【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】5人目
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1419493107/

【閲覧注意】

488: 名無しさん@HOME 2016/10/30(日) 14:37:50.79 0.net
板違いかもだけど…初カキコ
私はやたらに、亡骸を見つけてしまうんですが
離婚前後は、全5柱で密度が高かったです。
三件目の時の話ですが、お盆でした
兄夫婦も帰省していて、私の離婚に関しての話をしていた時に赤い回転灯が家の前で止まったので何事かと外に出てみました。

旦那の妹が、生後3ヶ月の子供を捨てて失踪!私の子として育ててきたが、子供が中3になった頃、旦那妹が現れて・・・

いつものノリで祖母に結婚祝いを貰ったら、嫁が「あれじゃお年寄りからお金を巻き上げてるみたい!」と超不機嫌に・・・

私の通帳を勝手に見た彼氏が、ギャーギャー喚きだした。

【愕然】Aママ「あなたの分のパン買ったからお金頂戴」私『で、そのパンは?』Aママ「食べちゃった」→なぜか1000円とられ・・・

【2万人に1人】4日がかりの出産が終了!私「ふう…終わった…」助産師「胎盤抜きますね~…ん?あれ?」→更なる修羅場が…

上司「今日は労基が来るから残業は禁止な」→社員『分かりました』→結果…。

自分の病気が世界で5例しか確認されてないと知り、衝撃を受けた。

両親のいない私は姉に育てられた。普段からクールな姉は、私の結婚にも無関心だったんだけど、式当日・・・


もしかして、元嫁や子に何事かあったのかもと思いながら、立ってるお巡りさんに声をかけました。すると、「この車はどなたのですか?」
地域外ナンバーの兄の車を指さしきいてきました。帰省中の兄の車だと答えると、お巡りさんが「違うのか…」と、ため息そして
「実は、T市の方の捜索願いがありまして…新聞配達の方から通報があり見に来たんです」
ど田舎なんで、地域外ナンバーは珍しいので
まぁ有るかなと思ってきいてきました
すると「○○さんという方なんですが、こちらの町に行くと書置きが有ったようで…心当たりとかないですかね?」
ありましたね…
えっ!て言ってしまって…ナゼか分からないですがピンときてしまって。
尋問されて、案内たのまれて、断わって、疑われて…わかりました案内します。の流れです
現場に着くと、居ました。
車の近くに倒れてました。で、警察が検分し「死んでますね」で、無線で連絡して凄くたくさんの車がサイレン鳴らしながら来たんです。
と、私の携帯に物凄い着信
ど田舎なんで気になるんですね
で、皆さんの「良かった、生きてたか!」と「元嫁さん関係ある?」を、捌きつつ
お巡りさんからの、なんでココだと思ったの?死んでると思ってた?どうして案内拒んだの?
昨日から今朝にかけて何処いたの?
あれ?俺マズイ事になる?と思いながら警察に答えてた時がスレタイ

489: 名無しさん@HOME 2016/10/30(日) 14:51:44.02 0.net
ほかの見つけた話もお願いします 暇なときで結構ですから

490: 名無しさん@HOME 2016/10/30(日) 17:46:20.54 0.net
>>489他ですね?
では、1件目…風呂で沈んでる叔父を発見
隣町に住んでる叔父の車が、叔父所有の別荘に有るのを見て丁度聞いておきたい事があったので玄関のチャイムを押しました。
しかし、何度押しても出てきません
寝てるのかな?と思い玄関のドアを開け声をかけながら中を覗きました。
しかし、誰もおらず外にいるのかな?と辺りを探し廻りました。
前年に脳梗塞になり麻痺が麻痺の残る身体なので、そこら辺にいると思いました。
温泉を引いている風呂場に声を掛け返事が無いので開けると湯船の中でイスに腰掛けて上半身がお湯に浸かった状態でした。
丁度、お辞儀しているような格好ですね
マズイと思って引き上げようと思いましたが、触って良いものやら…そこで従兄弟に電話して、お前の父が風呂に沈んでるとつたえました。
突然そんな電話を受けて実感の無い従兄弟は
意外に冷静な感じでした。
生きてるみたいか?と聞くので分からないと答えました。
確認してくれと言われ、首のあたりをさわり脈が無いと伝えました。
すると警察に連絡するので、何も触らずそこにいてくれと言い電話を切りました。
30分程で、警察続けて救急車と従兄弟が来ました。
ひと通り警察の尋問を受け、救急隊員が死んでるのでと引き上げていくので、
私も帰ろうとすると、検死診断する医師がくるまで待てと言われました。
医師が来る前に親戚一同に電話をかけて待ってました。
医師が来て、発見時の状態を聞き、あちこち見てお湯を飲んで無いようだ、溺死ではないですと言ってました。
従兄弟が脳梗塞で去年倒れてますと伝えると、そのようですね だから飲んで無いんですねと言ってました。
見つけた時に息があったのに…とかならなくて安心したのと、面倒事にならなくて良かったなと思った…これが一件目です

491: 名無しさん@HOME 2016/10/30(日) 20:28:19.13 0.net
2件目は、叔父の49日に納骨するという事で
母を施設に迎えにいき叔父宅に向う最中でした
車を運転しながら、ふと海岸線に目をやると
人らしきモノが転がってました。
そういえば、何日か前からおばあさんが行方不明って聞いてました。
無視しようかと思いました。時間ももう無いし
しかし、雨が降ってきており仏さんの涙雨の様な気がして戻りました。
近くに車を止め確認すると、うつ伏せで波打ちぎわに転がってました。
警察に連絡しました。が!意味不明な言動連発でした。場所を説明しても分からない…
法事が有るので、行きますと言うとダメです。
挙げ句の果てには、勝手に居なくなると最悪逮捕もありますよ!とか…10分程で着きますから大丈夫です!
嘘でした 30分たっても来ないので、再度電話すると場所が~とか人手が~本署から向かってますからもうすぐ着きますから、待ってて下さい
更に嘘でした。
待つ事1時間、本署からではなく近くの駐在所からようやくきましたって。車で5分かからない様な…本署でも、15分くらいなのに。
ようやく開放されたのは2時間後、法事は遅刻です。その後、遺族から電話がきて御礼にいらっしゃいましたが、どうやって私だと知ったんですか?
と尋ねたところ、警察官に教えてもらったとか…これが2件目です

492: 名無しさん@HOME 2016/10/31(月) 15:56:05.07 0.net
遺骨の単位知らなかった

493: 名無しさん@HOME 2016/10/31(月) 17:14:26.84 0.net
神様と一緒なんだね

494: 名無しさん@HOME 2016/11/04(金) 11:14:32.99 0.net
>>488
>ナゼか分からないですがピンときてしまって

なんでなの?

495: 名無しさん@HOME 2016/11/05(土) 06:10:47.51 0.net
>>488
前半バレー無駄に長いのに何故発見後の描写はサクッとなのか
最後までキチンと書いてよー

496: 名無しさん@HOME 2016/11/05(土) 16:43:02.32 0.net
>>494
そのままなんです。なんでなのか…
やるとしたらアソコかな程度です。私の地域でサイノカワラと言われてる所なんですが、何年かに一度そんな事がある場所です。
警察の管内把握が出来てないトコに驚きでした

>>495
すいません、長いといわれたので短くしたらオカシクなりましたかね?
仏さんの状況でしょうか、私の状況ですか?

497: 名無しさん@HOME 2016/11/05(土) 17:32:22.52 0.net
ついでに、4件目
離婚後、元嫁と金銭で揉めたり色々あって
気分転換に渓流釣りに行った時です。
自宅から車で3時間くらいの峠沿いを流れる川に
行ったんです。
早朝5時くらいです、車で次々とポイントを上がって行きました。
頂上から下りに入って1つ目の橋にロープが張ってあったんです。
誰かのイタズラか?それとも通るなと役所が張ったか?
と、おかしい事に気がついたんです。
欄干と欄干を結んでいるんですが、片方はグルグルと巻いているのに片方は橋の反対側に落ちてるような感じです。
その日は、結構いい感じで釣れていたので次のポイントに早く行きたい気持ちで警戒感ゼロでした。
誰かのイタズラと判断して外す事にしました。
落ちている側に近付き、片手で引こうとすると重い…
そこで、嫌な感じがして手を離し下を覗こうか?
いや嫌な予感するしと、暫く葛藤してました。すると、橋の反対側からも車が来て60代くらいの男性が降りて来ました。
何してるんだと少し怒った口調で言われ、俺じゃないと状況を説明しました。
そして、引こうとしたら重いと言うと男性は確認しょうか?と言います。
二人になって気が大きくなったのか、近づき二人で覗きました。すると2メートルくらい下に女性がぶら下がってました。
長くなるので分けます

504: 名無しさん@HOME 2016/11/07(月) 20:23:17.50 0.net
497の続きです
男性は無言でこちらを見て、次の瞬間には物凄い勢いで車に乗り込み、猛烈バッグで立ち去ってしまいました。
置いてきぼりの私もすぐ車に乗り込みました。
そして、数100メートル車を走らせて止めました。全身が震えて真っ直ぐ走れないので止めて
後ろを見たり、ミラーを見たりしてました。
怖くてです。なんか居そうで…
私も男性のように逃げようと思ったんですが、ロープを触ってしまった事を思い出し…警察に連絡しました。
通報すると、担当官は淡々とした感じです。
嫌かもしれないけど我慢してくださいと言われました。駐在さんが近くにいるはずなのでそんなに待たないとも言われましたが…前に…
が、駐在さんがミニパトですぐに現れたのです。結構あるようで巡回コースのようでした。
ミニパトに乗せられて案内しました。
降りて、駐在さんが確認して本署に連絡してました。一通り答えたところで、逃げた男性の事で、車種と特徴を告げると笑いながら
あー××さんだなぁと、後で怒っておきますね
と言ってました。
その後車まで、送ってもらい帰ってもいいですよと言われました。そして、警察は発見者の情報は漏らしません、貴方も忘れた方がいいですよ?人に言って面倒な事になる事もあります。
じゃあ、安全運転でお願いします。と解放されました。
余り凝視して無いので、仏さんの事は詳しくは書けません。黒髪ロングのジーンズくらいです。お巡りさんも女性とおもわれる~とか言ってたんで女性と思います。
その後、警察からの連絡などはありません
これが4件目です。

505: 名無しさん@HOME 2016/11/07(月) 23:41:34.66 0.net
>>504
お疲れ様です。
急に思い出して気分が悪くなったりすることはありますか?
私なら絶対脳裏に焼き付いて頭から離れないと思います。

506: 名無しさん@HOME 2016/11/08(火) 08:47:10.58 0.net
>>505
直後は思い出す回数が多く、滅入ってしまいます。時間がたつと、だんだん減ってきます。
イメージも薄くなっていくので、ダメージも減ってきます。
直後は仏さんに、付き纏われているような感じがして嫌ですね

509: 名無しさん@HOME 2016/11/08(火) 13:20:02.42 0.net
最終5件目です。

人間では無いのですが、凄く不思議な感じです。会社の車を預かる事になり(直行直帰が多いので)駐車スペースを拡げる為、空き地を整地していた時の話です。
伸びた雑草を刈り取り、スコップで削ったり埋めたりしてました。
取り掛かったはいいけど、カッチカチな地面と日頃の運動不足によりバテてきた頃です。
ふと2~3メートル先を何の気なしに見ると、こげ茶の筆先のような物がヒョコっとでています。
その場所を削った時には、気がつかなかったのに…
近づくと、動物のシッポみたいです。
キーホルダーでも落として埋まったのかな?くらいの感覚でした。
スコップで、周りを削り張り出そうとすると意外に長く、動物の死体かなと思い出した頃
その模様に見覚えが…まさか!と思いガツガツと掘り出しました。縦に猫が埋まっていました。しかも、シッポと口先以外は皮だけ…綺麗なくらいに毛皮でした。
そして、模様の特徴からその猫が私が飼っている猫だとわかりました…
でも、うちの猫は部屋飼いで、作業にかかる時に玄関で見送ってくれてたのです…
急いで、玄関を開け名前を呼びましたが返事がない、いろんな場所を探してもいない…
作業していた所に戻り、範囲を広げて掘りましたが。骨や肉片などは無い…皮だけです。
余りのあり得なさに、呆然としました。
猫がどうやって外に出て、どうやって死んで、どうして皮だけになって、どのような方法で私の目をかいくぐり、カッチカチの地面に埋まったのか…
悲しみよりも、不思議がまさってしまい
おかげで、ペットロスにならずに済みましたが…何人かに話たんですが、皆さん私が離婚でオカシクなって猫を殺したと思ったようです。
病院に行けと言われました。
今でもきっと私が殺した、と思われてると思います。

511: 名無しさん@HOME 2016/11/08(火) 17:33:09.68 0.net
最終話がオカ板の洒落怖に出てくる話のように怖い

お疲れさまでした 全話読み応えありました ほんと、オカ板より怖かったです

※アクセスの多い人気記事

 バカ息子(22)が30代主婦を妊娠させた!それがキッカケで息子の私生活を調べてみたら、愕然とした・・・

幼稚園で泥ママを捕まえたら、園長「泥棒はあなたでしょ!」私『!?』→弁護士を入れて戦った結果・・・【その1】

28歳の嫁を貰って調子ノリノリの40代同僚→産まれた子のDNA鑑定をした結果wwww

【うどんは飲み物】うどん県育ちの息子が義実家でうどんを食べたら、食べ方について叱られた!うどん県ではこれが普通なのに・・・

【地獄】嫁の浮気相手は、俺の会社の親会社のお偉いさんだった!間男の会社に凸したら、うちの会社への嫌がらせが始まり・・・

エイズの夫「俺が使ったタオル使えよ」子供「うん」私「やめて!」→経済的に苦しくなるから離婚出来なくて腹立つ!

子供のDNA鑑定って奥さんを傷つける男のエゴだと思う。血の繋がり(笑)より大事なものがあるでしょ。

寝る前にふざけて旦那の上に乗ったら、真面目な顔で『気持ちわるい』と言われて泣いた…。

【悲報】店員が注文を間違えて持ってきたけど、急いでたからそのまま食ってたら殴られた。

不倫の末の略奪婚なのに、結婚式の司会が2人の馴れ初めを詳しく説明しだした。

【前編】同僚4人と駅前に居たら、嫁と若い男がホテルから出てきた!男は嫁を残して逃亡→結果…。

友達の家でトイレを借りたら、トイレットペーパーが巻いたままだった!超びっくり!

夫「俺一人でも生活できる。お前は置いてやってるだけ」私「じゃあ実家帰ります」→1ヵ月放置したらwww