その神経が分からん!part351
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1434445139/
831: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 10:45:59.98 ID:GNmb7dBw.net
GW頃までつきあっていた彼女なんだけど、別れた原因はGWの旅行計画だった。
GWに旅行に行きたいという彼女の希望に合わせて、行き先もその通りにした。
なのに、いざ予約段階になると金がないと言う。移動は新幹線グリーンのつもりが高速バスならと言う。ホテルも安いビジネスホテルに、食事は予約する予定の所は高いし、マックとかでよくない?
テーマパークは、待ち時間短縮の無制限パスやめて普通のにしようよ。とか言い出した。
元の計画の予算より10万以上削った何しに行くのかわからないような旅行計画。

『叱らない育児』を実践していた友人の子供達に数年ぶりに会った結果wwww

暴力団の事務所から出てきた組員に、おばさん『ちょっとあんた!ゴミ出しのルールは守りなさいよ!』→するとwwww

送別会の幹事「集めたお金が120円(一人当たり6円)余った。募金箱に入れたけど、皆いいよね?」→B『横領だ!皆にちゃんと6円返せよ!』

彼の「女はレジ前で財布を出すな。男を立てて後で清算すべき」発言に引いたが、他の男も同じ考えらしい。私が男心分かってないのか?

【これはひどい】誰もが美味いと言ってくれる料理を、夫だけがマズイと言って嫌そうに食べる。限界が来て離婚したら、1年後…

男「化粧濃いね」→女『あははww』→男「化粧落としたらすげぇブスなんでしょ?」→女『』

人通りの多い道で、彼が「ああああんんん!!うわああああ!!」と叫んで大を漏らした!つられて私も漏らしたら・・・

トラックに轢かれそうになった女児を身を挺して助けたら、その母親が病院に怒鳴り込んできた。


不意の出費でとかいうけど、ブランドのバッグ買ったから金がないのは判ってる。こちらが根負けして、旅行代金は俺がもつよと言わせたいのも判ってる。
残念だけど、最初から最後まで別行動だねと自分の分の予約をした。
元々の計画通りの旅行は楽しかった。テーマパークでは、もしかしたら彼女と会うかもと思ってたけど会わなかった。そもそも旅行に行かなかったらしい。
楽しい旅行から帰ってきたら、彼女と彼女友人に呼び出され説教された。旅行代金は男が全部出すもので、俺は最低なんだとか。
じゃあ、そんな最低男とは別れた方がいいねと別れを告げた。
帰りに寄った京都で買ってきた、彼女への土産の一万の扇子は、折られて投げつけられた。
ちゃんとお別れしたのに、最近になって何故か復縁要請が元彼女友人から。元彼女は別れてから凄く落ち込んでいて、復縁したがっているよ。次の連休の旅行に誘って仲直りしなよ。と
知人情報だと最近パチンコに嵌まったらしく、よく見かけるそうだけど、それと関係あるのかないのか。元彼女から話聞いてくれた?と電話があって、無理だとお断りしたら酷いと泣かれた。着信拒否したけど、家は知られてるから少し不安だ。

835: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 11:20:29.90 ID:Or8E2yXn.net
>>831
同じくらい金持ってる男が見つからないんだろうねw

837: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 11:40:50.29 ID:kEVtUmQO.net
男=無制限ATM

871: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 17:27:29.29 ID:WyRYV9HK.net
>>831
「扇子と俺の気持ちを元通りに出来たら復縁してやるよ」と言いたくなるな。

875: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 18:42:25.39 ID:4eWJk6d/.net
>>831
早いとこ引っ越した方が良い
それと、本当の意味で自立した彼女を見つけて
幸せになるんだ

※アクセスの多い人気記事

 【画像】愛用のネズミのおもちゃを、犬にボロボロにされた時の子猫の反応wwwww

新婚なのに、イケメン高校生を家にあげたら告白されてキスされてドキドキ。気づいたらそのまま・・・。

上司がスピーチ『新婦のお母さんのオムツを替えるために同居するなんて新郎君はすごい!ワハハハw』→部下の新郎は静かに席を立つと…。

【衝撃】初お泊り時の彼「俺、イビキが恥ずかしい///」私『イビキ位、大丈夫だよw』→深く考えずに寝たら・・・

生後3~4ヶ月のノラ猫を拾ったら、猫エイズウィルスに感染してる事が判明した!

優秀な次男の教育費を優先してたら、娘「せめて短大だけでも行きたい」夫「ダメだ!働け!」→娘が飛び出して7年後・・・

私「マイホーム買おうよ」夫「絶対ヤダ!年内に離婚するし」私「は?」→過去の事をまだ根に持ってるなんて・・・

女「鍵を車の中に閉じ込めちゃってね~(ガチャガチャ」→私『その車、私のですが…』→結果…。

『キャラ弁は(うちの子が羨ましがって)迷惑だし、不衛生だから作るのやめて!』とメールをしたら…。

謎の病にかかって動けなくなっていた娘が、震災で家具の下敷きに。火の手はそこまで迫っていた。

【悲報】大学生の息子の彼女が42歳で私より年上だった。夫に相談すると…。

初デートできっちり割り勘!最後にガソリン代と駐車場代で1000円請求したら、女が怒りだしたのでwww

女「ネギチャーシュー麺」店員「はい」→女「ネギ入れないでって言ったでしょ!食べるけどお金は払わないから!」→するとwww