【愚痴も】子供産んで後悔した瞬間 21回目【大事】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1280793871/

755: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 14:27:41 ID:GwPs26p/
昨日児童相談所の人が突然来た。
息子を虐待していると思った近所の誰かが通報したらしい。
そりゃ1日中母親の絶叫と死んでくれと哀願する声が聞こえれば、
誰だって疑うよね。
相談員と保健士は家に来るなり
「お子さんがいる部屋に見えない位綺麗」
だの言いながら息子を抱き上げ、
息子をなめ回すように見ていた。
相手の魂胆は見えていたので
「息子に対し虐待はしていません。けど私はもう育てられません」
と息子の服をめくりながら言った後、
自分の腕や脚を見せた。

職務を遂行したら、嫁に『公務員と結婚したら食いっぱぐれないと思ったのに騙された!』と罵倒された・・・

結婚して6年、病気で出産できない体の嫁に離婚を切り出したら・・・

警官「この会社の間男さんはうちの嫁と不倫してます」間男『やめろ!』→警察官が国家権力で間男に復讐した結果www

ヒキの私「同窓会に行く」祖母『おお!この50万円で準備しなさい』→エステ、美容院、服屋でプロにお任せした結果・・・

ゴミ出しに行ったら、爺「町外の人間は出すな!」俺「7年前から住んでますよ」爺「見た事無いなぁ」→そこへ…

車屋「いつ庭をあけて貰えますか?」→私『は?』→車「隣の方から駐車場はお宅の庭を借りたと聞きました」

良妻だった兄嫁が、出産してからダラけてる!夜泣きで寝られないというなら、離れで寝ればいいじゃん。

【驚愕】私(16)の彼氏は、19歳の大学生と言っていたが、実は34歳の会社員だった…。


どうにも感情のコントロールが出来なくなった時は、
沢山食べて吐くか、身体を切り刻んだり、
鈍器で殴ったりしてた。
体重も半年で20㌔近く痩せ、160/32と死にそうだ。
いや死にたかった。
殺せないなら死ぬしかないと思ってた。
その後旦那が呼ばれ、何やら身支度をして、
息子は一時保護された。
明後日もう一度相談員が来て、
その後少し落ち着いたら離婚する事を決めた。
今息子が居なくて凄くホッとしてる。
通報してくれたご近所さんに感謝さえしてる、
こんな自分死ねば良いんだ。

756: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 14:38:56 ID:+dWvfSV4
>>755
160/32って身長と体重の事?
正直、ネットに書き込みできる状態なのか疑わしいほどだけど、
釣りじゃないよね?
事実なら、本当におつかれさま。ここまでよく頑張ったし、
救ってくれる人が現れて本当によかったね。
旦那さんとはもうやり直せないの?
そんな状態で助けてくれなかったような旦那さんなら、やり直せなくても無理はないなって思うけど。

とにかく、あなたが一時的にでも落ち着けてよかったよ。
ご飯、食べられるようになるといいね。

757: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 14:48:01 ID:0x2yK3Rm
育てたくないならせめて金くらいは払いなよ

シッター雇って働きにいけば?

761: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 15:02:57 ID:IYqFydM+
世間が当たり前だと思っている母性は幻想だったのかもね

763: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 15:20:07 ID://Z13ypR
母性本能は言葉のあやで「本能」ではない。
だから無い人もいる。
大阪やあっちこっちの胸糞悪くなる子殺しよりは
施設に預けてくれて良かった、と思う。
お子さんは可哀想だが、運が悪かった、死ぬよりはマシだと頑張って生きていってほしい。
そして子を手放した親は絶対に二度と妊娠しないでね。

758: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 14:52:37 ID:CKQLtW0C
>>755
去年5月の私を見ているみたいだ。

息子には障害がある。
私は振り回されっぱなしだし、頭を下げてばかり。
通報は幼稚園からされた。
ひとりで登園してしまったのが理由。
しかし原因は幼稚園にあったのだが、幼稚園はそれについては認めず。
息子が児童相談所に保護されたあと、総合病院の内科に入院した。
もう尿すら3日出ていなくて、死ぬ寸前といわれた。
半年の入院で体力も持ち直し、体重もやせてはいるものの、異常値からは脱出できた。

入院している間にいろいろ考えた。
「また明日ね」と笑顔で手をふった患者さんが、夜中に突然亡くなって“明日”が来なかった向かいの個室のおじいちゃん。
最後の言葉が「死にたくないよ」だった同室の女の子。
命の重さを生で感じた。

退院してからも息子がいない生活で、心は穏やかだった。
でも、なぜか思い出すのは生まれた時とか、可愛かった時。
とにかくいい思い出ばかりで泣けた。
結局息子は7ヶ月児童相談所にいた。
戻ってからまだ1年経たないが、やはりまたイライラさせられることばかりだ。
だから愚痴も弱音もはく。
私がダメな母親だから。

こんなことここで書いたら叩かれるんだろうな、やっぱり。

762: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 15:12:34 ID:MCV3remm
>>758
がんばったね

765: 名無しの心子知らず 2010/10/16(土) 18:45:54 ID:auxX7EtS
お母さんもお子さんも助かって良かったね!
手放したって、やり直したっていいんだよ。
手放すのだって、助かるための本能かもよ。

※アクセスの多い人気記事

 スーパー行ったらレジと店員の名札にマタニティマークが貼ってあった。何これ?客が店員を気遣えってこと?

夫の祖父の葬儀中、小姑に掴みかかったら祭壇が壊れ、激怒した舅に殴られた!私「被害届出す!」両親『やめろ!』→泣き寝入したくない…

「お願い!10万円貸して!」と凸ってきた友人が、数日後に自殺。葬儀で10万円の使い道を知ったんだけど・・・

超優秀な兄が実は養子だった!家族、親族が一度に全員亡くなり、施設に行く所だったのを父が引き取ったらしい・・・

小遣いをコツコツ貯めてた通帳が嫁に見つかった。結婚10周年のプレゼントを買うためだと言ったが、全く信じて貰えず、全てがバカらしくなった。

長男の俺が婿養子に入ると言ったら、母が凄く恐ろしい顔をした!強引に結婚しようとしたが、彼女が在日だと分かり・・・

お人好しのB男が、飲み会で婚約者のA子をお披露目。「A子は昔、体を売ってた女だ!」と皆の前でバラした結果・・・

カフェ「子育てママ専用タイムを作りました。一般の人は遠慮してね^^」→結果...。

数ヶ月前からキープしといた男性に、そろそろ「OK」を出そうと思った矢先、彼が他の女性と結婚すると聞いた。

浮気嫁に『貴方は私を愛してるから絶対離婚できないw文句あるならやり返せば?w』と言われたので徹底的にやりましたww

交際していた18歳上の男性(38)と別れた後、告白してきた先輩(21)と付き合った結果…。

元彼を捨てて、イケメン男と結婚したら人生詰んだ。子供堕ろして元彼と復縁したい…

彼女「誕生日はおいしい物が食べたい」俺「おk」→日本で最高峰のフレンチレストランに連れてったら別れる事に…