今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 50度目
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1224550202/

446: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/02(日) 02:16:55 ID:jvwtpeOt
些細な事かもですがなにせまだ初々しいw中学生でしたから・・・

中学入学を控えた春休みの平日の昼下がり、夕食の買い物をしようとスーパーへ向かったとき
道に落ちてた封筒を何気なく蹴ったら、中から札束がどさっと飛び出した。
慌ててながら交番に届けたら万札やら五千円札千円札など合わせて総額70万余り。
よく見たら銀行の封筒だったし平日だし銀行から引き出してすぐに落としちゃったんだろうな。
落とし主もすぐに交番に飛び込んでくるだろうななどと思ってたのですが・・・。
(銀行も交番も拾った場所から至近距離でしたから)

【最悪】舅「嫁の出産の立ち合いにきた」病院『優しいお舅さんだ!』→分娩室に舅が入ってきて一点を凝視!→そして、出産後・・・

休日に昼間から旦那とアノ行為に励んでいたら、旦那の妹が合鍵で侵入してきた...orz

有名アナウンサーに高額なギャラを払って結婚式の司会を頼んだが、司会者が式の途中でいきなり帰った!

彼氏に身長UPシューズをプレゼントしたらwwwww

姑や夫に続き、ついに娘までも私を「あれ」「これ」「それ」と呼んで奴隷扱い!離婚して家を出たら、娘からSOSがきて…

20人近い大家族の農家に嫁いだ結果...。

人妻の私と不倫してた年下彼が、別の女と結婚した。許せない!相手の女に全てぶちまけて彼の結婚を壊してやりたい!

家事を一切せずに遊び回っていた嫁が、突然別人のような良い嫁に。疑心暗鬼になりながらも、半年経ったわけだが・・・


半年後警察からの連絡があり、落とし主が現れなかったからお金取りに来てねと。
キョドってしまい父と共に警察署へ。
まだ中学生だし、拾っただけだし、こんなのもらっちゃってもいいんだろかなど
わたわたしながら意味不明の戯言をのたまってしまいましたが、お巡りさんが
「法律で決まっているからね。安心して受け取っていいよ。
こんなこと言っちゃいけないけど黙ってネコババするような人も多いのに
正直に届け出てくれた素直なキミへの神様からのプレゼントだと思えばいいよ」
と優しく言ってくれました。
父も
「父子家庭で文句も言わずに家事をがんばってくれてるお前に神様がご褒美をくれたんじゃないかな」
と。
みなに勧められたのでようやく安心してありがたくいただきました。

で、そのお金で欲しかった冷蔵庫とお菓子やパンを作るためのオーブンと全自動洗濯機を買ってしまった
中一にして激しく所帯じみていた己が、とんでもねーガキだったよなぁと今となっては衝撃的に思い起こされるのでしたと。

447: おさかなくわえた名無しさん 2008/11/02(日) 02:33:35 ID:hazkyqns
>>446
父親に上手くコントロールされたようにしかおもえr

いえ、とても堅実で所帯じみてていいですね

※アクセスの多い人気記事

 【恐怖】客「運転手さん、子供いるの?」タクシー運転手『はい、2人います』→客「もし、いないって言ってたらさ…」

父「一方通行ですよー」DQN達『ああ?車から降りろコラー』→話し合おうとビクビクしながら降りたら、DQNがバックで逃走wwww

【衝撃】外出先で妻の叫び声!→俺「どうしたんだ!?」妻『え?え?あれ?』→そこには俺に瓜二つの男がいた!

女2人で旅行を計画。当日、友人『4人になってもいい?旅館は四人部屋に変更しといたから』→待ち合わせに現れたのはなんと・・

30万円の現金が入った財布を落とした結果・・・

息子に『優蕾』と名付けたら、「ゆうらちゃん?」と聞かれるし、女の子と間違えられる・・・

夫が子連れ禁止のカフェを経営。私「ママ友に嫌味を言われるから解除して!」夫「ダメだ」→夫にはもっと成長してほしい・・・

【前編】嫁(27)が、俺と子供を捨てて17歳のフリーター男の家に行ってしまった。『真実の愛』を見つけたとの事。

中学時代、イジメで転校した俺に同窓会のお知らせが来た。『謝りたいから来て欲しい』というので行ってみると...。

夫「俺の親は孫の顔を見にきただけだろ!何で通報した?」私『嫌いなんだもん』夫「離婚だ!」

披露宴の会場に、突然黒い着物を着て木刀を持った集団が雪崩れ込んできて警備員と乱闘!→その真相がwwww

どうしても元カノが忘れられず、妊娠中の嫁に別れてほしいと頼んだ結果…

ゴールドカードザクザクの金持ち風の財布を交番へ。警察「落とし主がお礼をしたいって」→出向いた結果…