい、それが不動産屋の言い分だった。
それを相手の親に伝え、うちの親戚が迷惑してるからこれ以上やると法的に追い込むぞ、と伝えました。

768: 765 2013/05/27(月) 18:53:50.21 ID:5Xoso60v
Sは追い出され、丁度家を探していた弟と一緒に暮らす事になりました。
ここでついに決定的なことが起こります。
追い出されてからすぐに、Sは見放されると思ったのか、今度から絶対にウソはつかない。
仕事も真面目にいく、だから仲直りしたいと言い出していました。
自分はイヤでしたが、ここで断ってまた仕事をやめたらSの弟がかわいそうだな、と思い、S弟と話し合い申し出を受けました。
それから3日後、弟から電話があり、もう話が通じないくらい激怒している。
急いで弟の家に行くと、部屋はぐちゃぐちゃで、どうやら殴り合いをしたらしい。

弟から事情を聞くと、自分達に「真面目になる」と約束した日から実は仕事をさぼっていたらしい。
実家に職安から電話があり、先週休むと言ったきり連絡が無いと弟に親から連絡があったそうです。
そして昼少し過ぎに鼻歌を歌いながら帰ってきたSを弟が詰問すると逆ギレでケンカになったと。

流石に自分ももう騙されたくなかったですし、最後だと決めていたので結構本気で切れました。
しばらく黙って聞いていたSはいきなり自分に向かってこう言いました。
「うるせぇ泥棒、死ね」
泥棒?何の事かわからなかったので聞き返すと、自分がSのゲームソフトをパクったと言い出しました。
よくよく聞くとそれは引越しの時にSがもういらないから処分しておいてといって自分に渡してきたゲームです。
それをSはオレが盗んだと言い張りました。
すぐに自分の実家に戻り、引越しの時にSから渡された物が入っているだろう箱をあけ、すぐにSの所へ行き投げつけました。

769: 765 2013/05/27(月) 18:54:26.26 ID:5Xoso60v
そして「オレの貸しているゲームも返せ」と言うと「借りてないし」と言う。
ゲームソフトの名前をあげ、いつ貸したかを言うと弟が「それオレがこの間ブッ○オフに売りに行ったやつやん!」と言い出した。
もう我慢ができなかった自分は殴り飛ばしてやろうとしましたが、S弟が「こんなん殴っても損や!」といって羽交い絞めにしてくれたので殴らずに済みました。

すぐにブッ○オフに連絡し、S弟という人物が○日に売ったゲームソフトは自分の家からSと言う人物が盗んだ物です。
と連絡し、盗品である事を告げました。
弟はSから一緒に売ってきてと渡されただけで、盗難には関与していないと告げてすぐさま警察に連絡。
Sは大声で喚いていましたが、泥棒の「借りた」って信用されないみたいですね。
弟も証言してくれて、ちょっと大事になりました。

それから頻繁にSが自分の友達に陰口を行っている事を教えてもらったり、示談にするしないで揉めたりと大忙しでした。
最近ようやく縁が切れ、Sとは完全に縁が切れました。
S弟もある日いきなり何も告げずに引っ越し、Sはひとりで二人で払うはずだった家賃を払っているようです。
愛しのママにお金を借り、ですけどね。

これで終わりです。
少しでもと情けをかけた自分がバカだったためにこんな事になりましたが、ようやく関わらなくて済むとほっとしています。

長々と申し訳ありませんでした。

770: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 19:11:19.85 ID:+KMtTvlB
>>769
乙。
うん、これは乙だ。

771: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 19:35:57.37 ID:+6R5atg7

でも馬鹿の相手をする奴も馬鹿だとおもう

772: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 19:45:02.34 ID:HW8yjde6
友達思いなんかなー。自分ならもっと早く縁切るなーと思った。
優しいのね。

773: 765 2013/05/27(月) 19:51:08.60 ID:5Xoso60v
おっしゃるとおり、自分もかなりバカでした・・・。
古い付き合いだし、中学までは普通だったから余計に元に戻るんじゃないか、と思ってしまって・・・。
けど人間一度変わってしまうと元に戻るのは難しいんですね

774: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 20:32:30.24 ID:AbH5Je9G
ソフト大喧嘩ワロタw

775: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 20:36:13.28 ID:g0vMZsnm
>>773
そいつ脳に障害有るんでね?

776: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 22:46:30.77 ID:XEtnWnaK
>>765
警察24時とかに出て来る、物を盗んだり嘘ばっかついて
家族から何から周囲の全てを困らせて回るアレな爺さんとか、
こういうやつの成れの果てなんだろうなと思ったわ。

778: 765 2013/05/28(火) 00:39:39.07 ID:D1frk0Pd
>>775
それは正直本当に疑ってますね。
たとえば自分が話した内容を1週間しないうちに「そういえば○○って○○らしいよ!」とか言い出す。
それ前にオレがいうたやん?っていってもそうだっけ?で終わり。
最近では隣の家が寝るときに壁を叩いてくるとか言い出したらしいですよ。
>>776
盗む、と言うか本気で忘れるみたいですね。
貸した事、借りた事を本気で忘れる。
未だにしゃぶしゃぶ食べに行ったときのお金返してもらってないです。

779: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/28(火) 01:26:59.28 ID:JpbuZS+K
>>765
乙。
S弟は、まともな人なのに、Sは何でこうなっちゃったんだろうな。
人ごとながら、情けない思いだ。

780: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/28(火) 03:29:20.25 ID:ELBYycuo
身内である祖父・実弟とも平穏無事に暮らせないんだから、他人なんか絶対無理。
実家の親が責任持って家に置いて監視するか檻のある病院に入れるのが親の責任だと思う。
その言葉を相手の両親にぶつけてもいいレベル。
と、いうか自分なら言う。
信じたのに裏切られた上に迷惑かけられ、親戚のおばさんから信用失いかけたんだからさ。

781: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/28(火) 03:56:05.17 ID:e0ToaBNk
>>778
私みたいだ…もちろんこんなひどくないけど20才位からひどくなる一方で。異様に忘れっぽくなった。

とにかくSさんは専門家に見せないとならないね。お母さんがお金出してくれるだろうからいいなあ。

783: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/28(火) 09:53:55.36 ID:D1frk0Pd
>>779
とにかく人の責任にする事が多く、なぜか自分はやれば出来ると思い込んでいるタイプでした。
自分がこうなった原因を周りに押し付けるので、自分のなにが問題なのか全然わからないようでしたね。
>>780
一緒に共同生活をした時は、ウソをついて仕事をやめた事が追い出される原因になってました。
なので自分で家賃を出さなければいけない状況になれば自覚もでて変わるんじゃないか?と思っていましたが・・・。
正直文章にしてみると、病院へ入院してもおかしくない人間だという事がよくわかりました。
>>781
ここまでひどい奴は早々いないと思います。
忘れっぽい人はいるとは思いますが、Sの場合は何も考えて無いからこその忘却だったのかもしれません。

母親はお金は出すでしょうが、息子が精神に異常をきたしているとは一切認めませんでした。
不動産屋から追い出される際に「ちょっと異常行動が過ぎるんじゃないか?」と話をしたことがありますが、ダメな男が好きなのかそんなことない、ちょっとおかしいかもしれないけど、みたいな感じです。
ああ、親譲りなんだなぁ・・・と感じる事は多々ありましたね。
S弟は母親、Sの両方を異常なほど嫌悪していますので、似ているんだなと思います。

777: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/27(月) 23:50:00.50 ID:upEWfxGl
めっさ乙・・・・・・。

いい人間に出会えますように・・・。

※アクセスの多い人気記事

 嫁『子供が欲しい』俺「は?4年も拒否してた癖に今更?お断りだ」→だが、嫁の腹がデカくなってきて…。【その1】

『星空姫』と名付けた娘が、学校では『愛』と名乗っているらしい。ワケを聞いたら、名前が恥ずかしいからだって…。

4年前に亡くなった嫁の部屋を整理していたら、カセットテープが出てきた。聞いてみると・・・。

ひったくり犯を捕えた俺を犯人と勘違いしたババアが、何度もキック!→俺、わき腹骨折→その後、ババアは・・・。

単身赴任中にサプライズで帰ったら、嫁「わ、悪いけどホテルに泊まって(震え声)」俺『ハァ?何でだよ』

教師「修学旅行の行先のアンケートとるぞ」→教師「韓国が1位でした。韓国に決定~」生徒「嘘だ!アンケートを見せろ」→すると・・・

家電量販店で。客「これ3万にして」私「それは流石に…」客「3万」私「ですから…」客「3万!3万!」→結果・・・

【修羅場】ビートたけし監督の映画にドハマり中のC国人留学生に、「世界まる見え」のビデオを貸した結果…。

男4人、女24人のクラスで2年間過ごした結果…。

妊娠16週の妻が、急性白血病の診断を受けた。

子供の将来のために用意していた遠方の土地が、いつの間にか近隣住民の駐車場になっていた。

俺「猫は赤ちゃんに良くないらしい。処分しよう」妊娠中の嫁「は?絶対イヤ!」→勝手に猫を捨てたら、嫁が…

彼「実は多額の借金がある」私「一緒に返済頑張ろう!」彼「合格だ!結婚しよう!」私「実は私も2000万の借金があるの」→するとwww