今までにあった最大の修羅場 £16
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1311482846/

600: 名無しさん@HOME 2011/08/04(木) 03:33:46.11 0
念願の一戸建てを購入したけど、分譲住宅で隣がとても近い。
階段を十段ほど上がると、建物でその下が駐車場になっていてその駐車場も隣と並んでいる。
隣は角地だからその駐車場がやや広く普通自動車と軽自動車を並んで、ぎりぎり停められる程度の広さ。
隣は年配の夫婦で、2000ccクラスの車を一台常時停めて、来客時に無理やり普通自動車を停めるので
乗り降りの際に、人間は隣との境が色レンガだけで平面なので、我が家の敷地に常に足を踏み入れていた。
嫌だなと思っていたが、昼間は主人が乗って行って駐車場は空いているので
あんまり目くじら立ててもと思って、苦情は言って無かった。

【画像あり】「彼氏なんていらないよね~」と言い合っていた友達に彼氏が出来たっぽい。嫉妬で吐きそう・・・。

A子「同窓会でイジメの復讐をしよう」私『おk』→当日、A子が来ておらず、一人で拷問のような時間を過ごしていたら・・・

旦那に騙された!浮気の証拠がない状態で問い詰めてきてるんだと思ってシラ切ってたのに、しっかり証拠握ってた・・・。

【不幸】『お兄ちゃん(知的・身体の両方に障害)には、私の結婚式に出て欲しくない』と言った結果・・・

【冷め】イオンで。私「小腹が空いた」彼「フードコート行く?」私「ないわ~w」彼「レストラン街は?」私「…」

双子を産んだ友人『みる句(♂)と句るみ(♀)って名付けたの。素敵でしょ?』

ボーイ「伝票です」先輩「うわ、たけぇ…」俺「(ボッタくりバーか…)」先輩「落ち着いて逃げるぞ」→結果・・・

警官「持ち主が現れなければ犬は処分されます」→俺『えっ』→警官「その場合、あなたが飼いますか?」


それがいけなかったのか、主人の両親が遊びに来てくれている日に、主人が帰って来て
「隣の来客の車、今日はでかいぞ。俺が停めたらもう数センチしか空いてない。
あれじゃあ人間は乗れないから、後からどかせとか言って来るかも。」と言っていた。
折角両親が来ていたが、主人は晩酌を我慢して隣が言ってくるのを、待っていたが
音沙汰が無いので皆で寝てしまった。

夜中の二時ごろに呼び鈴を、何度も何度も押す音で目が覚めた。
インターホンで見ると、若い感じのにいちゃんが「邪魔なんですけどぉ。ドア開けらないッス。
こんなとこに停めたら迷惑なんッスよぉ。」
と喚いていた。あわてて主人を呼びに行っている間にドア前まで来てどんどん叩いて
「おらおら!早くしろよぉ!出ていけねぇジャンかぁ!」
と騒ぎだ出した。声からするとどうも数人いるみたいだった。
玄関前の植木鉢をひっくり返し、外に置いてある子供の自転車に蹴りつけているのが
玄関の小窓から見えた。

601: 名無しさん@HOME 2011/08/04(木) 03:34:17.88 0
そこにじいちゃんが起きて来て「警察に電話しろ。出てくるな。」と言い捨てて出て行った。
小窓から見ていたら、最初じいちゃんは「何している!」と一喝して「人の家に訪れられる時間じゃないだろう。
車はちゃんと自宅の敷地内に停めておる。そちらが非常識だ!」とどなった。隣近所が起きたようで
周りの家の電気が付き見に出てくる人も出てきた。

若いチンピラみたいなのは、三人いて「はぁーくそじじい!いい度胸ジャン」とじいちゃんの足を蹴り
顔を一発殴った。じいちゃんは「手を出したのはそっちだな。見てる近所の方!こんな年寄りに
手を出しましたよ。」と言ったと思ったら、なにやら手と足を繰り出してチンピラ達はうずくまってしまった。
そこに警察が来た。

後から聞いたら、じいちゃんは段持ちだった。師範も持っていた。警察で事情は聞かれたけど手を出したのは
あっちでその上じいちゃんは四捨五入して八十。段持ちでも不問に付された。
チンピラの一人が隣の息子。あと二人はその遊び仲間。普段は寄り付かないのに、その時だけ来ていたとかで
隣が空いていたから自分ちの敷地だと思って文句を言った。許してほしいと隣の夫婦に謝られたけど
許して当然と言う雰囲気で上から目線で言うので、じいちゃんのアドバイスもあり弁護士はさんで
話を付けてもらった。弁償金と慰謝料は貰いました。

近所の冷たい目線に耐えられなかったのか、隣の夫婦は家を売りに出して生まれ故郷に戻って行きました。
隣はまだ売れてません。だれか入る前にと、隣との境にカーポートを作りました。

605: 名無しさん@HOME 2011/08/04(木) 03:53:41.39 0
>>601 じいちゃんGJ

607: 名無しさん@HOME 2011/08/04(木) 05:05:24.40 0
>>601
じいちゃん、場数踏んでますねえ♪GJ!

※アクセスの多い人気記事

 旦那の実家でセクハラ義父が何度も風呂を勧めてくるので仕方なく入ったら・・・。

【衝撃】メガネ屋に行ったら福袋があったので買ってみた。俺「やたら重いなぁ。中身は何だろ」→結果・・・

俺「イジメの証拠動画を警察に提出する」イジメ女『は?ヤンキーのダチに言うぞ?』俺「言えばいいだろ」→結果・・・

【悲劇】スーパーでベビーカーを爆走させるガキ→俺『あぶねーな。まぁ、ベビーカーは空っぽいし放って置こう』→結果・・・

DQN4人に絡まれた!僕「ぼ、僕は空手やってるんだぞ。強いんだぞ(震え声)」→DQNは大爆笑しながら『空手見せてみろよw』→意外な結果wwww

嫁が夕飯の買い物に出かけた。俺「眠い…Zzz…」→翌朝、俺「あれ?嫁がいない!帰ってきてないのか!?」【前編】

俺「ホモ2人に無理やりヤラれた(泣」彼女「エ〇ズになった俺君とは別れる」俺「えっ」→慌てて病院に行ったら・・・

「今日は奢るよ」と言っていた彼が、トイレに篭って出てこない。仕方なく会計を済ますと…。

高学歴で一流企業勤務の彼氏が、公園でマックを食べてるカップルに対して一言…。

出産を機に専業になったけど、夫に『洋服代と美容代は小遣いとは別に欲しい』と言ったら凄く嫌な顔をされた。

【衝撃】ある主婦を万引きで警察送りにしたら、なぜか万引き被害が急上昇したんだが、その理由が・・・

中2娘といる時に、同級生と会って立ち話。娘「お母さん、あの人の事バカにしてたかイジメてたでしょ?」私「!?」→娘が口を利いてくれなくなり…

履歴書の学歴・職歴の欄に「〇年○月 夫と結婚、○月 長男〇〇を出産etc」と書いてきた女の面接をした結果…