今までにあった修羅場を語れ【その4】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

656: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)10:21:55 ID:10bAXL3Oe
私のペットに頭から洗剤ぶっかけて口や目に入って苦しんでる姿を見て爆笑する旦那
カッターの折った刃を私の鞄の中に大量にぶち込むコトメ
くそ暑いこの時期に肉魚卵をわざわざ家の外に放置し、確実にヤバイ見た目と匂いになった物をニヤニヤと私のみに出すトメ
ベランダから私を狙って皿を落とし、外れると「今日も外れかー!かっかっかー!」と腹を抱えて笑うウト
きっちり奈落の底に叩き込んで捨ててやった。
「離婚なんて嘘だろ?」の台詞に目ん玉ポーンだわ。


【デレ】反抗期の娘(中2)が浴衣を着ていたので「似合ってるよ」と言った結果wwww

新婚旅行から帰宅→女「おかえりなさい」俺『誰?』女「証拠は揃ってます。示談か裁判か考えて下さい」→その女はなんと・・・!

Aママ「Bは金持ちだから搾取用の友達なの!人間関係の距離の取り方わっかんないかなぁ?」→すると、他のママ達は・・・

【後悔】美人だけどバカ過ぎる嫁に疲れた。そんな時、偶然にも高校時代に振ったデブス女が近所に越してきたんだが・・・

女性専用車両に男子中学生が乗ってきたので、「ここは女性専用!」と怒鳴りつけたら…

俺「いつもありがとう。愛してる」→嫁『…ごめんなさい。私の部屋でお話があります』

夫「ほーら抱っこー!」娘(4ヶ月)「うわーん!」夫「ママがいいのー?本当のパパじゃないからね」

息子&娘「何で13年も会いにこなかった!」俺『ん?何だそれ…元嫁!子供達に何て説明した!」→元嫁の酷すぎる嘘が発覚・・・


657: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)10:24:25 ID:pEJsZZkpM
>>656
さあ、kwskしてっていただこうか。

658: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)10:35:15 ID:dFkk20383
>>656
やられた事だけ語られてもこっちもストレスたまるから
ちゃんと何をしたのか語って頂きたい

659: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)10:57:44 ID:13XyI0ttG
>>656
誘い受け乙

660: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)11:41:46 ID:0NUBdH69K
>>656
一番知りたい所を語らないとは悪い子だ
さあ、kwsk!!

661: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)12:20:49 ID:VLo04VoEI
誘い受けになってしまってすみませんでした。
長くなると思いますがサラッと流していただければ幸いです。
それと離婚済みなので旦那関係は全て元です。

旦那は交際当初から「両親は他界して既にいない。兄弟や親戚もおらず天涯孤独。」と言っていた。
新居は私両親が建ててくれて、完成後そちらへ引っ越し。
引越しから3日後、家に帰ると見知らぬ年配夫婦と私と同い年かな?という感じの女性が旦那と談笑していて、どうも。と挨拶すると年配夫婦から「三つ指付いてようこそおいでくだいました。よろしくお願い致します。と挨拶するのが常識だ!躾のなっとらん!」と怒鳴られる。
旦那に説明を求めると、この人達は俺の両親と妹。家デカイから呼んだ。一緒に住むぞ。実家は処分済み。」と飄々とした顔で言われ、馬鹿な私は「家引き払ったんなら、家見つかるくらいまでならしょうがないのかな。困るもんな。」と置いておくことに同意してしまう。
翌日からフルスロットルで嫁いびり開始。炊きたてホヤホヤのご飯を顔にぶつけられる服をコトメに奪われる、さらに翌日には先程書いたような仕打ちをされ右手がズタズタの血塗れの状態(コトメの鞄トラップに気付かず手を突っ込んでしまったため)で実家に避難。
両親に全て報告、私は病院へ。14カ所を2針づつ縫う事になった。
父が家の様子を見に行くと家の前には割れたラーメン丼、家の中には血塗れのカッター入鞄、昔父が買ってくれたランプのシェードにうんこの落書きが。(携帯に飯食ってくるから家の片付けよろ~とメールがあったのでこの時旦那達は不在)
父帰宅後、父の会社の弁護士さんに離婚関係に強い弁護士さんを紹介してもらう。
母と姉が家から私の貴重品や服を運び出してる最中に旦那達帰宅。姉がウトに殴られ失神、転けた時に地面で頭を打ち出血したのに驚いて旦那達逃亡、姉は母が呼んだ救急車で病院へ。警察も呼んだ。
逃げていた旦那達はすぐ見つかり警察に取り調べ?され無実を訴えていたが逆ギレした一家、コトメはピンヒールでおまわりさんの足を踏みトメは走って再び逃亡を図りウトはおまわりさんを殴って旦那は周りの野次馬さん達に「見てんじゃねーよ!」と殴りかかるフリをしておまわりさんに抑えられ一家仲良くパトカーに乗せられてった。
結果ウトとコトメは傷害で捕まり、旦那はこの騒ぎが会社にバレ首になり、トメはウトの泡風呂屋のツケに悩まされてる。
慰謝料治療費損害賠償等々で2000万取れたという結末です。

662: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)12:42:10 ID:rgNSlTLCG
2000万円も持っていたのか

663: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)12:54:01 ID:pEJsZZkpM
>>661
乙です…。
ウトに殴られたお姉さんは無事?
洗剤かけられたペットはどうなったの?

664: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)13:11:48 ID:IClz9T78F
>>661
元旦那からは、ロミオメールらは送られてこないんですか?

666: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)13:35:50 ID:10bAXL3Oe
みなさんコメありがとうございます。馬鹿な661です。
旦那と旦那一家からの総額が2000万です。
姉の事は人目の多いとこでやらかした為目撃者が多く言い逃れ出来なかったし、コトメの鞄トラップはコトメ自身が暴露したそうだしウト実家がわりと資産家らしく金で済むならとちゃちゃっともらえました。

姉は無事です。
頭も縫う程ではなかったらしくガーゼを頭に当てて帰ってきました。
私のせいで怪我を負わせてしまって申し訳ないです。
ペットの犬は、目に入ってしまった量が多かったらしく失明まではいかなかったですが視力がかなり落ちてしまいました。
命に別状はなかったです。

ロミオメールと言えるかどうかは怪しいですがメールは着ます。
・一度のすれ違いで離婚するのか
・今までお前の親に気を使ってやったんだから次は俺の親だろ。普通だろ。
・妹はお前を親だと思って甘えてしまったんだ。お前も親として広い心を持って接してやってほしい。などです。

669: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)13:40:43 ID:V9lHZYnZH
>>666
タヒねキチガイ。以外に言葉が見付からない気色悪い家族だわ。メールの件、脅されてるって警察に言っといた方がいいよ

※アクセスの多い人気記事

 高2の娘から死んだ嫁と同じ香りがしてきて、自然と涙が出た。娘「大丈夫?」俺『大丈夫。それより、お前いい匂いするな』

旅館でバイト中、客に襲われ殴って逃走→女将『お客様に何て事を!(ビンタ』私「えっ」女将『謝罪に行くよ!』→無理やり土下座させられ、私はブチ切れ!

【唖然】40女と娘(小6)が、40歳のオッサンを取り合って大ゲンカ!→なんと小6の娘が・・・

自殺した兄が最後に食べた物と所持金が・・・。泣けると言うより、不思議と滑稽だったなぁ。

娘が知らない人に「じゅーしゅちょうだい」と可愛くおねだりしたら、露骨に嫌な顔をされ、娘が落ち込んでる。絶対に許さない。

嫁母とケンカになり、つい不倫の事を暴露!嫁、嫁母、娘が出て行ってしまった・・・

【これはひどい】彼氏と行為中、何かを身体に塗られた!私「ヌルヌルする…うわ、臭っ!何これ!」→正体はなんとwww

専業の嫁が家事のほとんどを娘(11歳)にやらせており、娘が疲れきっている様子です。

間男に洗脳された嫁が、俺の貯金から6000万円貢いでいた。

地元の国会議員にまで電話をして担任を糾弾した。夫にはやり過ぎだと殴られたが、後悔はしていない。

部長「新入社員か?クビにしてやるから部署名と氏名を言え」俺『○○監査法人から来てる者だけど?』部長「えっ」

五千円札握りしめて泣いている娘の友人とその母親が訪ねてきた。私「な、何か?」→母親は私をキッと睨みつけて…

私「好きな人が出来た。別れて下さい(土下座」夫「フフw相手はこの人でしょ?妻子持ちだって知ってるの?」私「!?」→頭が真っ白になって…