2割の主婦が不倫をした理由1位は...
http://secrettalk.me/talk/2094

1: secret name 2016-05-22 18:43:22 ID:
■3位:お酒の勢いで
同アンケートで、「不倫したことがある」と回答した主婦にその理由をたずねたところ、12.5%が選び3位になった理由がこちら、“お酒の勢いで”。
・「お酒の勢いからなんとなく」
・「成り行きで」
・「意味はないけど酔っ払っていたから」
・「その場の雰囲気で」

■2位:刺激が欲しかった
さて、続いて2位はこちら、“少し刺激が欲しかったから”。19.4%が回答しています。
・「毎日がつまらなく、少し刺激が欲しかったから」
・「たまたまときめいてしまった」
・「旦那とはレスで、不倫相手とは話が合ったから」

■1位:好きになってしまった
そして、実は圧倒的1位になった理由がこちら、“好きになってしまったから”。頭では、いけないことを分かっていても止められない……、という感じでしょうか。実に約半数の47.2%もの主婦が、この理由を挙げています。
・「本気で愛してしまったから」
・「憧れていた人に食事に誘われて嬉しかったので」
・「結婚前から好きだったので」
・「たまたま好きだった人が既婚者だっただけ」

http://news.livedoor.com/article/detail/11550794/
no title



旦那の妹が、生後3ヶ月の子供を捨てて失踪!私の子として育ててきたが、子供が中3になった頃、旦那妹が現れて・・・

いつものノリで祖母に結婚祝いを貰ったら、嫁が「あれじゃお年寄りからお金を巻き上げてるみたい!」と超不機嫌に・・・

私の通帳を勝手に見た彼氏が、ギャーギャー喚きだした。

【愕然】Aママ「あなたの分のパン買ったからお金頂戴」私『で、そのパンは?』Aママ「食べちゃった」→なぜか1000円とられ・・・

【2万人に1人】4日がかりの出産が終了!私「ふう…終わった…」助産師「胎盤抜きますね~…ん?あれ?」→更なる修羅場が…

上司「今日は労基が来るから残業は禁止な」→社員『分かりました』→結果…。

自分の病気が世界で5例しか確認されてないと知り、衝撃を受けた。

両親のいない私は姉に育てられた。普段からクールな姉は、私の結婚にも無関心だったんだけど、式当日・・・


2: secret name 2016-05-22 18:44:56 ID:
もう不倫はいいよ

3: secret name 2016-05-22 18:45:24 ID:
「本気で愛してしまったから」

じゃあ離婚すればいいのに

4: secret name 2016-05-22 20:32:50 ID:
離婚するのがめんどくさいし

5: secret name 2016-05-22 21:00:22 ID:
子供さえいなきゃ別にすぐ離婚する

6: secret name 2016-05-23 01:04:31 ID:
子供が居るなら可哀想・・・

7: secret name 2016-05-23 01:05:15 ID:
子供いなかったら即離婚して新しい人の床に行くwww

8: secret name 2016-05-23 01:05:34 ID:
意外と女の人の不倫多いらしいねー

9: secret name 2016-05-23 01:05:45 ID:
不倫は文化!!

11: secret name 2016-05-23 01:06:32 ID:
旦那がだらしないから不倫したくなる気持ちもわかるー

12: secret name 2016-05-23 01:06:59 ID:
・「お酒の勢いからなんとなく」
なんとなくで不倫される旦那かわいそうw

13: secret name 2016-05-23 01:07:34 ID:
>>12
働いてお金吸い取られてなんとなく不倫されるとかもう・・・w

14: secret name 2016-05-23 01:08:13 ID:
ベッキーの事を叩いてた人が意外と不倫してたりするんだよねw

15: secret name 2016-05-23 01:08:29 ID:
うちの旦那見てたら不倫したくなるよ・・・

16: secret name 2016-05-23 01:08:50 ID:
>>15
うちのも!
最近ハゲてきたし!!w

18: secret name 2016-05-24 00:45:46 ID:
■1位:好きになってしまった
離婚しろw

19: secret name 2016-05-24 03:45:27 ID:
意外と不倫してる人って多いのね。最初から結婚しなければいいのに!

20: secret name 2016-05-24 15:22:13 ID:
>>19
戻る場所があるって安心感がどっかにあるんだとおもう

21: secret name 2016-05-25 01:48:19 ID:
>>20
なるほどね〜。何かテレビで前言ってたな。
既婚男性とか余裕があるから余計モテるんだって。

22: secret name 2016-05-25 13:11:25 ID:
>>20
バレたら帰る場所なんてないのにねwすぐ離婚するとかないって言う人ほど不倫した時の言い訳にしてる気がしてキモい

24: secret name@シクトク 2016-07-24 12:25:24 ID:
どんな感情で不倫してるんだ?ゆるすぎない?

25: secret name@シクトク 2016-07-24 12:26:04 ID:
相手の両親にどんな顔して会うのかな?

26: secret name@シクトク 2016-08-08 08:36:22 ID:
不倫してる人ってなんか本当に自分の事しか見えてないよね

27: secret name@シクトク 2016-08-08 08:37:01 ID:
1位の理由も2位の理由も3位の理由も終わってる

28: secret name@シクトク 2016-08-08 08:37:53 ID:
影でコソコソしてるのが好きな人も居るしね

29: secret name@シクトク 2016-08-08 08:39:00 ID:
「不倫は文化」なのは石田純一だけですw

30: secret name@シクトク 2016-08-08 08:39:43 ID:
最初から不倫する人って知ってたら結婚しなかったよ

31: secret name@シクトク 2016-08-08 08:40:19 ID:
結婚式に呼んだ人皆にご祝儀返してほしいwww

32: secret name@シクトク 2016-08-08 08:47:18 ID:
どんだけ不倫したら気が済むんだよ

34: secret name@シクトク 2016-08-08 08:48:31 ID:
みんな仮面被ってゲスいことしてますねー

35: secret name@シクトク 2016-08-08 08:49:39 ID:
離婚したくなかったら、後先しっかり考えて動いてほしい

36: secret name@シクトク 2016-08-08 08:50:39 ID:
旦那さんの事裏切って、罪悪感とかないのかな

38: secret name@シクトク 2016-08-08 08:51:54 ID:
1度でも不倫したら、もうお家に帰ってこないで

39: secret name@シクトク 2016-08-08 08:52:43 ID:
酔った勢いでとか、、、動物ですか?w

※アクセスの多い人気記事

 バカ息子(22)が30代主婦を妊娠させた!それがキッカケで息子の私生活を調べてみたら、愕然とした・・・

幼稚園で泥ママを捕まえたら、園長「泥棒はあなたでしょ!」私『!?』→弁護士を入れて戦った結果・・・【その1】

28歳の嫁を貰って調子ノリノリの40代同僚→産まれた子のDNA鑑定をした結果wwww

【うどんは飲み物】うどん県育ちの息子が義実家でうどんを食べたら、食べ方について叱られた!うどん県ではこれが普通なのに・・・

【地獄】嫁の浮気相手は、俺の会社の親会社のお偉いさんだった!間男の会社に凸したら、うちの会社への嫌がらせが始まり・・・

エイズの夫「俺が使ったタオル使えよ」子供「うん」私「やめて!」→経済的に苦しくなるから離婚出来なくて腹立つ!

子供のDNA鑑定って奥さんを傷つける男のエゴだと思う。血の繋がり(笑)より大事なものがあるでしょ。

寝る前にふざけて旦那の上に乗ったら、真面目な顔で『気持ちわるい』と言われて泣いた…。

【悲報】店員が注文を間違えて持ってきたけど、急いでたからそのまま食ってたら殴られた。

不倫の末の略奪婚なのに、結婚式の司会が2人の馴れ初めを詳しく説明しだした。

【前編】同僚4人と駅前に居たら、嫁と若い男がホテルから出てきた!男は嫁を残して逃亡→結果…。

友達の家でトイレを借りたら、トイレットペーパーが巻いたままだった!超びっくり!

夫「俺一人でも生活できる。お前は置いてやってるだけ」私「じゃあ実家帰ります」→1ヵ月放置したらwww